階段上手は誰?
2009年10月25日 (日) | 編集 |
ちびっこたち、今日は階段にチャレンジ
上手に降りられるかな?


しおん


まずは、しおんがチャレンジ
とても上手に降りることができたよ。

ぽわっ


おしっぽは、ぽわぽわだけどね



はい、お次は・・・


ほのか


ほのかちゃんも難なくクリア!
みんなすごいね~。


ん?



階段の上で動けなくなってるのは・・・


このみ


このみちゃん
何でもできる子やと思っていたんやけど、
階段は苦手みたい


もうひとり・・・


降りるの無理!


甘えた声を出してるのは、もみじ
すると・・・



迎えにきたよ


みんな優しいね



でも、このとき、すでに、もみじ&このみは、保護部屋に退散しちゃってたのでした




もみじくんのヘタレっぷりがカワイイ!と思ったら
↓コチラから応援のクリックを


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



★今日のあすかちゃんの様子は・・・・

ぬくぬく・・・

オツトのお腹の上で、充電してます
なぜか、隠れた人気スポットなんですよ、オツトのお腹の上は。
ちゃとらんなんて、一度、ひっついたら、テコでも動きません



★皆さんへ★
あすかちゃんへのたくさんのエール、ありがとうございます。
はじめましての方もたくさんいらして、嬉しいです。
あすかちゃんですが、時間をかけて、ゆっくりゆっくりですが、なんとか食べてくれています。
レイキを送ってくださる方も多数いらっしゃるようで
本当にありがたく思っています。
また海外からもあすかちゃんのことを応援してくれてる方が
たくさんいらして・・・
本当にこんなに愛されているあすかちゃんは
やっぱり幸せなのですよね。
もっともっと長く、幸せな時間を続けたいと思っているのですが
あすかちゃんは充分すぎるほど、闘病をしてきていますので
あまり無理なことはしないでおこうと思っています。
どうか、これからもあすかちゃんのことを応援してくださいね。
皆さん、本当にありがとうございます。


拍手する



2009/10/25 07:24 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あすかちゃん、大好きなオットさんのおなかベッドで、安心しきって本当にいいお顔です。嬉しいね、あすかちゃん。こういう幸せな時間が少しでも長く続きますように。無理しないで、ゆっくりね。
ホスピタルズ4の階段練習可愛いです。4人交互にダダダッ、と駆け降り駆け上がりの日ももうすぐですね。
2009/10/26(月) 04:19:12 | URL | MIMI #-[ 編集]
チビちゃん達を見てると、昔亡くなった猫を思い出します
あれくらいチビの頃にやっぱり階段で冒険していました
縁あって今我が家にも拾いっ子がいますが、ホスピタルズにも素敵な里親さんが見つかるといいですね
2009/10/25(日) 23:01:28 | URL | ふぇい♪ #-[ 編集]
ちびっこたちが得意げに「よいしょ、よいしょ」と階段降りる姿も、
上で「こわいよ~;;」とビビる姿も、どっちも可愛くて笑えます。^^

あすかちゃん、た~くさん甘えてね。
あすかちゃんが「幸せ!」って顔してると、それだけで幸せになるファンがいっぱい
いるからね~~!
2009/10/25(日) 21:59:42 | URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]
ホスピタルズの階段冒険は、かわいいですね。
それぞれ個性が出て楽しいー。
みんな頑張ってそろって降りられる日がくるんでしょうね。

あすかちゃんが歩いている姿を見るといつも勇気をもらった
感じがします。
ゆっくり歩いていってほしいです。
今日は、あすかちゃんの幸せな顔に癒されました。
2009/10/25(日) 21:49:58 | URL | takka #xXZJW24.[ 編集]
新しい子ネコ様、階段の練習ですねw里親様探しと、あすか様の闘病。大変と思います。
生きていける命、頑張るネコ様。その妨げから守る事ができるのもまた人間、と皆が思えるようになれればいいと思います。
2009/10/25(日) 21:21:30 | URL | カゲトラ #-[ 編集]
あすかちゃん、お腹の上でくつろいでますね~。
のんびりゆっくり、
あすかちゃんのペースでいいからね。
幸せな時間が続きますように、
あすかちゃんが元気になれますように、
毎日あすかちゃんの為に祈ります。
2009/10/25(日) 16:21:07 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ホスピタルズ4の初階段は、微笑ましいの一言ですね。おっかなびっくりの姿は、何とも言えないです~。
アスカちゃん、オットさんのお腹ベッドで眠る姿は、幸せそのものですね。アスカちゃんのペースで、頑張ってね。
2009/10/25(日) 14:47:40 | URL | 尚さん #-[ 編集]
あすかちゃん
大好きなオットさんと一緒でなんともいえない表情ですね・・あすかちゃん、あなたのそのきりりとしたお顔、凛とした目の輝き、そしてその立ち姿・・・とってもとっても愛しくて大好きです。あなたのその姿に私はいつも勇気づけられています。どうか、幸せな時間がゆっくりゆっくり流れていきますように・・・ちびっこちゃんたち、可愛いですね~うちの子にもこんな時があったのに。あっという間ですよね・・・ (笑)今、私の住む地域では新型インフルエンザが流行っています。なおさん、オットさんもどうかご自愛くださいね・・
2009/10/25(日) 14:22:15 | URL | しのぶ #-[ 編集]
幸せそう
あすかちゃんのお顔が何とも幸せそう。このまま幸せな時間がゆっくりと流れていきますように。

おチビちゃんたちもかわいいですね。
このみちゃんがびびっているのは意外でしたね。
みんな頑張って練習してね。v-344
2009/10/25(日) 11:10:32 | URL | こまちょんた #-[ 編集]
ちゃとらんと取合いをする程大好きなご主人様の膝で
寛ぐあすかちゃん、いい気持ちなのでしょうね。
食事も時間をかければ食べられているようですので
この状態で暫くいってくれて徐々に盛り返してくれたら
と祈っています。

あすかちゃんにはあすかちゃんのペースでゆっくり
のんびりしていて欲しいです。

おちびちゃん達、兄妹(姉弟?)でもいろいろですね。
階段、降りられる子も躊躇しちゃう子もみんな可愛いです。
元気に育ちます様に。
2009/10/25(日) 10:42:23 | URL | Megu #-[ 編集]
かわいいねー
旦那さまのお腹の上でとっても幸せそうなあすかちゃん!
こんな時間が長ーく続きますように・・・
みんな見守っているからね!

ちびっこちゃん達はみんなかわいくてそれぞれ性格が
でてきましたね!
もう無条件にかわいいです!
2009/10/25(日) 08:50:08 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
あすかちゃんオットさんのお腹の上で幸せそうですね。
安心と信頼と大好き!で満たされてるんでしょうね。
とっても良い表情です。
病気の治療って難しいですよね。
私も良く考えます。自分のエゴで余計に辛い思いを
させてるんじゃ無いだろうか?って
あすかちゃんが快適で幸せに暮らしてくれるのが
あすかちゃんにとっては一番良いことなんですよね。

ちびっこ4にゃんずちっちゃくてかわいいです。
みんなで上手に階段降りれるといいね~。
2009/10/25(日) 07:58:33 | URL | haruchibi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する