また台風
2004年09月29日 (水) | 編集 |
こんなお天気の日は、お外の子たちが気になるなぁ。
関西は台風直撃、でも速度が速かったようで
雨いっぱい降っておわり。
お外の子たちにとっては、雨はつらい。
くろちゃん、夜にご飯ちょーだい!と
やってきて、しっかり食べた。

ひかりちゃんはだいぶん、みんなとの距離が
縮まってきて、隔離部屋からはこの三日間、
ずっとでっぱなし。
なので、もう隔離はやめにしても大丈夫だと思う。
今までは、うちのにゃんずがひかりちゃんの
お部屋に入ってきただけで、うなっていたのに
今はそばにきても大丈夫だったりするし。
ま、それでも時々パンチ炸裂してるけど
乱闘騒ぎになるほどではないので大丈夫そう。

↓昨日の続きの写真 ^^ 寝顔がかわいいね♪
10964626146507.jpg


拍手する



2004/09/29 11:18 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する