足踏み状態でも。
2009年10月23日 (金) | 編集 |
あすかちゃんの食欲が落ちて、和室に引きこもりになると
私の気持ちも沈んでしまう・・・

昨日は朝がほとんど食べられずに、心配で後ろ髪引かれる思いで出勤。


帰宅すると、あすかちゃんは、和室のこたつの中でぬくぬくしていたから
また出てこないかなぁと思ったんだけど
ご飯の用意をしていると、どたどたと足音がして、
キッチンでノシ!と座って、それだけで嬉しくなってしまった。


そんなにたくさんではないけれど、缶詰とカリカリを食べて
ぬくぬくのホットカーペットにべちゃ



ふふふ~ん


貧血と、熱と、皮膚炎と、しんどいだろうなぁと思う・・・


こっちの角度もよろしくてよ?


そんなあすかちゃんの様子を、色悪ィ~ずの仲間たちは


ぷりけつ


大丈夫やんね?


みんなも心配そう。



我が家のにゃんずを束ねる?ちゃとらんだって・・・



んべんべ



( ̄Д ̄;;



お腹が・・・以下自粛。



▼あすかちゃんの食後の様子の動画を見てくださいね






なんだか、満足そうなお顔が嬉しくなる。


三歩進んで二歩下がる、というより、足踏みしている状態かもしれないけれど
それでもいいじゃんね?

急速充電中



今日は病院の日。また頑張ってきますよ!



がんばるあすかちゃんに
↓コチラから応援のクリックをお願いします


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


★本日のオマケ写真は★

未知との遭遇?

イテテテテ




★皆さんへ★
足踏み状態のあすかちゃんですが、好きなモノだけは
とりあえず食べられる状況です。
本当は、良質のフードを食べてほしいのですけど
食べられなくなる、というのは、やっぱり体力が落ちてしまうので
踏ん張ってもらっているところです。
クリスマスのチキン、いいですね~。もうね、この際、
味がついててもいいから、食べてくれればって思ってしまいます。
一年がたつのって本当に早いですね。
とらの命日(12月12日)に、神戸で「犬と猫と人間と」の上映が始まります。
見にいってこようと思います。


拍手する



2009/10/23 07:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
アスカちゃんは、なおさんの愛情と言うお薬で少しずつ、良くなりますよ。
力強いアスカちゃんの映像に、安心感を抱きました。数値が少しでも、良くなってますように。
【フェニックス・アスカ】頑張れ!
2009/10/23(金) 22:36:47 | URL | 尚さん #-[ 編集]
こんばんは!
あすかちゃんの新作動画、お久しぶりですね(*'▽'*)
とても心が和みました。かわいくてギューッと抱きしめたい。
検査結果、少しでもいい数値でありますように!!

あ、笑子たんのしょっぱい顔もお久しぶり・・ヽ(*'ヮ')ノ
2009/10/23(金) 21:49:52 | URL | Licca #ij61ylsU[ 編集]
あすかちゃんがご飯の後くつろぐ様子、思わず顔がゆるみます。
厳しい道のりだと思いますが、エコ運転で充電しながら、ゆっくりゆっくり距離を
延ばしていってほしいです。
2009/10/23(金) 19:40:06 | URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]
あすかちゃん、夕食はリビングでみんなと一緒にが良いんですね。
普段ならあすかちゃんが残したご飯をちゃとらんが狙うところは
笑うところなんですが、今日は見ていて「あすかちゃん、もういいの?」
って思ってしましました。
好きなもので良いからしっかり食べて栄養付けようね。

食後の香箱座りで寛ぐあすかちゃんを見ていると、こういう時間が
ゆっくり、ゆっくり、ずーっと、ずっと続く事を願ってしまします。
今日の病院、検査結果が改善されています様に!!!
2009/10/23(金) 17:45:05 | URL | Megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 15:32:03 | | #[ 編集]
もりもり
あすかちゃんも、なおちゃんさんも、温かい家族に支えられて・・・心強いですね。
あすかちゃんがご飯を食べてくれると、私の食欲も上がりますww

家の子の調子がすぐれないと、ずっと傍にいてあげたいですよね。けど、仕事を休むわけにもいかず。。ですよね。

今日は病院の日。道中もお気をつけて行ってらっしゃいです。


2009/10/23(金) 15:06:07 | URL | しのたろ #.sb2DV/.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 14:13:29 | | #[ 編集]
かわいいお顔で。
あすかちゃんの顔を見れると、ほっとします。
食べれなくなるのが、一番心配ですね。
大好きなもの、少しでも栄養のあるもの食べて頑張ってね。
2009/10/23(金) 13:11:00 | URL | ホワイティ #BzmVHu1g[ 編集]
食べれてよかったね。
あすかちゃん、よく食べたね。いい子だね。ちゃんと食べて頑張るんだよ。
動画見てたら涙が出てきます。
食べてくれないと、本当に心配で気を揉みますよね。何でもいいから食べてくれるものをっていう、なおちゃんさんのお気持ちよく分かります。
2009/10/23(金) 13:04:50 | URL | こまちょんた #-[ 編集]
あすかちゃん、キリっとした瞳が素敵ですね。
熱や貧血で苦しんでいるようには見えません。すごいな。。

調子が悪い時は、本当に後ろ髪引かれますよね。
帰宅したとき出迎えに来てくれたら、思わず抱きしめてしまいます。

あたたかで穏やかなお正月が迎えられますように。
2009/10/23(金) 12:59:16 | URL | mameko #-[ 編集]
あすかちゃんの病院の結果はいかがでしたか?
フェニックスあすかちゃん、頑張れ!
2009/10/23(金) 12:08:48 | URL | myaumyau #-[ 編集]
あすかちゃん頑張れ!
あすかちゃん、ごはん食べて美味しかったかな?
ホント、満足そうにペロペロ舌なめずりしてますね。
ウチのちびも何も食べられなっかった時、良くないのは
解ってたけど、カニかまをあげてました。缶詰やかりかりは
食べないのに、カニかまだけは、食べてくれたので。
ずっとあげ続ける訳ではないし、何も食べないより良いと
思って…
あすかちゃんも好きな物食べて頑張ろうね。
2009/10/23(金) 10:46:00 | URL | haruchibi #-[ 編集]
お祈り
初めて書き込みます
みんな元気で幸せになってほしいです
ウチのニャンズもわがままでアホだけど
居てくれるだけ、向こうから走ってきてくれるだけでも
うれしいですね
2009/10/23(金) 10:38:00 | URL | さんはな #-[ 編集]
あすかちゃん、うまうまで満足そうでよかった~。
思わずウルウル(T-T)
私も頑張ろうってなれますよ(^0^)

チビニャン、爪痛そう(><)
靴下越しとはいえ・・・チビニャンの爪は痛い!!

でも、可愛いので許す(--;
しかし・・・・
可愛い~。
大きくなっても可愛いですよね(^-^)
2009/10/23(金) 09:39:02 | URL | あずきおろし #7jkFIauY[ 編集]
とらちゃん
が亡くなってもうだいぶ時間がたったんですね…。つい昨日のように感じてしまいます。想うだけで涙してしまう。

あすかちゃんのように…私も頑張らないと。うん。

私はアレルギーがあって、猫ちゃんといっしょに暮らせません。子猫ちゃんをみると、もどかしい気持ちでいっぱいですが…いつも、ちびっこたちの温かな日々を祈っています。
2009/10/23(金) 08:38:05 | URL | ゆきゃ #-[ 編集]
おもわず・・・
がんばってるあすかちゃん!
力をくれるねー
みんなも見守っているからね!
でもやっぱりかわいいーあすかちゃん!
2009/10/23(金) 07:22:29 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する