仲良くなってね
2004年09月21日 (火) | 編集 |
ひかりちゃんととらちゃんの距離が縮まってきた ^^
とらがひかりちゃんのお部屋に入っても、もう威嚇されない。
ひかりちゃんも一階に下りてくるようになった。
まだみんなと一緒にご飯食べるのは無理だけど。
とらの仲良くしてね光線の威力はすごい!
まみ&みおは、しらんぷりだし、りさは敵前逃亡だし
アスカちゃんは怖いにゃんだ!だし、
なのに、とらちゃんだけが、「ねえねえ仲良くしようよ!」
なんだもん。。。ほんとにとらはええ子やね ^^

そのとらとアスカちゃんが昨晩、一個の座椅子に
ふたりひっついて毛繕い。そのうち、アスカちゃんが
とらのしっぽをなめてあげていた。ほんと
仲良くていいね ^^
とってもかわいい様子は写真に撮れてるんだけど
まだPCに落としてないので、乞うご期待 ^^

ひかりちゃんの首輪、やっぱり新しいものに変えた。
モンちゃん、さくらちゃんと幸せになった子たちと
同じピンクの首輪。げんかつぎだけど
幸せになってほしいからね。

家人がにゃんずをアニメの主人公にたとえてくれた。
面白いので紹介しようっと。

まみちゃん=白雪姫(すごいひいきやな~)
りさちゃん=みにくいアヒルの子(ひどい~!)
みおちゃん=乙事主(もののけ姫に出てくるイノシシの主!)
とらちゃん=ハックルベリー(そのまんまやん)
アスカちゃん=小公女セーラ(うまい!)
ひかりちゃん=・・・不明

↓とらちゃん、レーズンパンを枕にするのは
やめてくださーい!
109575517322445.jpg


拍手する



2004/09/21 11:13 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する