里親さんが遊びに来てくれたよ★前編
2009年08月24日 (月) | 編集 |
昨日は、あんずちゃんの里親さんのナオポちゃんが遊びに来てくれました。


あんずちゃんは、ゆいちゃんより2年遅れの姉妹。
お顔もやっぱり似てる気がするね。


たれ目だね


あんずちゃんの保護当初の様子は【コチラ】をご覧くださいね。
保護のいきさつは【コチラ】です。



さて、ゆいちゃんをたくさんなでなでしてもらった後は、
にゃんずお待ちかねのおやつタイム


まずは姫がパクつき・・・・

アタシが一番だからっ


おやじは注意深くチェックしていたかと思うと


ん~


いきなりキタッ

あがーっ

ララちゃんもね。


ララちゃんもよ~!


もちろん、あすかちゃんも


ピラニア食い


ピラニア復活!



一番、ちょっとアレなのは笑子たん。



うひひひひひ




手っ手っ!
かじってますから





りさちゃんはおやつに興味ナッシングなので
出てきてくれませんでした。
後編へ続きます



★今日のおこめちゃん★


ねむい・・・


週のはじめは眠いのです・・・




ぱくつきにゃんずを
↓コチラから応援クリックしてね。


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



▼わかばちゃんの募集要項はコチラ


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ



★コメント下さってる皆さんへ★
えつこさん、ヒトミンチョさん、尚さん
ぽーぷりんとさ、あずきおろしさん、Meguさん、ヒマワリさん
猫にゃんさん、ホワイティさん
拍手コメのトムのママさん
皆さんありがとうございます!
わかばちゃんの飛んでる写真は撮るのがすごく
難しくて、何十枚もとった中からごくごくわずかしか
使えるものはありませんでした ^^;
躍動感あふれる写真を撮るのってすごく難しいですね。
またチャレンジしてみたいと思います ^^
得点入ってもうた顔に爆爆爆!ぽーぷりんとさんナイスです!
わかばちゃんもウチっていいそうですね。
笑子たんと激しく遊んでるから、ちょっと影響うけてそう ^^;
離乳食は、歯が生えてきた頃が目安ですが
ミルクも平行して飲ませてもらっています。
今はミルクやご飯よりも遊ぶことが優先してしまってるそうですよ。
みんな元気に育って本当によかったです。



拍手する



2009/08/24 06:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おやつタイムのみんなの顔が幸せそうで、見ているこっちが
嬉しくなっちゃいます。
今日は、仕事でずっと外に居たので時々、携帯でチェック
していたのですが、やはりパソコンの大きな画面でみんなの
食いつきの顔を見ると自然と笑いがこみ上げてきます。
あすかちゃんもしっかり食いついているし。
良かった。嬉しいな。

今日はヘトヘトなので明日の後編に期待しつつ
「おやすみなさい~。」
2009/08/24(月) 23:27:57 | URL | Megu #-[ 編集]
ゆいちゃん、こうして改めて見ると、
女の子っぽい、優しいお顔をしてますね~。

あすかちゃんのピラニア復活!
とっても嬉しいです。
これからも、よりいっそうピラニア食いに磨きをかけて、
元気に過ごして欲しいです。
・・・オチは笑子ちゃんですね。

お米ちゃんの寝姿、癒されましたv-10
2009/08/24(月) 21:52:45 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
お邪魔しました
念願のゆいちゃんモフモフが
かないました
ありがとうございました~

復活あすかちゃんもおやつタイムに
出て来てくれてうれしかったです
とっても楽しい時間が過ごせました^^
また、我が家にも着てください
2009/08/24(月) 15:09:52 | URL | なおぽ@あんずまま #-[ 編集]
ななの離乳に悪戦苦闘中のusagiです・・・v-406
おこめちゃんたちよりお姉さんなのに、なかなか離乳が進みません。
鼻が悪いのかなとか、食べるのに興味がないのか、
1日くらいほっといたらお腹すいて食べるかなとか。
そして・・・
ななにお兄さんができました。
一週間くらい大きい留吉くんです。
ええそうです、近所の車の下で泣いていたのを保護しました。
タキシード柄のとってもなつっこい仔です。
今は2人で走り回って遊んで、いいコンビです。

あすかちゃんのピラニア顔復活おめでとう!!!
いっばい食べて、めざせ完全復活!!!
2009/08/24(月) 10:33:01 | URL | usagi #4RdVyCZ2[ 編集]
あすかちゃんのピラニア、復活しましたね~万歳(^^)/
おいしそうに食べてくれるお顔が気持ちいいですね。

おこめちゃん達も、こんな風においしい顔をしながら食べる日が来るんですね~楽しみです。
2009/08/24(月) 07:46:45 | URL | あずきおろし #-[ 編集]
みんないいお顔
おいしそうに食べてますねー
幸せそうです!
笑子ちゃんかじかじしてるよー
そういえば家では手からっていうのをやってないなー
ではトライしてみます
かじかじかな?
2009/08/24(月) 07:08:26 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する