fc2ブログ
 50ゴールドで何する?
2009年11月30日 (月) | 編集 |
ホスピタルズの近況が届きました


なめなめ


シュシュ兄ちゃんになめてもらってる~!!


そして・・・


ねこだんご



もう猫だんご
いいね、みんなくっついてたら、いつもあったかい・・・




我が家の様子は、というと



なめたろな


おわりっ

え?


50ゴールドってww


ちょいまちっ

いってもた・・・


ぱふぱふ・・・?


ぱふぱふってwww




あすかちゃんにぱふぱふってどうよ?!そう思ったら
↓コチラから表明よろしく


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】

▼TNRシャツできました




★皆さんへ★
行政の子たちへのたくさんの応援ありがとうございます。
ここの子たちは、なかなか積極的なアピールが難しい面もあり・・・
こうして、写真を撮らせてもらえる機会があるのならと
思ってやっています。見ている皆さんに心が苦しくなるような思いを
させてしまっていたら、ほんとうにごめんなさい。
出来るだけよい写真を撮って、ここの子たちのラストチャンスを
応援していきたいと思っていますので、ご容赦くださいね。
あすかちゃんにも皆さんの気持ちが届いていますよ、
少しずつ持ち直してきたようです。
毎日がスリル満点ですが、大切に過ごしていきたいと思っています。

★大阪行政収容猫についてのご質問は★
お届け範囲や譲渡の条件は、専用ホームページに記載されて
いますので、そちらを参照なさってくださいね。

【専用ホームページはこちら】

拍手する



2009/11/30 07:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
シュシュ保育園
シュシュちゃん
よかったね
この冬は思いっきり温かく過ごせそうですね
里親がきまって
一番、ラッキーなのはもしかして
シュシュちゃん?!
2009/12/01(火) 22:32:02 | URL | りすこ #JalddpaA[ 編集]
わぁ~シュシュ兄ちゃん!
本当に、優しいお兄ちゃんですね。
お兄ちゃんが優しいのも、
里親さんに愛情たっぷりに育てられたからなんでしょうね。
4兄妹は幸せだぁ~e-68

あすかちゃん、足早に去って、
次は笑子ちゃんのお手入れかな~?(^m^)ムフフ

寒くなったり暖かくなったりで、
あすかちゃんも体温調整が大変だよね。
好きなものばっかりでいいから、食べてね。
もう街はクリスマスe-476
チキンはすぐそこだよ~!
2009/11/30(月) 22:54:51 | URL | ちぃくぅねね #-[ 編集]
憧れの猫団子
ホスピタルズの猫団子。うらやましい限りです。幸せ一杯のお顔ですね。第二のにゃん生の始まりですね。

ありゃ、あすかちゃん。グルーミングで50ゴールドですか。その50ゴールドを何に?まさかまさか…笑子ちゃんとのコンビからチャトランを含めたトリオ結成資金?コンビ漫才もですが、トリオ漫才も拝見したいですね。
2009/11/30(月) 22:38:21 | URL | 尚さん #-[ 編集]
出来たら良いなの猫団子、早っ!!!チビちゃん達はすぐに馴染みましたね。
みっちり固まっている写真をみてホスピタルズが大きくなったなって思います。
みんな冬毛でモッフモフ、今年の冬は暖かい冬を・・・。

あすかちゃん、食欲の回復、なによりです。
なめなめとぱふぱふの共通回数券、何処で売っていますか?
人気で売り切れ必至なので早めの確保しておきたいのですが・・・。
家族のみんなと居ると元気になるよね。
ちゃとらん、お願いしますよ。
先週の病院、まみ姫のお尻はいかがでしたか?
2009/11/30(月) 17:27:28 | URL | Megu #-[ 編集]
シュシュ兄ちゃん、お疲れ様。
面倒見のいいお兄ちゃんで、ちびっこたちも幸せね!
ググッと押し寄せられて、ちょっと窮屈そう?

収容所の子たち、みんなとてもかわいいのに。
早くやさしい里親さんが見つかりますように。

あすかちゃん、元気そうでよかった。
50ゴールドのお手入れ、私も払う!払う!お願いネ!
2009/11/30(月) 12:47:36 | URL | こまちょんた #-[ 編集]
写真を撮りに行っているなおさんのほうが、何十倍もおつらいと思います。
私は、勇気がなくて、収容所に足を踏み入れることすらできません。また、今以上の猫を保護することは、家人が猛烈に反対しているため、それも出来ない。

では、自分に出来ることは何か?

収容所から引き出ししている方の保護猫を、ネット掲載したり、ポスター作って貼ったり。。。。

12月3日は、「野良猫餌やり裁判」が立川であリ、ブログで傍聴を呼び掛けていたので、行ってこようと思います。

「大阪収容所猫」の譲渡条件は、府外でもいいのですね。
大阪府限定だと思っていましたが、近郊の方にもチャンスはあるようで、ちょっとほっとしました。

あすかちゃん、持ち直したようで、よかった。。。。です。

猫団子、末永くお幸せに!
2009/11/30(月) 11:22:57 | URL | うさぎ大好き #-[ 編集]
お・あすかちゃん!
なかなかいい味だしてますよ~
私も50ゴールド払いますよーお願いします!
この調子で少しづつ元気になってね!

ホスピタルずのみんなはもう猫団子なのですねー
ほんとに幸せ一杯ですね~
こっちまでいい気持ちですよ~
2009/11/30(月) 09:00:03 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
あすかちゃん500ゴールドで
おばさんにもナメナメとぱふぱふお願い!!

シュシュ兄さん、思ってた通り
優しい猫さんだったのですね。
ちびさん達、安心しきってますよ。
2009/11/30(月) 08:51:34 | URL | えつこ #-[ 編集]
ちびっこたち、もうシュシュ兄ちゃんの心を溶かしちゃったのね。何と早い!
ホントにいいね、シュシュ兄ちゃん。今年の冬は賑やかで暖かいね~!

あすかちゃん、その調子!
お笑いセンス、どんどんよくなってるよ~(^^)V

行政の子たちの写真、胸が痛くなるなんて
つまらないこと書いてしまって、ごめんなさい。
あんなに可愛い子たちを遺棄する人たちの身勝手さに、
ついつい腹を立ててしまいました。
でも、機会があるごとに写真を出して、
アピールしてあげることは大事なことですよね。
あの子たちの幸せをつかむチャンスが増えるってことですからね。
お忙しいにもかかわらず定期的な写真撮影、掲載、多謝です。
2009/11/30(月) 08:18:17 | URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]
あすかちゃん
今朝はご飯食べてくれたんですね。
良かった、一進一退だけどあすかちゃんは強い子!
みんな応援してるし大丈夫だよ!
行政施設の子達みんな可愛いです
早く家族が見つかるといいですね。
ホスピタルず、すっかり馴れて
もう猫団子なんですね。
みんなで仲が良いのが一番ですね。
2009/11/30(月) 08:05:44 | URL | haruchibi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する