甘えとらの復活
2004年07月21日 (水) | 編集 |
とらちゃんの甘えなきの「えーん!」が復活した =^^=

今朝は「だっこー!」の連発でしかも足にすがってくるし ^^;
かわいいから、ついだっこしてしまうけど、
さすがに6kgは重い!!
だっこというより、かついでるっていう方が正しいかな?

本屋でスコテッシュの写真集を、つい買ってしまった。。。
だって表紙の子がかわいかったんだもの。。
スコはやっぱりかわいいなぁ、どこの子も
みんなまあるくて、かわいい♪

帰宅してアスカちゃんに
「あしゅか~♪なでなでさせてえ!」
というと、いきなり「フーー!」と
威嚇された。。うう、ショック・・・・

↓かわいいとらちゃんの寝顔 ^^

109041569225487.jpg


拍手する



2004/07/21 10:31 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する