おもちゃにドキドキ
2009年10月29日 (木) | 編集 |
ちびっこたちのために新しいおもちゃをゲット!


わくわく!


みんな集まってきた!


ちょうだい!


たっち!

びよーん



でも、だんだんとエキサイトしすぎて


なんだこれ?



ぺち


この後は、↓になりましたよ

やったな~コノヤロ!ぺちぺち!


***いつも応援クリックありがとうございます



▼このおもちゃであすかちゃんも遊びました。




この動画を撮る前は、毛布の下から私の足指が出ていたのを
ちょいちょいするので、おもちゃで遊ぶかな?と思ってやってみたら
遊んでくれたんですよ。
すぐにコテと寝てしまうんだけどね ^^;


★皆さんへ★
いつもカキコしてくださる方、お久しぶりの方、はじめましての方、
皆さん本当にありがとうございます。
あすかちゃんの様子は、少し元気が出てきた程度なのかも
しれないし、楽観しすぎると、また悪くなったときに
落ち込むので、あまり、ぬか喜びしないようにはしているのですが
やっぱり、少し食べただけでも嬉しくなりますね。
昨日は夕方に立派なうんちもしてました。
食べられるようになり、腸も動き出したのでしょうね。
このまま元気が回復しますように!
あ、レバーは生もフリーズも両方試し済みです ^^;
ええ、もう玉砕で(涙




拍手する



2009/10/29 07:05 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちびっこたち、どんどん成長してますね。
個人的には、このみちゃんが可愛いな~と思います。
でも、さび猫ちゃんは、なぜか日本では人気がないそうですね。
どうしてなんだろう。独特の味がある色だと思うんだけど。
それはともかく、ちびっこたちのお家が早く決まりますように。

あすかちゃんが遊んでる姿に、顔がほころびました。
笑子たんてば~、興奮しすぎだって!^^;
2009/10/29(木) 23:15:43 | URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]
あすかちゃんの周りにいる、
にゃんず達の優しさにキュンとしました。
皆、あすかちゃんの事が大好きで心配なんですね。

少しずつでいいから、ゴハン食べてお水飲んで、
ゆっくり元気になっていこうね、あすかちゃん。
ずっとずっと応援しています。
2009/10/29(木) 21:56:26 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
りすこも飲みたいな H4o
H4oのお水、効いてるかもしれませんね
あすかちゃん、やつれた感じから
少し元気になった気がします。
一喜一憂ですが、
この調子でハロウィンまで頑張れ!
クリスマスまでがんばれ!
お正月までがんばれ!
イースターまでがんばれ!って
少しずつ遠くまで生きていきましょう!
あれ?
日本っぽくない祝日の選択でした。。。
華やかな行事ってどうして外国ものが多いの???
えっと、日本だと文化の日?勤労感謝の日?
て、天皇誕生日?・・・しぶい・・・
優しいお友達と、元気なちびちゃんたちと
夫さんと、なおちゃんに、
囲まれてるからきっと大丈夫だねe-415
2009/10/29(木) 20:36:21 | URL | りすこ #JalddpaA[ 編集]
あすかちゃん、ちょいちょいでも遊んでくれたんですね~。

皆一緒にくつろいで、おもちゃで遊んで
ほんわか~ないい動画でした。

チビにゃんたちもハッスルですね~。

うちの子もハッスルさせようかな(^^;
2009/10/29(木) 19:18:20 | URL | あずきおろし #-[ 編集]
ちゃとらん、パンチもらっても、寝技で対応ですか?
ちびっこたちは、どんどん活発になりますね。(^-^)
あすかちゃんの遊ぶ姿も、かわいい!
2009/10/29(木) 19:16:48 | URL | ホワイティ #BzmVHu1g[ 編集]
あすかちゃん、遊んでくれて良かったです。
ちゃとらん、笑子たん、ららちゃん、みんな側で寛いでいるのが
嬉しかったです。
笑子ちゃん、張り切りすぎてテーブルに頭ぶつけない様にね。

何をしなきゃではない、こういうゆったりとした時間が素敵ですね。
と、終わらなかった仕事で完徹の私が言ってみます・・・。トホホ。。。
2009/10/29(木) 17:24:24 | URL | Megu #-[ 編集]
あすかちゃんの動画ありがとうございます。おもちゃにちょいちょい、って手がのびた時は嬉しくてニコニコしてしまいました。この調子で、元気が出ますように。おもちゃに一番熱くなるのはやっばり笑子ちゃんかあ。
あすかちゃんを囲んで、みんな、ホットカーペットに集合なんですね。温かい家族の雰囲気が伝わってきます。


2009/10/29(木) 16:06:15 | URL | MIMI #-[ 編集]
こんにちは
あすかちゃん、うんちしましたか・・
よかったよかった
うんちにも涙です
みんな今日も元気で!
2009/10/29(木) 11:59:58 | URL | さんはな #-[ 編集]
やっぱり・・・
やっぱり、にゃんず日記は子猫もいいけど大人猫軍団♪

みんなの動画、とっても可愛いです★

大人猫家族達もたくさんアップしてほしいで~す♪(=^-^=)

あすかたんに、元気ぱわぁ~~~充電!(σ ̄ω ̄)σぽちっとな!
2009/10/29(木) 11:41:03 | URL | emiry♪ #-[ 編集]
ちゃとらん、やさしいね。
元気いっぱいのチビッ子たち、おもちゃ大好き!
チビッ子のパンチをまともに受けてるちゃとらん、やさしいんだね。
あすかちゃんもおもちゃに興味を示して、気分がよくなってきたんですね!このままゆっくりと穏やかな時間が続きますように。
2009/10/29(木) 11:32:27 | URL | こまちょんた #-[ 編集]
初めてコメさせていただいて以来随分ポチ逃げしてました、すみませんv-12
うちは幸いに病気をほとんどしないのですが、消化に良いと聞いておかゆと缶詰をあわせたこともあります。少しでも食べてくれると嬉しいですね、元気にクリスマスのチキンやお正月のご馳走、ひなまつりやら行事のご馳走を食べるあすかちゃんを楽しみにしています。
2009/10/29(木) 09:38:34 | URL | まゆ #-[ 編集]
チビッコ達!
どんどん活発になってますますやんちゃに
みがきが掛かってきましたね。
ちゃとらんにパンチを喰らわすなんて十年早いんじゃー!
ってやられちゃったのかな?
あすかちゃんの目に力が戻って来たような…
ほんのチョットの変化でも、一喜一憂してしまいますよね。
自分に言い聞かせてもやっぱり期待してしまって…
あすかちゃんゆっくりでいいからね。
なおさんの気持ち良く解ります。
2009/10/29(木) 09:31:17 | URL | haruchibi #-[ 編集]
かわいいー
あすかちゃん!
ちょいちょい・・・それだけでうれしい!
無理しないでちょっとずつだよー
毎日見守っているからねー大好きだよ!
と書きつつまた見ちゃった!うふふー
2009/10/29(木) 07:39:14 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する