面白くないときは
2009年10月26日 (月) | 編集 |
最近、ちゃとらんはちょっと面白くない。


だって、せっかく、ちびっこたちと遊べるって張り切っていたのに・・・


きゃっきゃっ!


イマイチ相手をしてもらえないのだ


どえーん



お腹見せて、せっかく遊びに誘っても


ぴゅう~


すぐに、あっちにいっちゃう。


見てるだけで幸せ気分なララちゃんは


かわいい~♪



満足そうだけど



ちゃとらんは、欲求不満なのか、わからないけれど


どか


笑子たんに八つ当たり


ムキー!


キミたち、マジギレする前にやめときたまえ・・・



ちゃとらんに八つ当たりされても負けない笑子たんに
↓コチラから応援をお願いします


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



★今日のあすかちゃんは・・・★

ぐうぐう

ちゃとらんのしっぽを枕に、寝てます



★皆さんへ★
いつも応援ありがとうございます
あすかちゃんの食欲がガクンと落ちてきてしまい、
食事の時間がすごくかかるようになってしまいました。
色々と手を変え、品を変えで、時間を空けながら
あげると、食べてくれたりします。
北海道のほたては食いつきが違って、
今朝は、1枚弱ほど、ぺろりと食べてくれました


拍手する



2009/10/26 07:09 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (17) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あすかちゃん、応援しています。
少しずつでも良いから食べられたらいいね。
そして、なおちゃんさんと、みんなと、のんびり穏やかに過ごしてほしいです。
2009/10/27(火) 22:48:19 | URL | かえ #-[ 編集]
× ちゃろらん
○ ちゃとらん でした ごめんなさい。
2009/10/27(火) 00:03:33 | URL | Megu #-[ 編集]
せっかく張り切ったのに残念だね、ちゃとらん。何か笑っちゃったけど・・。
食欲がなくなると、すごく心配ですね。でも、あすかちゃんの奇跡を信じてます。ちゃとらんのしっぽで寝る姿、じ~んときます。
明日も穏やかに過ごせるといいね。
2009/10/26(月) 22:26:52 | URL | ももちゃんのママ #RgHKQykw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 22:12:13 | | #[ 編集]
でんぐり返しで応戦する笑子たん、八つ当たりされても困るよね~~^^;

あすかちゃん、チャトランのしっぽの上で、楽しい夢見てるのかな?
2009/10/26(月) 21:44:16 | URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]
ちびちゃんたちがいると
賑やかでいいですね~
ほんと、ちょこちょこよく動きますよね~

今日も無事に過ぎてくれましたか?
そう祈っています。
2009/10/26(月) 21:10:46 | URL | りすこ #JalddpaA[ 編集]
ちゃとらんのおなかモフモフしたぁい(^-^)
ちびっこたち、いきなり寝技は高度すぎるのかな?
笑子たんに八つ当たりなんてお茶目ですね。

あすかちゃん、遠くから応援しています。
暖かい所で充電してゆっくり過ごしてね。e-348


2009/10/26(月) 18:44:57 | URL | ホワイティ #BzmVHu1g[ 編集]
あすかちゃんの食欲が落ちたと聞いて彼女のファンとしては心配で、また落ち込んでしまいました。
何でもいいから自分のくちから食べてくれる姿に、なおさんは幸せを感じるんだよ!クリスマスにお正月、みんなで迎えようね!約束だよ、あすかちゃん!
2009/10/26(月) 16:49:29 | URL | もねのかぎしっぽ #-[ 編集]
あすかちゃん、可愛い寝顔が見られて嬉しいです。ご飯もゆっくりでいいから、好きなものを少しでも食べてくれますように。魔法のホタテで、元気になーれ。
2009/10/26(月) 16:31:32 | URL | MIMI #-[ 編集]
ちゃろらんのサービス精神旺盛な子守の空振りや
八つ当たりの笑子ちゃんとのドタバタ、
ただ見守るだけでうっとりのララちゃん。
にゃんず一家のいつもの光景ですね。
あすかちゃんの食欲が戻ってくれたら最高です。
時間が掛かっても、少しでも食べてくれれば御の字ですね。

ちゃとらんにくっ付いて「ぐうぐう」のあすかちゃんを見ていると
ほっとします。 
これからも応援しますよ、あすかちゃん!
2009/10/26(月) 15:40:35 | URL | Megu #-[ 編集]
ちゃとらん超かわいいv-238もちろん他の子達もかわいいですね。
あすかちゃん頑張ってね。頑張っているあすかちゃんをみるとなんだかうるうるしてしまう私です。
食欲が出ますように。
2009/10/26(月) 15:19:01 | URL | みゅうのママ #-[ 編集]
残念!
チビッコ達とせっかく遊んであげようと思ってたのに
空振りだったんだ~、それで笑子ちゃんに八つ当たりデスか
笑子ちゃん災難でしたね。

あすかちゃん心配です。
とにかく少しでも食べてくれると良いですね。
うちのちびはネギなしのネギトロを
食べたりしましたよ。
まぐろを細かくたたいてほんの少しサラダ油を
加えて…結構食べてくれましたよ。
あすかちゃん頑張れ!
2009/10/26(月) 15:14:15 | URL | haruchibi #-[ 編集]
あすかちゃん、あったかい家族に囲まれて、
幸せだね~i-101
ここからもエールを送りますi-218

amazonで、本e-420注文しました!
なかなか届かなくて、待ちどおしいな~
2009/10/26(月) 14:36:28 | URL | ちぃくぅねね #-[ 編集]
こんにちは
ウチの茶猫の白腹に見慣れてるもので・・
茶色いお腹!とってもかわいい

あすかちゃん、ほたて、おいしかったかな・・?

みんな元気ですごせますように!
2009/10/26(月) 13:07:43 | URL | さんはな #-[ 編集]
かわいい
ちゃとらんのおなか見せポーズがなんともかわいい!
里親さんが決まる前に、はやく一緒に遊べるようになるといいね。
ララちゃんもやさしそう。ほんとにチビッ子が好きなんですね。
あすかちゃん、どうにか食欲出てほしいです。
ゆっくりとやさしい時間を、みんなで紡いでいけますように。
2009/10/26(月) 09:18:12 | URL | こまちょんた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 08:32:45 | | #[ 編集]
優しいね!
やっぱりちゃとらん君優しい!
こんなにゃんこちゃん達にかこまれているんだから
大丈夫だよーあすかちゃん!
もうちょっとだけ食欲が出てくれるといいけど・・・
いつも心の中で祈ってるよ!
2009/10/26(月) 07:29:03 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する