里親さんが遊びに来てくれたよ★後編
2009年08月25日 (火) | 編集 |
おやつタイムは参加できなかった、わかばちゃん。
おやつは大人の味だからね ^^


ほんじゃ、遊びましょう


ようやっと出番!



おもちゃ~!


おもちゃで思いっきり遊んでもらうつもりだったのに


へんがお?



イヤン変顔




ウチだって!



んん?
笑子たんが参戦?


これぐらいにしとったろか



どこ見てるん?


ぺんぺんして



しりぺん誘導 ^^;


うへ~恍惚




やあね!笑子たんたら・・・



笑子たんは散々、しりぺん要求したあげく、
ナオポちゃんの手をひっかいてしまったのでした・・・






そんな、笑子たんのしりぺんがしたくなったら・・・
↓コチラからクリックしてね


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



▼わかばちゃんの募集要項はコチラ


▼おこめベビーズの募集要項はコチラ




★今日のおこめちゃんは・・・★
うとうと

いぶきのうとうと顔に、二度寝しそう



★コメントくださってる皆さんへ★
ヒトミンチョさん、あずきおろしさん、usagiさん、なおぽ@あんずままさん
みーちゃん、Meguさん
皆さんありがとうございます。
みんなのおいしいお顔、もうね、ワンパターンなんだけど
やっぱりかわいくて、いつも撮ってしまいます。
最近のゆいちゃん、ほんとに生き生きとしてきました。
今もおめめまっくろにして、洗濯物のかごに入ったり
遊びにきた、わかばちゃんにパンチしたり、
こんなに変わるのかな?って思うほどです。
usagiさん、保護が続きますね、
大変だと思いますが、どうか踏ん張ってくださいね。
後になってみれば、あのとき頑張ってよかったと
思う日が必ずきますから。
なおぽ@あんずままさん、一昨日はおいしいケーキを
ありがとうございます。昨日の夜に、もう全部食べて
しまいましたよ。クリームもスポンジ部分もめちゃくちゃウマウマでした ^^
頂いたおいしいケーキは
【GOKOKU】ですね


拍手する



2009/08/25 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
GOKOKUのロールケーキでございます
最近、家の近くに出店してくれたので
食べやすくなりました

笑子ちゃんに引っかかれても
めげません!
また、尻ペンさせていただきますとも!!
2009/08/26(水) 02:16:26 | URL | なおぽ@あんずまま #-[ 編集]
わかばちゃんは、ひょっとして笑子ちゃんから変顔修行させてもらってるのかしらん。

変顔トレ中の二人の会話を、ちょっと想像してみました。

笑:あんたは、まだ修行がたりんのや。ウチの顔、よ~観察せなあかんで。
  ええか。ほら、どうや!
わ:キャ~ッ、おばちゃんの顔、メチャメチャおもしろ~い!キャ、キャ、キャッ!
笑:お、おばちゃんやてーっ!!!ウチのこと、おねえちゃんて呼べってゆうたやろ!
  ほんまムカつく子やー!(ここで、わかばちゃんをペシッ!)
わ:(たたかれても全然めげずに)そうかて、おばちゃんやも~ん。
笑:ったく近頃の若いもんは。ブツクサ、ブツクサ・・・。

関西弁、変だったらご勘弁を。^^;

ゆいちゃん、のびのびしてるようで嬉しいなあ。
おこめちゃんたちは、可愛い盛りですね。^^
2009/08/26(水) 00:37:28 | URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]
うちの娘シャロに良く似たあすかちゃんとわかばちゃん。今日はわかばちゃんの様子が見れて、良かったな。あすかちゃん、勝手なそら似のシャロも応援しているよ。
おこめちゃん、かわいいな。お眠りじゃましたくなるくらい。ゆいちゃん、お嫁入りの日がだんだん近づいてくるね。思い出作りしてるのかな?
2009/08/25(火) 15:56:49 | URL | シャロ #-[ 編集]
ゆいちゃんが大好きです(^^)あと1月程で卒業と思うと淋しいです。
ゆいちゃん、今ではすっかり1階に降りてきてるのかな?他のにゃんずとの写真をもっと見たいです。
1度、ぜひ笑子たんとの絡み?が見てみたいです(笑)。
2009/08/25(火) 14:27:45 | URL | みつる #-[ 編集]
昨日、きらら君と一緒に「おやすみなさい。」をして
今朝はいぶき君と「二度寝」をして、気がついたらお昼前
「やばい!!」

笑子ちゃん、にゃんずの本にあったように「シャキーン」と
爪、全開で参戦ですか?
それでも「尻ぺん」してみたいです。
2009/08/25(火) 11:40:38 | URL | Megu #-[ 編集]
うとうとのいぶき君
このぐらいの時が一番気持ちが好いですね~
見ている私もうとうとしてしまいそう~

アクティブわかばちゃんは今朝も元気ですか?
里親様早く決まれば良いですね。
2009/08/25(火) 09:59:05 | URL | えつこ #-[ 編集]
家にもいます。おしりぺんぺん大好きな長男(3歳オス)
昨日も仕事から帰ったら、脱走しておりまして・・・。
探すこと1時間。脱走猫は5匹。引っ越したばかりなので
そんなに遠くにいってなかったから。良かった。
いつまでも心配かける長男はじめ我が家のニャンコズ達です。
あ!すみません。報告があって書き込みしたのに、脱線いたしました。
保護した母猫から産まれた。お茶シリーズ4匹のうち3匹は同じ里親様の所にもらわれていきました。
昨日、里親様から連絡があり、膝に3匹のって寝てしまい。足がしびれてしまったと・・・。
可愛がっていただけると里親様に託してよかったと思いました。
お米シリーズちゃんも良い縁がきます様に。
福岡より応援+お祈り+拝読させていただきます。
残ってしまった1匹と母猫の里親頑張って縁を手繰り寄せたいと思います。
2009/08/25(火) 08:26:28 | URL | 6ニャンズ+4チビニャンのママ #-[ 編集]
いやいや・・・
わかばちゃん変顔じゃないですよー
かわいいです!

もうすぐゆいちゃんも卒業ですね
里親様のお家へいったら寂しくなりそうですね・・・
うれしくもあり悲しくもあり
きっと泣いちゃうなー
2009/08/25(火) 06:44:23 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する