ぼろぼろハウス
2004年07月18日 (日) | 編集 |
さくらの里親さんから、ぼろんちょんに破壊されて
しまった、猫ハウスの写真が到着した↓↓

さくらとひまちゃんで、壊してしまったらしい、、、
このハウスはもともとひまちゃんのお気に入りの
スペースだったらしいけど、ふたりの
遊びorプロレスごっこのエスカレートで
このような惨状に ^^;;
里親さんのNさまはまた新しいものを
購入してくださるとのこと。。
・・・新しいのも、同じ運命かも(笑)

さくらは毎朝7時にNさまを起こしにくるとか。
「ごはんちょーだい!」とおねだりするそう。
目覚ましさくらやね ^^

土日、とマラソンのイベントの24時間リレーで
自宅を開けていたんだけど
帰ったら、とらちゃんがまず甘えモード
全開で「だっこー!」と騒ぐ ^^;
りさは私が昼寝をしていたら
「おふとんに入れて!」と。。
頼む。。私ゃ昨日の晩、何時間かしか
寝てないのだよ >< 今晩は絶対に早寝しなくては~!

10901517202529.jpg


拍手する



2004/07/18 10:30 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する