ふたりの夢?
2009年11月28日 (土) | 編集 |
昨日は病院の日。


何さ!


ちょい悪やったね。


むかむか


うん、復活しよう。


よよよ(涙


少しでもいいからたくさん食べようね。



がんばれあすかちゃん



コンビでデビューってww




笑子たんも彼女なりに心配してるみたいです。
昨日の病院での検査結果は少し悪くなってました。
食欲も少し落ちてるので、色々と手を変え品を変え・・・
ただ、まだ絶望するほどの数値でもないから
日々、少しでもたくさん食べさせることを頑張ろうと思います。
きっと、また復活すると信じてます。




あすかちゃんに応援のクリックお願いしますね
↓コチラからよろしく


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】

▼マグカップ祭り開催ちう



▼ネコミュ!2009に出展します




★皆さんへ★
今日は、また大阪のセンターにいってきます。
新しい子たちがたくさん入っているようなので、1匹でも幸せになってもらうために
よい写真を撮ってきますね。
あすかちゃんのことでは本当に心配をかけています、申し訳ないです。
腎臓移植などの拒絶反応を抑えるための免疫抑制剤セルセプトの提案を
していたのですが、やはり前例があまりないようで
今回は見送りになってしまいました。
でも、あすかちゃんのもつ、生命力でこのまま低空飛行でもいいので
頑張ってほしいと思います。



★おまけ★

そろそろコスモスも咲き終わりのようです。

IMG_7912_20091127225908.jpg


IMG_7915.jpg


IMG_7917.jpg


拍手する



2009/11/28 07:13 | ★にゃんずの日常★ | Comment (17) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
毎日ありがとうございます!

毎日、
『頑張れあすかちゃん頑張れあすかちゃん!』
と唱えながら
人気ランキングをポチッとしてます!
届けこの想い!
2009/11/29(日) 23:49:21 | URL | まい #XMatgrFs[ 編集]
あすかちゃん、応援してるよ v-207
笑子ちゃんとのコンビデビュー、楽しみに待ってるよ~!
2009/11/28(土) 23:33:11 | URL | mameko #CNtCm3fU[ 編集]
「絶対に復活してやる」 「負けるもんか」
あすかちゃんその調子e-271
あすかちゃんは不死鳥だもんね。
2009/11/28(土) 22:26:29 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
あすかちゃん、最近具合どうかなぁと思っていました。
検査結果は、ちょい悪だったということですが、相変わらず
とっても可愛らしいです♪^^
頑張って復活してね!!!
2009/11/28(土) 21:10:42 | URL | こむぎ #NS3zz8z6[ 編集]
あすかちゃんじっくりと腰をすえて治そうね。
少しでも多く食べられるように頑張って下さいね!
きっと又良くなるよね。
気長に頑張ってね!

コスモスの写真綺麗ですね羨ましい~~!
北海道はもう何も咲いていませんよ。
春までの辛抱です。
2009/11/28(土) 21:06:54 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
あすかちゃんがんばれ!
大丈夫!復活できるよ!
大好物の明石産の海苔は最近食べたのかしら?
またパクついてるところ見せてね☆
2009/11/28(土) 19:45:38 | URL | くろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 18:13:01 | | #[ 編集]
平気だよね。
あすかちゃん、大丈夫だよね。
検査が何だ。とても元気そうだよ!
頑張って少しずつでも食べてね。
みんなであすかちゃんの応援してるからね。
2009/11/28(土) 16:08:44 | URL | こまちょんた #-[ 編集]
あすかちゃん、一緒に頑張りましょう。
昨日は私も病院でメタボ検診の結果を聞いてきました。
自分でも情けない結果でしたが・・・気をとりなおして
あすかちゃんをお手本に私も頑張ります。

笑子ちゃんの期待に応えられるようにゆっくりね。。。
大好きな猫ソファーでみんなにくっついて元気を貰って。
2009/11/28(土) 15:50:00 | URL | Megu #-[ 編集]
フェニックス頑張れ!
あすかちゃん、ゆっくりぼちぼち頑張ろう。慌てなくて各駅停車でも。好きなご飯食べて、体力つけてね。

そして、笑子ちゃんとコンビの掛け合い漫才で、史上初にゃんぽ'SのM-〇グランプリを。

頑張れ!あすかちゃん!
2009/11/28(土) 14:42:38 | URL | 尚さん #-[ 編集]
あすかちゃん、ユックリとね
はじめまして…最近お仲間に入れて頂いてます(^^ゞ
遅ればせながら、昨日「にゃんず日記」を購入し、涙混じりに読み終えました…v-87
あすかちゃん、とても心配です…デビュー目指してユックリ、少しずつ頑張りましょ!!♪
なおさん、毎回の保護活動には本当に頭が下がり、有難い限りです。ありがとうございます…
ウチの周囲にも外猫がおり、数人でお世話させて頂いてますが、やはり嫌いな人もいるので…
なかなか難しいです。
私も保護猫2匹と、狭いv-258ながらも楽しく暮らしています。
もっと広い家で、経済的にも余裕があればなぁ…と外猫さん達を見る度に心苦しくなります…
しかしココに来ると、家族に迎えられて旅立つ子達や、可愛がって下さる里親様方に、勇気や元気を貰えます。
保護活動は並大抵の事ではないだけに、私も色々と勉強になります!!ずっと応援していますv-220
どうぞ、お身体だけはご自愛下さいませ…あすかちゃん、「負けるもんか」「負けへんで」でね(^^♪
2009/11/28(土) 13:46:53 | URL | まなとくつした #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 12:17:10 | | #[ 編集]
あすかちゃん
応援してる(≧0≦)
応援してるよ~!
食べてほしい~

なおちゃんさん笑顔?
大丈夫?・・・心配。。。

そうだ!ちゃちらんちゃんに笑かしてもらう!

大丈夫!大丈夫!
涙や不安は私がもらっときます!

大阪のセンター
道中気をつけて(^^)
2009/11/28(土) 10:21:22 | URL | ときにゃん #-[ 編集]
みんな・・・
ついてるから大丈夫!
なおさん心配ですね
でもたくさんの人がついていますからね!
あすかちゃんがここまでがんばれているのは
なおさんたちとずっと一緒にいたいから・・・
私たちはずっとあすかちゃんを見ていたい
みんなを見ていたい
応援しかできないけどずっと見守っています!
2009/11/28(土) 08:50:31 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
ガンバレ
太字の文あすかちゃん頑張れv-221
あんたは不死鳥(←猫?)じゃないかv-266


コスモス…。
あれを見ると昔のこと思い出します…。
2009/11/28(土) 08:26:00 | URL | ツンボ@リュリュ #-[ 編集]
おはようございます。

昨日は病院の日でしたね。
ちょっと悪くなってましたか・・・
でも、あすかちゃん頑張ろうね。
ごはん、頑張って食べようね。

ファンヒーターも出てきたし、
笑子ちゃんとみんなとくっついて暖かくしてね。



2009/11/28(土) 08:19:28 | URL | シュシュ #-[ 編集]
あすかちゃん泣いたらあかん!
検査の結果なんか気の持ちようだよ。
笑こたんの言うとおりデビューするんでしょ?
軋みながらでもいい、低空飛行でもいい
暖かくして、たくさん食べて長生きしましょ!
あすかちゃんは、フェニックスでしょう?
(きつく書きすぎました、ごめんね)

私も昨日偶然、コスモスを見ました。
旬を過ぎた花ってどうして小さくなってしまうのでしょうか?
我家の庭にも、日日草、オシロイバナ、サフィニアなんかが
まだ小さな花を咲かせています。
2009/11/28(土) 08:07:40 | URL | えつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する