もふもふ地帯に突入せよ!
2009年10月31日 (土) | 編集 |
ちびっこたちも、大人猫たちの中でのびのびと遊ぶようになってきた


きゃっきゃっ!


ちゃとらんもお兄ちゃんの本領発揮!


IMG_7277_20091030204721.jpg


もみじ・・・困惑気味
そこにやってきたのが・・・


ほれほれ


ほのちゃんも引いてる
背後からやってきたのはこのみ



うれしー


もふもふでおぼれるってwww


と、その時!



あれ?



置き去りにされる、もふもふ地帯。


たぁっ


背後でボーゼンとする表情がまた可笑しい


あ~あ・・・



アンタ、いい味だしてるよ、ちゃとらん・・・




もふもふ地帯にいってみたいアナタは
↓コチラから表明お願いします


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



★皆さんへ★
いつもありがとうございます拍手も応援ぽちも本当に毎日
たくさん頂いて感謝しております。
あすかちゃんの様子ですが、昨日はママクックのささみフリーズをなんと
1本弱もぺろりと食べて、北海道の大きなホタテも1枚がっつり!
何より、食べたい時に台所までノシノシ歩いてくる姿がほんとにかわいいんですよ。
注文していた、H4oも届いて、昨日からがっつり飲んでもらっています。
8時間以内に飲ませる必要があるので、元気なうちの子や銀ちゃんのご飯にも
ぷっしゃーとかけて摂取しています。みんなもっと健康になるのだ
そして、今朝は、しよりさんから頂いた、グリーンフィッシュのカリカリと缶詰を
まあまあ食べることが出来ましたしよりさん、ありがとうございます




拍手する



2009/10/31 07:02 | 2009 ホスピタルズ★4@里親さん決定 | Comment (17) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとらん優しいお兄ちゃんですね。
モフモフしたら、おぼれそうな気がしてコワイのね~。
遠巻きにしているチビにゃんこ達がカワイイです。

あすかちゃんも、食欲がでてきてよかったです。
安定するといいですねv-410
2009/11/01(日) 01:07:41 | URL | ホワイティ #BzmVHu1g[ 編集]
ちゃとらんちゃんに・・・
初コメントv-238
ちゃとらんちゃんの姿に惚れました~v-238かわいい~v-238
あすかちゃん応援してますv-218
あすかちゃんの姿と一年半前に虹の橋へ旅立った愛娘の“ときにゃん”が重なり(腎不全でした…)、何度もコメントを送りたくて挑戦してたのですが、打ちながら途中で号泣してしまって(いまだにときにゃんが恋しくて夜になると号泣の弱虫です^^;)打てなくなって、今日の初コメントにいたりました。ちゃとらんちゃんの姿に助けてもらってやっとコメントができましたv-238
あすかちゃん応援してますv-238
なおちゃんさん応援してますv-238
“そばに居られる幸せ”見守っていますv-238
2009/10/31(土) 21:54:10 | URL | ときにゃん #-[ 編集]
やっとだよー
あすかちゃんも調子いいみたいでほっとしてます
そしてさすがのちゃとらん!
優しいねー
だからみんないいこに育つんですね!
明日は早くお邪魔しますよー
2009/10/31(土) 20:56:30 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
一安心、と言うにはまだ気が早いでしょうか(^_^;)
でもやっぱり嬉しいですね。
このまま食欲維持して、快復していけたらいいですね。

あすかちゃん、
ゆっくりと、あすかちゃんのペースでいいからね。
みんな応援してるからね!
2009/10/31(土) 20:33:47 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ちゃとらん
今日もチビッコ達にふられちゃったね、
ちゃとらんが一人取り残されて切な~い(涙)

あすかちゃんちょっとずつ元気になって来て嬉しいですっっぅ
沢山食べていっぱい飲んでふんばって!
まだまだかわいい姿を見せて下さい!
あすかちゃん頑張って!応援してます!!
2009/10/31(土) 17:29:19 | URL | chibiharu #-[ 編集]
ちゃとらん・・・いい奴やなぁ。
私もお水買ってみようと思っています。

がんばれ!あすかちゃん!
2009/10/31(土) 17:10:42 | URL | しより #-[ 編集]
ちゃとらん、ちびっこが可愛くてたまらないんですね。一家をまとめる優しいお兄ちゃんだなあ。

あすかちゃんの食欲復活の兆し、本当に良かったです。応援団の皆さんの助けもあって、食べられるもののレパートリーもちょっと増えたみたいですね。「ぺろり、がっつり」、嬉しい言葉です!!その調子でもう一息踏ん張ってくれますよう。
2009/10/31(土) 16:58:12 | URL | MIMI #-[ 編集]
ちゃとらん、最高!
もう、ちゃとらんは最高にかわいくて、やさしいお兄ちゃんですね。チビッ子たちに「何やってんの~?」って、遠巻きにされてもまだおなか見せてるちゃとらんがかわい過ぎます。
あすかちゃんも食欲出てきてよかったですね。このままどうか元気でいられますように。
2009/10/31(土) 13:47:23 | URL | こまちょんた #-[ 編集]
ちゃとらん君・・・
私がもふりに行ってもいいですか?

ちゃとらん君、いい味かもし出しますね~。
チビにゃんたちに無視されて・・呆然としている姿
大うけです(^^;

H4oというお水、本当に良さそうですね。
うちも買ってみようかな・・・。
風邪が長引いている子がいるので。
2009/10/31(土) 13:41:54 | URL | あずきおろし #-[ 編集]
チャトランのモフモフ地帯、暖かそう。そのモフモフ地帯をモフモフしちゃいたい!でも、【ぽつ~ん】と残されたチャトラン、何だか【ぼーぜん】のお顔にぷぷ~です。チャトランはいい仕事してますね。
ちびっこ達、元気で何よりですね。アスカちゃんも沢山ご飯食べて安心ですね。
2009/10/31(土) 12:31:28 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ホスピタルズのちびちゃん達、大きい兄ちゃん、姉ちゃん達に囲まれ
なおさんはおもちゃで遊んでくれて楽しくてしょうがないんでしょうね。

ちゃとらんは毎日、ひっくり返っているんですか?
今はまだ、びくびくの子達が慣れてきて「せーのっ!」っで飛び乗ってきた時の
ちゃとらんの反応を見てみたいです。
と言うより私がそのお腹をモフリに出張したいくらいです。

あすかちゃんの食欲、復活の兆しが嬉しいです。
少しずつ、ゆっくりと上向いてくれます様に。
2009/10/31(土) 12:14:07 | URL | Megu #-[ 編集]
あすかちゃん、食べられる量が少しでも増えてくれてホッとしています。頑張って!
なおさん、お水も効いてるみたいですね!
ちゃとらん!もふもふ枕みたい!!あのまま動かないでいたら、ちびたちが並んで枕にしてネンネしたりして!
2009/10/31(土) 11:57:44 | URL | みけ&とらのママ #-[ 編集]
ちゃとらんのもふもふ地帯に、私が顔をうずめたい~
ホント、ちびっこ大好きなんですね。

あすかちゃんも食欲が出てきて、よかったです。
ちょっと、毎日ドキドキしながら読んでいたので、ホッ。
2009/10/31(土) 10:14:19 | URL | うさぎ大好き #-[ 編集]
ちゃとらん、いい味出しすぎです!!何でそのポーズで待機できるんですか。
和みますねえー。
2009/10/31(土) 09:57:33 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
はじめまして、セリさんに なおちゃんさんの事を教えてもらい。大阪行政収容猫の記事のリンクを貼らして頂きました。事後報告でほんとにすいません。あすかちゃん心配ですね。
でも、ちゃとらんちゃんや他の猫ちゃんに癒されて・・暖かい家族ですね
2009/10/31(土) 09:50:42 | URL | 虹子 #-[ 編集]
お久しぶりです。 鬼のかく乱で体調を崩していました。

ちゃとらんは何だか『カモカのおっちゃん』みたいで
笑ってしまいました。(爆)
まみちゃんや、りさちゃんにはやらない方が良いですよ。
軽蔑されますからね。
よっぽど、ちびちゃんと遊びたいみたいですね。

あすかちゃん、持ち直してくれてうれしいです。
食べることができるのはいい事なんですね。
あすかちゃん、おばさんといっしょに
軋みながら長生きしましょ!!
2009/10/31(土) 09:25:23 | URL | えつこ #-[ 編集]
ちゃとらん兄ちゃん、面白すぎです。
そして可愛すぎます。もう小さい子が可愛くて、可愛くて、仕様がないんでしょうね。置き去りにされて茫然自失のちゃとらん君、おかしおす。
2009/10/31(土) 08:29:49 | URL | トムの兄(nyohou2484) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する