小粒カリカリの魅力
2009年11月21日 (土) | 編集 |
ちゃとらんが少し寂しそうにしている。
どないしたん?



ちょいさびしいな


うん、そうやで。
みんな幸せになれるんやなあ・・・


のし


ぷぷぷ
あすかちゃん、寝転んでたら、ちびっこに踏まれてたもんな


いつものことや


みんな、うちに来る子は、そのうち卒業していくって
ちゃんとわかってるんやなぁ・・・


ちびっこめしはうまい


あすかちゃん、ちびっこ用の小粒カリカリが好きなのでした





こんなにゃんずに
↓コチラから応援のクリックよろしく~


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】

▼マグカップ祭り開催ちう



▼ネコミュ!2009に出展します




★今日のおまけ写真は★

びっくり


窓越しにお互いびっくり!




★皆さんへ★
今日は今から、病院にいってきます ==;
昨日の夜、まみちゃんのおしりに異常が・・・。
たぶん、肛門腺破裂じゃないかと思います。
うう~土曜日は病院めちゃ混みなんだよね・・・

拍手する



2009/11/21 06:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (15) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちびっこたち、いよいよ明日ですか~
みんな健康優良児に育って、よかったですね~~

窓をはさんでちびっこたちとご対面の銀ちゃん、
遠目だけど、何だか顔がふっくらしたみたいな感じ。

まみちゃん、大したことなかったらいいのですが。
2009/11/22(日) 00:17:13 | URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]
いよいよですね!
遅くなりました~
やっとですよ!
いよいよ明日・・・寂しくなるけど幸せになるのだから・・・
ちゃとらん兄ちゃん寂しいねー

まみちゃんどうだったかなー
2009/11/21(土) 23:19:13 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
まみちゃんのお尻が大変なことに!
お大事にして下さいね。

ちびっこの門出もあり、
3連休もやっぱり忙しくなりそうですね。
体調崩されませんように・・・

今日も元気そうなあすかちゃんが見れて嬉しいです。
2009/11/21(土) 22:57:49 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
まみちゃん、大丈夫でしたか。
たいしたことありませんように。
あすかちゃんは、ご機嫌さんのお顔で嬉しいです。

明日はホスピタルズの卒業。
4名一気にいなくなると、にゃんず家ががらんとなってしまいますね。
最後の窓辺の写真にしみじみしてしまいました。
銀ちゃん、外からみんなを盛り上げてね。
2009/11/21(土) 22:43:20 | URL | MIMI #-[ 編集]
まみちゃんのお尻どうでしたか?
猫を飼うには細かく行き届いた
観察が必要なんですね。
最近の飼い猫や飼い犬が長生きできるのも
飼い主さんが、よく気をつけておられるからですね。

おまけの連星ショットいいですね。
銀ちゃんまで移ってて
お別れを言っているのかな?

あすかちゃんと、ちゃとらんは
まったりと、大人~って感じです。
2009/11/21(土) 21:57:55 | URL | えつこ #-[ 編集]
まみちゃん、大事に至らなければ良いのですが。
まみちゃんはまだまだ、ちゃとらんと張り合ってもらわなければ。
早く回復しますように。

夏の終わりに、和室の窓から外を眺めながら黄昏ていた
ちゃとらんとあすかちゃん、今度はベッドに上ですね。
二人じゃなくても、修学旅行、最終日前の夜のような気持ちです。

車に轢かれそうだった子達が寸でのところで保護されて、
兄ちゃん、姉ちゃん達に揉まれながらみんな元気に育って
兄妹そろっての旅立ちだから嬉しいです。
でも、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ寂しいな~。
2009/11/21(土) 21:36:45 | URL | Megu #-[ 編集]
ちびっ子ちゃん達の旅立ちに幸多い事を
祈っています。
本当にご苦労さまでしたね。
幸せになるんだからめでたい事です!!

まみちゃんの肛門が大変なことになって、大丈夫でしょうか?
早く治ってくれるといいですね。
2009/11/21(土) 21:23:05 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
いよいよ新しい旅立ちですね!
私のお世話になっているボランティアの方は、お届け直後の気持ちを「何度経験しても、この寂しさは慣れませんね。。。。」と言ってました。
それでも、猫ちゃんの幸せを考えて、皆さん頑張っている。

今まで、お疲れ様でした。

終わりではない、始まりの時ですね。

末永く、幸多かれと祈るばかりです。
2009/11/21(土) 21:07:27 | URL | うさぎ大好き #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 19:30:35 | | #[ 編集]
まみちゃん、心配ですね。
たいしたこと無いと、いいんですが。

日曜日!
いよいよ明日になってしまった。
嬉しいけど、やっぱり寂しいです。
さすがあすかちゃん、悟ってますね。
りすこはまだまだ迷いの境地です・・・
2009/11/21(土) 17:14:31 | URL | りすこ #JalddpaA[ 編集]
やっぱり寂しいよね
ちゃとらんチビッコ達と良くあそんでたもんね。
あすかちゃんと黄昏れてしみじみしてて
明日チビッコ達が行ってしまうのがわかってるみたいですね。
あすかちゃんは小粒のカリカリが好きだったんだね。
銀ちゃんお久しぶりです。
お元気でしたか?(笑
2009/11/21(土) 14:25:15 | URL | haruchibi #-[ 編集]
かわいい(^◇^)
まみちゃん大丈夫ですか?(>_<)

あすかちゃんとちゃとらん様の
ツーショットむちゃくちゃかわいいですね❤
あすかちゃんの姿が嬉しい❤


2009/11/21(土) 14:21:02 | URL | ときにゃん #-[ 編集]
肛門腺破裂。うちも昨日1匹トイレ行くたびにお尻をカーペットにこすりつけてたのが居て、跡を見ると赤い! とっさにまみ姫の話を思い出してあわてたけど。。。単に切れただけだったみたい(苦笑

ちゃとらん、この猫ベッドに寝そべってるとちょっと淫靡な雰囲気が、ブランデーグラスとか似合いそうよ(笑
2009/11/21(土) 14:01:35 | URL | 伽羅 #qbIq4rIg[ 編集]
まみちゃん、大丈夫ですか?早く治る事をお祈りします。肛門腺…あぁぁ~うちのミャンちゃんも2年前になりました。今も欠かさずミャンちゃんのお尻チェックです。

ちゃとらん、ホンマ寂しそうですね。あれだけチビッコ建ちと遊び(?)、教育的指導をし、そして…究極のモフモフ地帯。しかし、旅立つことが、幸せへのゴール。ちゃとらん、男なら笑って、送り出したげてね。
2009/11/21(土) 09:10:50 | URL | 尚さん #-[ 編集]
昨日の金曜日は病院に行かなくてよかったのに・・・
まみちゃん大丈夫ですか?
 
ちびっこたち、銀ちゃんにびっくりですか?
うちのシュシュ兄ちゃんにもびっくりするかなぁ・・・
なんせ8kg越えのビックサイズですからね。

もふもふ具合はちゃとらん兄ちゃんの1.5倍は
あると思いますっっ^^



2009/11/21(土) 08:07:45 | URL | シュシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する