
わかばの卒業にふさわしい、快晴。
和室の窓のそばで、あすかちゃんと一緒にどんな話をしてるんだろ?

大変お世話になりました、なんていってるのかなあ。

わかばちゃんは、ハイパー娘だったけど、
ほんの少し、猫同士の礼儀も理解できたかもね。

猫草だって

経験済み。

いたずらしまくった、テッシュにも

大好き?だった、笑子ちゃんにも、
さようならの挨拶。
そして、旅立ち・・・

うちの子たちは、たくさんの猫たちを見送ってきているせいか、
保護猫の誰かがいなくなっても、動じることはありません。
幸せになったんだなって思ってくれてるのでしょうね。
わかばちゃん、おめでとう

↓コチラこちらから、クリックしてね。

***いつも応援クリックありがとうございます

▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね

【人気blogランキング・猫】
★コメント下さってる皆さんへ★
あすかちゃんへのたくさんのコメントありがとうございます。
おかげさまで、昨日の夜もしっかり食べて、とてもご機嫌さんに
過ごしてくれて、本当に悪くなってるのか、信じられないほどでした。
昨日、「パッチアダムス」という映画を見たんです。
笑顔でいることこそ、最大の薬・・・
そんな映画でした。
心が洗われる、というのでしょうか。
今の自分を見直してみると、いろんなことに
いっぱいいっぱいで、笑顔でいることを少し、忘れていたような
そんな気もしてきます。
遠隔ヒーリングのお申し出を下さった方、
ありがとうございます。ぜひ、お願いいたします。
皆さんにこんなにまで愛されているあすかちゃん、
本当に不思議な力を持った子なのでしょうね。
さて、今日はいよいよ、ゆいちゃんの卒業です。
元の飼い主によって、一度は「いらない命」だと宣告されたゆいちゃん。
今では、本当にかわいい、素敵な家猫に変身した、ゆいちゃん。
里親さまも、ボーイフレンドも心待ちにしてくれています。
里親さまご一家は、にゃんず日記をずっと見てくださっていた方でした。
皆さんの応援のおかげで、こぎつけたご縁だといえます。
皆さん、ありがとう。道中、気をつけていってきますね!
わかばちゃんエキサイトも程ほどにね!
新しい旅立ちおめでとう!!
優しい里親様の所へ
羽ばたいて行ってください!
なおさん
ご苦労様でした。
おめでとうございます。
読みながらうれしくて笑みもこぼれつつ、目はちょっとうるうるしてしまいました。
たくさんの家族に囲まれてきっといい思い出たくさん作って、
新しい家族のもとへいくのでしょう。
これからももっともっと幸せでありますように。
あすかちゃんも頑張れ!
なおさんもお仕事やらにゃんずのお世話やら大変だと思いますが頑張ってください!
悲しい事件もある世の中だけど、
こうして、しあわせな一歩を踏み出すことができる子たちがいること、本当にうれしく思います。
ゆいちゃんのことは、あいと同じ猫エイズであるということと、
私の名前が、もしかしたら「唯」になっていたかもしれないということから、
ずっと他人事に思えず、うれしさもひとしおです。
なおちゃんさん、いつもいっぱい、ありがとう。
私も、できることはちいさいけれど…なおちゃんさんの光に勇気をもらって、
一歩、一歩、歩いていきたいです。
保護されたばかりのゆいちゃんの怯えた顔が、
やわらかな優しい顔にどんどん変わっていきましたね。
新しいおうちで幸せになってね。
わかばちゃんも、そのパワーですぐ仲良くなれるといいね。
なおさん、お疲れさまです。
なおさん、連日本当にご苦労様です。
一度消えかけた小さな命を幸せに送り出す事ができて、
なおさんが一番嬉しいし、一番寂しいのではないのかなーと思います。
なおさんのにゃんず達は保護猫さんを沢山見ているので
その対応に慣れているのがよくわかりますね。
特にちゃとさんはすごいなーといつも思います。
あすかちゃん、病気に負けずにガンバレーー!!
卒業おめでとう!!!!(月並みですが・・)
あすかちゃんとどんなお話していたんでしょうね。
静か過ぎて・・寂しいかな~・・なんて・・・。
みんな、慣れっこでも・・・いなくなったことに気が付いたときは
やっぱり寂しがるのかな・・・・。
あすかちゃん、落ち着いているようで安心しました。
なおさんもお疲れ様です。
変顔修行、合格!
わかばちゃん、卒業おめでとう~!!!
はなまる保育園で、めっちゃ可愛がってもらってね~~
りさちゃんの「はぁ~、久々にしずかでええわ~」って顔が笑えます。^^
ゆいちゃんの卒業報告、楽しみにしてま~す!
ゆいちゃん
ご卒業おめでとう
今日は(も?)一日、
お疲れさまでした。
明日もいい日になりますように

幸せになってね~。
ゆいちゃんもなんですね、寂しいけどでも
嬉しくもあるんだね。
あすかちゃんも落ち着いたようで安堵しています。
なおさん頑張りましたね!
お疲れ様です。
寄らせてもらっていました。
(読んでいるブログに登録させていただきました)
保護猫さんたちみんな、幸せになってくれるといいですね。
皆にお別れの挨拶してるわかばちゃん、少し大人になりましたね。パワフルわかばちゃん、幸せに。
ゆいちゃん、卒業おめでとう。ゆいちゃんも里親さんの元に旅立つんですね。一度は捨てられた命…沢山、沢山幸せになってね。第二のにゃん生をおくってね。明日、旅立ちにふさわしい、素晴らしい青空になりますように。
早速、「はなまる保育園」を覗いてきました。
まだ緊張ぎみでしたけれど、わかばちゃんのことだから
すぐに兄ちゃん、姉ちゃんと仲良く過ごせると確信しました。
初めて見たウサギさんとお友達になれれば良いなと・・・。
「はなまる保育園」「黒豆ころりん」「カリカリ家」と寄るところが
たくさん増えました。
ゆいちゃんも、もうすでに里親様のもとへ到着しているのかな?
ボーイフレンドとの「ご対面~」はどうだったんでしょうか。
里親様も心待ちされていたようなので、いっぱい、いっぱい
可愛がってもらって幸せに暮らしてね。
あすかちゃん、何時でも、何処でも、応援しているからね!
そしてゆいちゃんも、もう卒業なんですね。
保護当初は、
こんなに可愛くておおらかなイエネコさんになれるとは、
想像していませんでした。
優しくて穏やかで、本当に可愛い子です。
ブリブリのぶっといしっぽが見れなくなるのは寂しいですが、
ゆいちゃんのこれからの幸せを祈ります。
そして、あすかちゃんが今日も元気でいられますように。
おめでとうございまーす!!!
わかばちゃんの行く先が、幸多からんことをお祈りします!
もうずっとずっと一緒だね。良かったね。
みんなに可愛がってもらってしあわせになってね。
ずっとわかばちゃん見てきたので、嬉しいけど、チョット
淋しいな。
昨日も今日も、穏やかな良いお天気で・・
本当に良い旅立ちの朝ですね^^
なおちゃんさん宅でしっかり家猫修業を積まれたお二方・・・
本当に可愛い、素敵なお顔の美猫さんになって・・・
その様子を日々拝見させて頂いていて・・・
愛情を目いっぱい受けると・・・こんなにも良いお顔の猫さんになるんだな・・・と
実感しています。
これは毎回の事ですが。
あいくるしい・・・とはこういうお顔を言うんだな・・と思わされます^^
可愛い可愛いわかばちゃん、ゆいちゃん。
どうぞ幸せに。
今からもっと楽しい事、嬉しい事、幸せな事が待ってますね!
どうぞ元気に、意気揚々と旅立たれますように^^
なおちゃんさんもお疲れ様でした^^
あすかちゃん。
応援しています。
今朝は、だいちゃんにもお願いしておきました。
これだけ大事にされてみんなにかわいがられて
手放すのはなおさんもつらいでしょうね!
わたしもずっと前うちで生まれた仔を手放すとき
悲しくてもう渡さないと何度も泣きました
でもみんな幸せになるのですね
新しい家族も待ってます
ちょっとさびしいけどおめでとう!
たまにはちょこっとみたいなー
あすかちゃん!
みんな大好きだからねー