おすすめアスカちゃん
2004年07月04日 (日) | 編集 |
こないだの北海道旅行のお土産のたらば蟹を夕食に食べていると・・
やっぱり、アスカちゃん&とら&まみちゃんが
「ちょうだい!ちょうだい」のコール ^^;
思わずあげてしまう、、、
特にアスカちゃんは蟹と海苔が大好き。
ぱく!と飛びついて、とってもおいしそうに食べる。
とらの食べ損ねたのまで横取りしちゃう。
横取りされても、とらはアスカちゃんのことが大好きなので
特に怒ることもなく、「次、ちょうだーい!」と催促。

アスカちゃんが今、一番気に入ってるニンゲンは
家人なのだけど、家人曰く、
「アスカはなぁ~めっちゃお勧めやでえ!
こんなにかわいい猫はおらん!癒し系ぢゃ!」
だそうだ。呼べば、すぐに来るし、お返事も
できるし、スリスリも上手。
他の子から威嚇されても気にしてない風情だし、
モモイロインコのちょびちゃんのことは
怖いみたいで、逃げちゃうし。
>っていうか、うちの子たち、みんなちょびちゃんの
こと、怖がってるんよね ^^;

↓おふとんでくつろぐアスカちゃん。
家人はふとんを取られてソファで寝たりしてる(笑)
1088947884300.jpg


拍手する



2004/07/04 10:23 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する