里親募集の子たち、その2
2006年02月26日 (日) | 編集 |
mixiでお友達になった、dArさんが保護されてる子を
紹介します ^^

<ミリンちゃん>
男の子、1歳ぐらい。
白×茶トラのかわいい子、
すこーし怖がりさんの一面もあるようですが、
時間をかけて、ミリンちゃんのペースを
尊重して暖かく見守ってくださる里親さんを
探しています。
募集地域は神奈川県近郊です。

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。

0208.jpg


怖がりさんの子が心を開いてくれたときの感激、
それは経験したことがあるものにしか
わからないと思います。
人見知りしない子の方が、もちろんアピール度も
高いのですが、本当は人が好きなのに、
どうやってそんな気持ちを表現したらいいのか
わからない、もっとそばにいきたいのに。。。
と言う子が寄り添ってきたときの喜び、
ミリンはきっと里親さんになってくれた方に
与えてくれると思います。

我が家のあすかちゃんがそうでした。
虐待され、下肢の麻痺、頭の震え、眼震などの
障がいを受け、それでも野良生活を余儀なくされたあすかちゃん。
障がいのある体が面白いのか、あすかちゃんを
からかう子供たちにおびえていた彼女、
骨折も経験したそうです。自然治癒したらしいけれど
究極の怖がりさんになってしまった。
さまざまな経緯で、ようやっと終のすみかとするおうちが
見つかったのに、里親さんのお父さんが倒れたことで
あすかちゃんはまたおうち探しをすることに。。。
我が家まではるばる新幹線に乗ってやってきたあすかちゃん、
最初は威嚇してすごい子でした。
でも、今ではすっかり甘えたさんでバカオツト家人も
メロメロです ^^

022605.jpg


ミリンもきっとそんな猫なんじゃないかなぁ。。

ミリンに幸せが訪れますように!

拍手する



2006/02/26 20:04 | 里親募集 | Comment (8) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
にいまんさま>
ほんと、ミリンはかわいいです~!
すこーし怖がりさんなんだけど、
ゆっくりと待ってくれる里親さんのもとなら
きっと幸せになれると思うんです。
ゆうたのこともいっぱい応援してくれて
ありがとうございました ^^
ゆうたはまれにみる、悪ドル猫でしたね ^^
今もフテブテしい顔で毛繕いしてます(笑)

dArさま>
そう、そうですよう、だって、dArさまの
お宅にいるときはこんなにいい子なんだもの。
お外にいた子が憶病なのは仕方がない、
最初からベタ慣れなら安心だけど、そうでない子が
ベタ慣れになってくれた時の喜びって言葉では
言い表せないほどですものね。
きっとミリンにもそんな里親さんが現れるはずです!

猫さん>
ミリンはほんっとかわいいです ^^
茶白ってなんか味があるよねえ。
茶トラとはまた違ったかわいさがある。
茶トラは男の子の方が圧倒的に数が多いらしいけど
女の子もいるもんね、ミリンは女の子っぽいお顔 ^^
ゆっくりと見守ってくれる里親さんが見つかりますように。

鍵コメのNさま>
ご紹介いただいたサイトさん、見にいってきました。
(TBのアドレスでは飛べないので検索かけました)
私だったらどうかな、やはり知識としてちゃんと
知っておきたいだろうなと思います。
Nさまもそう感じられるのでしたら、どうぞ、
お知らせしてあげてください。
ただ、「とっとと削除してください」
という記述はいかがなものか、と思います。
2006/02/28(火) 22:48:12 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
↑ 勘違いしてたわ^^;
女の子だと思い込んでコメントしてた…orz

男の子だったんやね。
それにしても女の子と見間違う可愛い子や…

と、ここに来ると関西言葉に変わってしまう私です(笑)
2006/02/28(火) 13:37:45 | URL | 猫 #kWSW7Y5M[ 編集]
ミリンちゃん、めっちゃラブリーな美人さんや。
そうそ。こんな子だった。先日目撃した茶白ちゃん。
あの子も可愛かったんだよね(あれ以来見かけないけど) ミリンちゃんみたいに別嬪さんなら絶対里親さん見つかるね。頑張ってと声援送るね。
2006/02/28(火) 13:34:44 | URL | 猫 #kWSW7Y5M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(月) 22:35:57 | | #[ 編集]
ミリン
わー☆
掲載ありがとうございます。
ミリリンにもきっとぴったりのおうちが見つかるよね。
ミリンのペース。ほんと、そのとおり。ありがとう。
2006/02/27(月) 21:47:34 | URL | dAr #fXI9rwko[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(月) 20:47:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(月) 20:38:49 | | #[ 編集]
HAPPY♪
こんばんは~わぁ~ミリンちゃんかわいい。。
良い出会いが早く訪れますように。遅くなりましたが、ゆうたくんの里親様決定本当におめでとうございます!
とっても寂しいかもしれないけど良かったんですよね。
ゆうたくんの幸せは皆が願っていた事ですもんね~♪

心からおめでとう!です。。
2006/02/27(月) 18:33:07 | URL | にいまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミリン君の里親さんを募集しています。早いもので、ミリンを保護してもうすぐ1年がたちます。お外にいたときはまったく人に慣れていませんでした。今では信じられないくらい、スリスリゴロゴロです。けれど、新しい環境になじむには時間がかかるようです。ミリンの話にじ..
2006/02/27(月) 22:08:09 | KatzeCafe