石橋を叩いて渡る性格
2009年10月21日 (水) | 編集 |
ちびっこたちは、みんななかなかに用心深い。


ぽわぽわ


ぽわぽわしっぽは、その証かな?


IMG_6874.jpg



中でも、ほのかはやんちゃな反面、結構、慎重な性格みたい。
石橋を叩いて・・・叩きすぎて、破壊しそう




IMG_6877.jpg




のびすぎだってばww




のびすぎほのかちゃんに
↓コチラから応援のクリックをお願いします


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ライチくん里親さん探してます
石川県 里親募集中



★本日のオマケは・・・




遊びに夢中のちびっこたち


★皆さんへ★
あすかちゃんのことでは本当にたくさん心配と応援ありがとうございます。
また少し食欲が落ちてきて心配なのですが、昨日はほたてを
2枚ほど、ぺろりと食べました ^^
ご飯もプレミアムフードからジャンクまで、毎日色々と変えて
とにかく食べてくれるものを出しています
ちびっこは、電池が切れたり入ったりするみたいです。
見ていたら、ホントに飽きないですね


拍手する



2009/10/21 07:07 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちびっこかわいい^^
癒されまくりです
あすかちゃんにも元気パワーをおすそ分けしてあげてなぁ
2009/10/22(木) 00:21:16 | URL | グラスオニオン #-[ 編集]
ちびにゃん、それぞれ個性がでていて、かわいいですね。
今、動画を見ていたら、他の部屋で寝ていたウチのニャンコ慶六が起きてきましたよ。
音だけでも、楽しそうなのが分かったのかな。
あすかちゃん、寒くなるからエコ充電フルにして頑張ってね。
2009/10/21(水) 23:22:48 | URL | ホワイティ #BzmVHu1g[ 編集]
うちのちびも。
わが家のちびもfivのため口内炎が酷く何も食べられませんでしたステロイド注射をし点滴をしてもらい
ようやく角の無いドライフードを三日食べては
また口が痛く食べられない、の繰り返しでした。(三年間)
その間色々なフードを試しました。
本当に辛い日々でした。
今は2回目の手術でほとんどの歯を抜き口の中の潰瘍も治療
して小康状態です。
あすかちゃんも大丈夫!絶対良くなります!
あすかちゃんガンバレ!なおさんも頑張って!
2009/10/21(水) 22:03:48 | URL | haruchibi #-[ 編集]
ゴハンを食べないと、本当に心配ですよね。
でもまたきっと元気になってくれます。
何と言っても、フェニックスあすかちゃんですからね。
ゆっくりゆっくり、頑張って下さい。
2009/10/21(水) 21:14:44 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
戦友?・part2
2度目のお邪魔様です。
あすかちゃん、如何ですか?
うちのばあさまが、膵炎の手術後、弱ってしまって全く食べなくなってしまって、
泣きたい毎日(泣いてましたが)だった頃を思い出してしまいました。
食べない子を見るのは、ホントに!何より!辛いですね!
私も、キャットフードのやっすい物からたっかい物まで、
売られている品、ほとんど総ナメしましたよ。
やっと食べてくれた時の天にも昇るあの心地!(でもすぐ飽きるのですが・笑)
あすかちゃんも頑張って食べてね!
お母さんをあんまり心配させちゃダメですよ?
2009/10/21(水) 20:08:52 | URL | ギズモ #-[ 編集]
ちびちゃんたち、四人いっしょでよかったね。安全なお家の中でも新しい発見のたびにわくわくガクガクなのね。可愛い!
あすかちゃん、がんばって。食欲、きっと戻ってくると思います。
2009/10/21(水) 15:45:52 | URL | MIMI #-[ 編集]
へ・・・へっぴり腰すぎる><

でも子猫にとってはものすごく大きなものばかりですよね^^ 私でもこんな腰になってしまうと思うw
2009/10/21(水) 14:28:20 | URL | ね子 #-[ 編集]
なかなか用心深いですよ。でもよし君には
はまるわ まだ寝ていますよ~
2009/10/21(水) 10:12:34 | URL | イチゴ #-[ 編集]
チョコチョコのチビッ子たち
お早うございます。
チョコチョコと走り回る子猫たち、本当にかわいいですね。
このみちゃんは、遊びたいんだけどしばらく様子を伺ってから、というようなところが思慮深そう。

ほのかちゃんの、のびのびはどこまで伸びるのかな?
子猫って本当に、見てて飽きないですね。

あすかちゃん、あったかいところで、ゆっくり気長に行こうね。
応援してるよ。頑張ろうね。
2009/10/21(水) 09:21:35 | URL | こまちょんた #-[ 編集]
おはようございます。
動画、全然、おまけじゃないですね。メインでたっぷり楽しみました。
ホスピタルズ、どの子もフル充電の時は本当に元気、元気。
電池切れで場所とか関係なく行き倒れで寝ちゃうのもこれまた
可愛いのですが。
里親様が決まるまで、たっぷり遊んで下さいね。

あすかちゃん、ホタテ2枚ですか?
食欲の秋、波も乗り越えてしっかり食べてたっぷり栄養付けて下さい。
2009/10/21(水) 08:58:03 | URL | Megu #-[ 編集]
やっぱり!
仔猫は今走り回っていたかと思うと
ころっと寝たりほんとに激しいですよねー
でも無条件にかわいいですよね!
きっとみんなの教育うけてかわいいにゃんこに育つのですね

あすかちゃん!
寒くなってきたので暖かいとこでネ!
2009/10/21(水) 07:54:25 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する