小さなお守り、大きな力。
2009年08月22日 (土) | 編集 |
あすかちゃんの専用キャリーには、4つもお守りがついてる。
すべて、頂いたものばかかり。




お守り


おまもりg




昨日の診察で、体調崩してから10ヶ月たちましたよ、と先生に言うと
「そんなにたちますか!ほんとに頑張ってますね」
と。。。


IMG_3944_20090821225424.jpg


頑張ってますよ、先生、
今日もこんなに元気になっていますよ、



あすかちゃんの持つ、生命力は、きっと
獣医さんにも予測不能なんだね。



IMG_3943.jpg




昨日の検査の結果では、かなり回復してきているとのこと!
免疫は抑制してるので、白血球の数はまた、ギリギリのラインまで
減ってしまっているから、感染症には特に気をつけないといけないけれど
まだまだ頑張れそうです。




▼まだまだ頑張るよ!こんなあすかちゃんに
↓コチラから応援のクリックしてね。


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



▼わかばちゃんの募集要項はコチラ


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ




★今日のおこめちゃんは・・・★


絶叫


熊五郎、絶叫。




★皆さんへ★
ヒトミンチョさん、あずきおろしさん、Liccaさん
シャロさん、トムのママさん、ぽーぷりんとさん
Meguさん、尚さん、
拍手コメのホワイティさん、CampZamaさん、かんなママさん
皆さんありがとうございます。
あすかちゃんの体調はとりあえずは落ち着いたようです。
今後はお薬を少しずつでも減らしていけるように
考えていかないとね。。。
時々、こんな風に勝手口にトンボが遊びにきてくれます。
近くの柿の木にヒヨドリがやってきたら、
みんなが窓にはりついて凝視してることもあります。
今日はまた少し蒸し暑いようですが、少しずつ秋に
近づいてるんだなぁと感じています。


拍手する



2009/08/22 07:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あすかちゃんは生命力がありますね。
こんなに困難な病気に勝っているんですもの
凄い事だと思います。
一生懸命応援しています。
早く全快できるといいですね!

ひかる君のお手々がパーッと開いて元気一杯
子猫ならではの瞬間ですね。
2009/08/22(土) 20:53:53 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
あすかちゃんの通院、2週間毎から毎週に変わっていたんですね。
お疲れさまでした。
ここ数日のアップの写真をあすかちゃんは美猫さんだなと思いながら
眺めていました。
まみちゃん、りさちゃん、ララちゃん、笑子ちゃんとライバルは多いけど
後ろに全国3000万のファンが付いているのはあすかちゃんですもの。

ひかる君が「悪霊、退散!!!」て叫んでくれてますよ。
まだまだ、へこたれませんよね。あすかちゃん。
2009/08/22(土) 19:58:15 | URL | Megu #-[ 編集]
あすかちゃん、素敵なお守り持ってますね。
赤くて「あすか」って名前が入っているのが、特に可愛いです。
お手製なのかな?
あすかちゃんの後ろには、全国3000万の応援団がついてるからね~~!!

あれあれ、ひかるくん、どうして絶叫してるの~
もっとミルクがほしいのかな~
2009/08/22(土) 19:06:50 | URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]
:e-78]今日はうちの猫シャロと一緒にあすかちゃん見ました。シャロがPCのあすかちゃんを見て、にゃ~と言って肉球タッチをしました。自分とお友達と思ったのでしょうか?あすかちゃん、がんばれ。友達模様のシャロも応援しているよ。おこめちゃんたちみたいに、今日のあすかちゃんも見たいな。i-228
2009/08/22(土) 13:47:31 | URL | シャロ #-[ 編集]
あすかちゃんの眼力はにゃんず家一ですね。
しっかりした子だと思います。
たくさんの人に見守られて少しでも時間が
ゆっくり流れますように。

ひかる君絶叫する事も有るんですね。
トローンとした子だと思ってました~
2009/08/22(土) 10:06:55 | URL | えつこ #-[ 編集]
通院お疲れ様です。
お医者さんも驚くくらい、あすかちゃん頑張ってるんですね。
きっと猫の神様も、あすかちゃんの生命力に驚いてることでしょうね。
あすかちゃんのキリッとした眼差しが堪りません



ここは、秋風が吹き始めてます。セミが鳴く外も何だか秋の気配がしてますよ。足元を見ると・・こおろぎが。

熊五郎・・・絶叫の様子が写真からも伝わってきますね(笑
2009/08/22(土) 09:44:14 | URL | あずきおろし #-[ 編集]
よかったー
毎金の病院ごくろうさまです
あすかちゃんのためならどんとこいですねー
にゃんこの病気はほんとに心配で
いろんな人のブログ見てたくさんの病気があることを知りました
人間みたいにいろんな薬・治療法がみつかるといいですね!
今日も暑いけどゆっくりしてねあすかちゃん!
2009/08/22(土) 07:49:36 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する