気持ちよく眠れる理由。
2009年10月30日 (金) | 編集 |
窓越しに日向ぼっこして、気持ちよさそうなあすかちゃん・・・


ぼちぼちよ


朝寝に入る前・・・


うとうと


気持ちよく眠れる理由は・・・




ささみ



だって、しっかり食べたから




おかげさまで、少しずつ、食べられる量が増えてきました。
ママクックのささみフリーズはお気に入りの様子です。
時々、ちらっとのぞくピンク色の舌まで愛おしいです・・・



▼まだまだ頑張るよ!応援してね。





★おまけは・・・★


海苔にダッシュかますあすかちゃんです



★皆さんへ★
いつもありがとうございます
おかげさまで、本当にあすかちゃんの体調は上がってきたようです。
今日の動画とはまた別で写真も撮っています。
のりにむかってどたどたと走ってくるのが本当にかわいい写真なんですよ。
またアップしますのでお待ちくださいね。
ちびっこたちは、元気いっぱい!!
遊んであげたくて仕方がない、ちゃとらんもようやっと
遊びの輪に入れるようになったみたいです




拍手する



2009/10/30 07:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ドタドタ歩き可愛いなぁ~
フリーズドライのささみは美味しいよねi-237
お腹いっぱいで日向でお昼寝朝寝♪
気持ちいいね~幸せだね~i-239

うちのコも大好物で、必死におねだりします。
あすかちゃんと同じ、キジトラ“ちぃ”が
ついついあすかちゃんとダブって、
「はい、お食べ~」とあげてしまうi-201
ちぃの元気と食欲、あすかちゃんにとんでけ~i-184

本、届きました~i-70
すぐ開封して読みふけって、そしたら日付が変わっちゃったi-240
1日1ポチが~!!

p.s.フリーズドライのレバーも既にお試し済みでしたか!i-278
2009/10/31(土) 00:27:01 | URL | ちぃくぅねね #-[ 編集]
ふたり(二匹)でC&A
毎日、ブログを読ませていただいています。ちゃとらん君とあすかちゃん、可愛いですね。C&Aファンにも猫好きな方々が多いので、勝手に紹介させていただきました。静止画でも動画でも心安らぎますね。
2009/10/31(土) 00:22:31 | URL | トムの兄(nyohou2484) #-[ 編集]
すごーぃ
あすかちゃん、ささみ食べられたの。
よかったね~
実はウチのぎんちゃんは
(私が猫を飼うのが全く初心者だったため)
「人間の食べ物をあげてはダメ
キャットフードだけにしましょう」と、本にあったので
そのようにしてたら、かなりの偏食になりました。
今はカリカリ、おかか、煮干ししか食べません。
もし病気になったらどうしよう?
ささみやホタテを食べられる子にしとけばよかった・・・
あすかちゃんは本当にお利口さんですe-420
2009/10/30(金) 22:20:48 | URL | りすこ #JalddpaA[ 編集]
よしよし、その調子その調子!
あすかちゃん、今日もいい感じやで~。
ゆっくりのんびりでいいからね。

今日もあすかちゃんの為に祈ります。
2009/10/30(金) 21:23:14 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
アスカちゃん、日向ぼっこでヌクヌクですね。幸せ一杯のお顔ですよ。
海苔食べ動画に、感動です。アスカちゃんが一生懸命走る姿に、涙が溢れました。でも、海苔を美味しそうに食べる姿にアスカちゃんの力強さを感じました。
アスカちゃんのペースで頑張ってね。
2009/10/30(金) 20:22:42 | URL | 尚さん #-[ 編集]
頑張れ頑張れと声をかけてしまいました(汗

でも、食欲が戻ってきて本当によかったです。

気持ち良さそうに眠りに入るあすかちゃん、可愛い~。
2009/10/30(金) 19:12:53 | URL | あずきおろし #-[ 編集]
あすかちゃん、まだ好物の食べ物があって嬉しいです。
好きな物食べて、ゆっくり養生してね~~!
2009/10/30(金) 16:53:43 | URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]
あすかちゃんは本当に強い子ね!
今日のあすかちゃんの様子も嬉しくて、思わず手をたたいてしまいました。 
にゃんず家のネコちゃんはみんな愛おしい良い子たちですね!!
2009/10/30(金) 14:38:03 | URL | WRI #-[ 編集]
暖かな窓辺でまどろむあすかちゃん、可愛いですね。
穏やかな表情を見ていると、こちらも嬉しくなっちゃいます。
好きなものを少しでもいいので栄養つけてその可愛い寝顔を
ずーっと見せて下さいな。

ちゃとらん、自分は海苔を食べないのにあすかちゃんのことを
エスコートしてあげて、流石、にゃんず日記猫組代表ですね。
抱きしめてあげたいです。
2009/10/30(金) 12:49:37 | URL | Megu #-[ 編集]
あすかちゃんよかった! 絶好調ではないのでしょうけど、好物に向かって行くだけの元気があるのならいいことなんでしょうね。ちゃとらんが海苔だされたとたんにソッポ向くのもなんともおかしい(笑

ちびっこから相手にされなかったちゃとらん、なんだか現代っ子(死語?)の新入社員に振り回される管理職みたいに見えました(笑
2009/10/30(金) 09:43:12 | URL | 伽羅 #qbIq4rIg[ 編集]
カプッ!!
しらんぷりしてて、いきなり海苔をカプッと食べちゃった。ささみも食べたんだね。よかったね、あすかちゃん。
食べられるようになったら一安心だよ。少しずつ元気を取り戻してね!
2009/10/30(金) 09:38:18 | URL | こまちょんた #-[ 編集]
おはようございます
あすかちゃん、気持ち良さそうにねてますね
安心しますね
目力も強くなってきましたね
がんばれあすかちゃん!
もっともっと元気になーれ!
2009/10/30(金) 09:25:49 | URL | さんはな #-[ 編集]
v-238おひさしぶりです。
あすかちゃん、なんでも、すこしずつでもいいよv-20食べてね。
ピンクのペロ出して、おいしい口してるあすかちゃんが可愛いですね。動画のちゃとらん、まるであすかちゃんが通りやすいようにどいてあげてるみたいで、、、気のせいかな?(笑)でも、やさしいなぁ、、ってv-254やさしい皆に囲まれて、あすかちゃん、がんばるんだよ。
なおさん、一日一日、なおさん自身の情緒のコントロールも大変かと思いますv-239悲しくなることも多いですよね、、、。でも、楽しく過ごしてくださいね。無理せず、体調崩されませんように。。。あすかちゃん&にゃんず皆のママですものねv-22
2009/10/30(金) 09:06:17 | URL | じゅり #-[ 編集]
お早う、あすかちゃん!
元気が出てきて
ささみや海苔を食べられる様になって
本当に良かったね!
あすかちゃんの頑張る姿が今の私の一番の励みです。
2009/10/30(金) 08:29:51 | URL | ちゃあママ #-[ 編集]
良かった
毎日あすかちゃんが心配で気にしてました。
少しずつ元気になってくれてるみたいで
嬉しいです。
好きな物食べて元気になってね。
ずっとずっと一緒だよ!
2009/10/30(金) 08:09:27 | URL | haruchibi #-[ 編集]
うれしい・・・
いやそうな感じでのりをがぶり・・・
おいしい?あすかちゃん!
ささみも食べたんだねー
この調子だよ!
全国のみんなが見守っているからね!
2009/10/30(金) 07:33:10 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する