さくら報告
2004年07月11日 (日) | 編集 |
さくらの近況報告を里親さんのNさまより頂いた。

先住猫のひまちゃんとは、すっかり仲良しになったらしい ^^
嬉しいなぁ~♪ 目をつぶってのだだっこパンチの応酬も
ほほえましい。さくらの下痢ぐせもよくなったようで
そろそろ、ワクチンも打ちにいけるかな?と
おっしゃって下さってる。
ひまちゃんとさくらは寄り添うように二人一緒に
いることが多いそうである。

お届けの初日、初めてみる、女の子の猫に
興奮して、威嚇しまくりだったひまちゃん。
ストレス与えてしまってごめんね、、
さくらもひまちゃんの威嚇が怖くて
しばらくの間はそのしかえし(笑)なのか
ひまちゃんにはパンチしまくりだったとか。

お届けから一ヶ月、なんとか無事に過ぎて
こうやって仲良く暮らしているとの
ご報告を頂くと本当に嬉しく思う。

Nさま、ご主人さま、息子さん、そしてひまちゃん。
本当にありがとうございました。
108954991130782.jpg


拍手する



2004/07/11 10:26 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する