緊張の一瞬!
2009年10月20日 (火) | 編集 |
りさとしおんが・・・


にらみあい!


おおお、大丈夫か?


どきどき


両者、緊張の一瞬!


りさ勝利!


しおん敗退!


もみじ!


次は、もみじが相手だ!
頑張れ、りさ!(爆

IMG_6860.jpg


両者、目線をそらしたか



今日はこれぐらいに



大汗かきながら、そりゃないわ



でも、こんなりさちゃんが愛しい・・・




激しく同意してくださるアナタは
↓コチラから応援のクリックをお願いします


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】




★今日のオマケ写真は・・・

IMG_6867.jpg

誤解・・・?


★皆さんへ★
あすかちゃんへのたくさんの応援コメントありがとうございます!
戦友猫さん、たくさんいらっしゃいますね、
みんな一緒に闘っているんですね。
人も猫も、限りある命、どうせなら、精一杯輝きたい。
みんな、頑張りましょうね、病気なんかに負けないように!!



拍手する



2009/10/20 07:11 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あきゃぁぁ~、ホスピタルズ4、Cawaii!ちと、ほろ苦デビューでしたね~。小さくても、いっちょこ前の威嚇です~。早く、暖かい家族に巡り逢え、第二のにゃんぽ人生をおくれますように。
アスカちゃん、頑張れーッ。うるだにゃーッと病気を跳ね返してね。と、hospital通いですが、私のミャンちゃんの様に18歳まで、いえ、18歳を越えてね。
2009/10/20(火) 22:12:03 | URL | 尚さん #-[ 編集]
あすかちゃんは家のクロと同じ病気です。
クロの分までうんと長生きしてくださいね。
先生が言ってたんです、お薬が合う子はちゃんと
長生きしてるってね。
だからあすかちゃん大丈夫!!
ここまできたら絶対大丈夫!!
陰ながら何時も応援していますよ。
2009/10/20(火) 20:31:06 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
「今日はこのくらいにしといたろ」のりさちゃん、腰が引けてませんか?
頭、低くして警戒モードですね。
明日はどのくらいになるのか楽しみにしていますよ。

笑子ちゃん、初日に「うまそうやな、いひひひひひ」なんて言うから・・・。
2009/10/20(火) 17:02:24 | URL | Megu #-[ 編集]
ほのかちゃんに誤解されているのは
笑子ちゃんですか?

りさちゃんて案外緊張しぃなの?
2009/10/20(火) 16:42:10 | URL | えつこ #-[ 編集]
 きのうはあすかちゃんに泣けてきてコメントできませんでした。前に飼っていた三毛猫は白血病および糖尿病を持ってましたので、お医者様から知らされた時は、両目から涙が止まりませんでした。それを思い出しました。その時神の手にゆだね、精一杯この子と生きようね、と家族みんなで話し合ったのが思い出されました。
 今あえて私がなおちゃんさんに申し上げるようなことは何もないのです。ただ毎日ブログを見て、心の中で今日もがんばったね!とつぶやくのです。きっとこのブログの読者の皆様も同じ思いだと思います。
 なおちゃんさん、ちび猫ちゃん達でお忙しくなさってください。少しでも気持ちが救われることを願ってます。
2009/10/20(火) 11:42:46 | URL | シャロ #-[ 編集]
フフ…
りさちゃんも怖々って感じですね、チビッコたちを怖いけど
気になる~ってところかな。
大丈夫です、ネコはネコ食べませんから~。(爆)




2009/10/20(火) 11:12:02 | URL | haruchibi #-[ 編集]
りさちゃん、おっかなびっくり?
チビにゃんも、おっかなびっくりで・・・(笑

やっぱり、可愛いな~。

でも・・・誤解されて・・・可哀想。

2009/10/20(火) 07:42:02 | URL | あずきおろし #7jkFIauY[ 編集]
腰が・・・
りさちゃーん!
ちょっと腰がひけてますね~
でもかわいい・・・
これから仔にゃんこたちの教育お願いしますよー
2009/10/20(火) 07:29:13 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する