暑くてねれーん
2004年07月27日 (火) | 編集 |
昨晩、少しだけ涼しいかな?と思って
クーラーかけずに寝たら、にゃんずは誰も
私のそばにこなかった。でもやっぱり
暑くて寝れなかった。なので、クーラーかけたら
りさ&とらコンビがくっついてきて、
あついー!しかも、とらは私の頭の上あたりに
陣取って、狭いからと足で私の頭を押す!!
なんちゅーー失礼なやつ!
なので、私も頭で押してやった##

今日もすでに私のベッドは2にゃんで占領されてる、、
寝るところない~!意地でも寝てやるう。。

↓最近のりさのお気に入りの場所、、
こんなんされたら、PCできひんやん。
こうする時は、早く寝よう!というサインなのである。
添い寝が好きなんだよね、りさは。

109093644914613.jpg


拍手する



2004/07/27 10:34 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する