いたーい
2004年07月24日 (土) | 編集 |
金曜の朝の話なんだけど。。

金曜日は夕方に走れるし、朝ランしなくてもOK♪
朝寝しよ~って思って寝ていたら、、、
目覚まし時計が頭の上から降ってきた!!
犯人は。。。りさっ!
目の上に当たって小さなたんこぶが出来て
痛いし、むかちゅくーー!と思って
りさのおしりをぶったら
「え??なんで??」
という顔をされた・・
目覚まし時計を顔に落としたのは震災の時以来。。

アスカちゃんのことで、ちょっと心配なことがあって
今朝、MARUさんと一緒に動物病院へ。
結果は大丈夫で、心配なかった。
よかったぁ。。。

その病院で出会った猫ちゃんの飼い主さんとも
少しお話できて、嬉しかった。
その猫ちゃんは腎臓が悪いとか。。。
お口も口内炎が出来ているのか、よだれが。
でもお顔はとってもかわいくて、キジトラさん、
身体は少し毛が長めでふわふわのかわいこちゃん。
腎臓はかなり悪いらしくて、点滴生活とか。
がんばるんやで、とその子に言って病院を後にした。

↓は笑顔がかわいいアスカちゃん♪

10906749131164.jpg


拍手する



2004/07/24 10:32 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する