極悪ゆうたから幸せ報告★
2006年02月25日 (土) | 編集 |
ついに、この日がやってきました!
ゆうたからの幸せ報告です!

実は今日、ゆうたの里親さん候補さまが
ご夫婦で我が家に来てくださいました。

里親候補さまは予定より早く電車に乗られて(笑)
前日からワクワクしていたと聞いていたし、
おそらく、少しでも早くゆうたに会いたい一心だったのでは
ないかと思ってます ^^

さて、お会いしたご夫婦は私と同年代ぐらいの
とても穏やかな仲のいいご夫婦。

何度も何度もさまざまな事柄を
メールでやり取りし、その人となりは
しっかりつかめていたので、
なんだか初対面って感じがしませんでした。

さて、我が家について、お茶もおだしする間もなく、
ゆうたとご対面。
ご夫婦は、ゆうたのデカさ、丸さに感激して?おられました。

ひとしきり、ゆうたと遊んで、おみやげの
おやつをゆうたも頂いたあと、お散歩に。

が、しかーし!
ゆうた、、、ハーネスがキツキツ
ナ、なんでそんなに太ったんですか?
え、悪いのは私?!
すみません、反省、、、

お散歩も久しぶりだったから、ノリが悪いゆうた、
いつもはもっとテクテク歩くのに、少し緊張気味。
仕方がないので、30分ほどで撤収。

里親候補さんとさまざまなお話を交わして、
ゆうたの里親さんに内定、とさせていただくことになりました。

諸事情により、里親さんのお宅にお届けするのは
少し先になるので、ゆうたはまだしばらくは
我が家にいますが、里親さんのお宅にぷちホームステイ
などをさせて頂き、里親さんになれてもらうように
したいと思っています。

ゆうたの募集は、エイズキャリアであることや
他猫との付き合い方が下手なため、一匹飼いを
希望していたこともあり、なかなかよいご縁が
見つかりませんでした。
保護当初、我が家でのトラブルがあったこともあり、
いったんは、我が家の外猫として暮してもらうことも
考えましたが、Sinさんが救いの手を差し伸べてくださり、
預かってもらった経緯もあります。
膀胱炎に一度、かかってからは我が家に戻り、
治療してそのまま我が家で隔離生活を
頑張ってくれてました。
大きなけんか騒ぎも二度もあったし、
ゆうたには不自由な思いを散々させてきたと
とても申し訳なく思っていますが、
今、こうして、素敵な里親さんにめぐりあえたこと、
まるで、ずっと前から決まっていたかのようにさえ
思えるのです。

ゆうたは、ご夫婦を前に、いきなりだんなさまに
すりすり攻撃開始。全く人見知りすることもなく、
なんだか、「ぼくのこと、よろしくね」
とでも言ってるようでした。

ゆうたのことをずっと気にかけてくださった
方々、本当にありがとうございました。
ゆうたはまだしばらく、我が家にいますので
かわいい写真のUPは続けます。
どうぞ、これからも応援してあげてくださいね。

022501.jpg


本日、ネタ多数あり(笑)
皆さん、11時ぐらいまでは寝ちゃだめよ


拍手する



2006/02/25 20:46 | 幸せ報告 | Comment (21) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
しずくさま>
mixiでは何度もあげてくださり、
ずっと応援してくださっていましたね、
ありがとうございました ^^
ゆうたの可愛さは、はっきり言って反則ですよね~(笑)
あのフテブテしさもかわいい ^^
待ち受けもゆうたにしてくださってるのですね、
ありがとうございます。私もです ^^
私のはですね、プニプニゆうた。おにぎりみたいな
顔がすごくかわいいんです。
今しばらく、ゆうたは我が家にいますので
写真のUPは続けます、どうぞこれからも見てやって
くたさいね。
2006/03/01(水) 22:03:50 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
おめでとうございます!
mixiからきました。

あまりに可愛いゆうたくん。
里親さんが決まって良かったね。幸せになってねって・・・ああ言葉になりません(涙)

ゆうたくんが見られなくなるのは寂しいけれど貴方の幸せを心より願ってます!

携帯の待ち受けはもちろんゆうた!

なおちゃんさん。
ゆうたとの出会いをありがとうございました☆
2006/03/01(水) 12:49:47 | URL | しずく #-[ 編集]
猫さん>
ずっとゆうたのことを応援してくれてて
ありがとうございました ^^
まだしばらく、ゆうたはうちにいるので
また遊びにきてね ^^
今日はかわいい待受け画像いっぱいUP
したので、携帯にぜひ ^^
2006/02/28(火) 22:26:54 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
わ~~~~~ん。嬉しいよぉ(;O;)
嬉しいけど、悲しいよぉ…

とっても可愛いゆうたの事だから絶対お見合いは成功するって思ってたけど、いざ決まったら嬉しい反面、すっごく寂しいε-(_- ヾ)ハァ 

寂しいけどゆうたの幸せの為に喜ぶね☆
\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /ばんざ~~~い
2006/02/27(月) 10:56:49 | URL | 猫 #kWSW7Y5M[ 編集]
まさやんさん>
ありがとう~!
皆さんから本当にたくさんの応援を
してもらってた子だから、間違いなく
幸せになれます!
里親さんご夫婦は本当に優しくて、
ゆうただけでなく、昨日はララちゃんも
たくさん遊んでもらったんですよ。
今まで待っていた時間はこの出会いのために
あったんだと思うのです。
万歳三唱は少し先になるけど、
大声で叫びたいですね ^^

はちがとぶさま>
ありがとうございます ^^
あのコミュはたくさんのSOSがあり
どの子も皆、緊急性が高いものばかりですから
あちらでトピを残しておくのは気がひけまして、
こちらでのコメントをということに
させて頂きました。
ですが、皆さんに今まで応援してもらったこと、
こまめに上げてくださった方々がいらっしゃったこと、
決して忘れません。管理人の方も応援してくださって
いたと聞き、本当にありがたいことです。
こちらでは今しばらく、ゆうたの日々を
お伝えしますので、ぜひごひいきにしてやってくださいね。
2006/02/26(日) 18:00:43 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
おめでとうございます!
里親コミュで陰ながら応援しておりました。
数々のハンデを乗り越えてのこのご縁。
素晴らしいですね。  よくぞ諦めずに・・。
めでたい~。(涙)
2006/02/26(日) 12:09:10 | URL | はちがとぶ #-[ 編集]
ゆうたくん、おめでと!!うれし~ぃ☆
ほんとによかったね♪

よっしゃ、万歳三唱で送り出しましょか!
涙まじりかもしれんけど(^^ゞ
2006/02/26(日) 09:00:27 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
昨日はまとめお返事ですいません ^^;
では、仕切りなおしで=3 お返事飛ばして
しまった皆さんの分=3

ちゃい&むぅぱぱさま>
ゆうたのこと、ずっと気にかけてくださって
ましたね、ありがとうございます。
素敵なご夫婦でしたよ、ゆうたも自分のパパママに
なる人なんだってわかってるのかもしれませんね。

にじゃらさん>
ありがとうございます!
皆さんの悪ドルゆうたくんにもついに
ご縁がやってきました。
隔離ではなく、のびのび暮せて、
大好きな人のそばにいれる幸せを満喫
できるのが何より嬉しいです。

りぷりぷさま>
mixiでも、何回もあげてくださって
本当にありがとうございました ^^
極悪にまた一段と貫禄が加わった感のある
ゆうたですので、お届けまでになんとか
ダイエットで少し身軽にしたいものです ^^;

Miyoさま>
はい、ありがとうございます!
帰りの車の中で面白かったんですよ、
だんなさまが
「ボクはゆうたには厳しくするよ」
「ウソばっかり」
って ^^
とっても仲のよいご夫婦でしたから
安心してお願いすることが出来ます。
ゆうたの募集はなかなかいいご縁が
なくて、もうだめかなぁと思っていたのに
こんなご縁があるなんて、嬉しい限りです。
ぜひ、うちにも一度遊びにきて
ゆうたのまんまる頭をなでなでしてやって
くださいね ^^

eitoさま>
ありがとうございます ^^
笑子ちゃんもずいぶんと落ち着いてきましたし、
1月末に、あんなに煮詰ってしまったのが
うそみたい ^^ いいコトってあるんですねえ ^^
アイちゃんにもいいご縁がありますように!
笑子たんは瞳子ちゃんに少し似てるでしょう、
だから、なんだかいいご縁があるように思うんです。

みゅうさま>
そうですね、極悪の金メダル(笑)
今、その極悪くんはお部屋の中で朝の運動
してるようです ^^
本にゃんも努力してるし、なんとかダイエットを~=3

きんかねこさま>
いらっしゃいませ!お待ち申し上げてましたよ!
おめでとうカキコありがとうございます ^^
はい、ハーネスがもう調節できないぐらいです、
やばい!犬用を買う前にまず痩せなければ ^^;

さっちんさま>
mixiでは何度も上げてくださり、
ありがとうございました ^^
ゆうたのこと、たくさんの人が気にかけて
くださってました。極悪顔でもこんなに
たくさんの人に愛されてるゆうた、
本にゃんは全く気がついてないかもしれませんが(笑)
まだしばらく、我が家にいますので、
応援してあげてくださいね。

ろびんのすけさま>
はい、ついに、やってきましたよ。
お届けはしばらく先になるので
皆さんにもゆうたのお顔はずっと
見てもらえますが。
ゆうたのおてて、里親さんもすごくかわいいと
言ってくださってました。ほんと、がっちりと
太いおててのゆうた、時々、私のスリッパを
あのおててでがっちり固定してケリケリする
もんだから、スリッパぼろぼろになりました。
そうですね、やっぱり保護してよかった、
リリースしなくてよかった、外猫にしなくて
本当によかったです。
ゆうたは人間との意思の疎通が上手で
ちゃんと会話が成立する猫なので
私もやりやすかったように思います。
ダイエット、本気でやります、私も一緒に~=333
2006/02/26(日) 08:36:07 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
等々この日が来たのね…
嬉しい反面はっきり言って
寂しいぃ~!(・_・、)グスン
その可愛いまん丸がゆうたくんを
あと少ししか見られないなんて…
ろびんのすけは 残念です!
でも おめでたい事なので喜ばなきゃですよね。

幸せに成って欲しいから^^寂しいけど
お見送りするからね ゆうたくん!
良かったね 本当に君だけを可愛いと言って
くれる里親さんと回り逢えて・・・。

ハーネス付けた天使のゆうた…君の事は
忘れないよ^^可愛いお顔もふっくらオテテもね。
幸せを心から喜び祈ってます。

なおちゃんも長い間お疲れ様でした。大変な時も
あったと思います。でも諦めずに今日までゆうたくんを
隔離と言う形ではありましたが、ヌクヌク暖かな
優しい思いで包み保護されてきた事本当に凄いと
思います。日記もいつも楽しく読ませて頂きました。
(読み逃げが多いのですが(笑))ゆうたファンとしては
もう可愛い画像がみられなくなるのは残念ですが^^
彼の嬉しそうにしてる姿を想像すると喜んであげなきゃと
思います。里子に出る前に是非とも現在の体重を公開して
欲しいです^^( *´艸`)プププチョット ダイエットした方がいいんじゃないか?(笑)本当におめでとう^^
2006/02/26(日) 02:10:51 | URL | ろびんのすけ #-[ 編集]
やったね!
うれしい!ほんとに!
見れなくなっちゃうのはサミシイケド・・・。
良かったね!ゆうた!
2006/02/26(日) 02:08:30 | URL | さっちん #-[ 編集]
ゆうたクンおめでとう!

しかしハーネスがきつくなったんですね(→o←)ゞ
2006/02/26(日) 01:43:06 | URL | きんかねこ #-[ 編集]
ゆうたくん、おめでとうございます。
とても嬉しいお知らせです。
この感激は、金メダル!!!
里親様、ゆうたくん幸せになってくださいね!
おめでとう~~~~v-82
2006/02/26(日) 00:40:00 | URL | みゅう #lHI8H0U6[ 編集]
タケさん>
いやん、ありがとうございますっ*^^*
ほんと、アイドルにゃんこに
なっちゃいましたねえ。激プリなゆうたですが
もう少しダイエットの必要性が~ ><
お外で飢えた記憶のある子はやはり太りやすい
みたいです、モンちゃんも気をつけてね ^^
2006/02/26(日) 00:03:08 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
皆さんへ>
ありがとうございます!
といっても、ゆうたはまだしばらく
我が家にいますので、極悪顔を
お楽しみください ^^
遊びにきてくださってもOKですよ!

今日のゆうたは本当に嬉しそうでした。
里親さんにスリスリ攻撃激しかったです。
おみやげのおやつもあっという間に
平らげてしまった ^^;
なかなかよいご縁がなかったゆうただけど
この方たちにお会いするために
時期を待っていたのではないかと思うほどの
良縁でした。
皆さんの応援が猫の神様に届いて、引き合わせて
くれたのかも ^^

Sinさん>
いえ、あの時、Sinさんが声をかけてくれなかったら
ゆうたは外猫生活を続けていたかもしれないです。
だから、間違いなく、Sinさんはゆうたにとっての
恩人です。本当に、ありがとうございました。
Sinさん宅の子たちにも幸せが訪れますように、
心からお祈りいたしております。

Sinさんの白黒くろぐろ保護日記はこちら↓
http://sirokurokurogurocats.a-thera.jp/
2006/02/26(日) 00:01:19 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
わぁ~い☆
ゆうたくん、なおちゃんさん、おめでとうございます。
超アイドルニャンゆうたくん「僕ちゃん、お婿に行きます。幸せになります!」ですね。
さまざまな苦労を乗り換えて、素敵なお家からのお婿入りですね。
もう里親さんをメロメロにしてしまうなんて、流石ゆうたくん。やるね~♪
本当に嬉しいです!良かったです~!
2006/02/25(土) 23:57:13 | URL | タケ #-[ 編集]
おめでとうございます。
実は少し寂しかったりしますよね。
でも その何倍もおめでとうさんです。
2006/02/25(土) 23:44:51 | URL | eito #-[ 編集]
ゆうたくん、おめでとう♪
とうとう来ましたか!この日が。
すでに里親候補さまをメロメロにしている様子。
すでに極悪ぶり発揮か?猫かぶってるのか?
って猫だったよ。ゴメン。ゴメン。
ゆうたのまあるいお顔を見れるのもあと少しかと
思うと寂しい気もしますが、ゆうたの幸せが待ってるんだもんね。
本当におめでとう。
ああ、でも一度まんまるゆうたを触りたかったよ~
2006/02/25(土) 23:16:44 | URL | Miyo #-[ 編集]
ほんまにおめでとうございます!
ああ、極悪ゆうたくんが、新たな極悪組をひらくのですね(爆)

ますます可愛くなって、ファンがメロメロになっちゃうわねえ( ̄m ̄*)
2006/02/25(土) 22:37:40 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
おめでとうございます!
ゆうたの里親様内定、おめでとうございます!
なおちゃんさんお疲れ様でした。
よかったですね~

全然「救いの手」になっていなくて、なおちゃんさんのご満足いくようにはお預かりできませんでしたが、とにかく今日の日を迎えられて私も嬉しいです。

本当におめでとうございます~
2006/02/25(土) 22:19:42 | URL | Sin #1jhbtX.k[ 編集]
ほんとにほんとにおめでとう~!!
うれしいねえ~(*^。^*)
これでゆうたくんも自分だけのおウチができるんやね♪
よかったねえ~。
2006/02/25(土) 22:16:42 | URL | にじゃら #SFo5/nok[ 編集]
ゆうた~ゆうた~
ばんざぁ~い
ばんざぁ~い
ばんざぁ~い
よかったねぇ
里親さんがうらやましいよ~
くぅ~この極悪者~
2006/02/25(土) 21:59:54 | URL | ちゃい&むぅぱぱ #G2f.Jh/s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック