猫草、みんなの反応は
2009年12月18日 (金) | 編集 |
さて、そろそろみんなにも猫草を・・・


集合♪


むしゃむしゃ


すごい密集具合
でも・・・


なんでや・・・



ひとりだけ、しら~んって顔 ^^;
笑子たん、草も食べな、毛玉たまるで。


もうイラネ


やっぱり ^^;
みんなが集まると、ちょっと苦手なのねん。


6猫6様


それぞれの表情がなんとも面白い。


遠い目・・・


そんな遠い目をしなくてもw



だが、ここでバトル発生!!



びしっ



まみちゃん、なんてコトを!
あすかちゃん、病気やねんで!優しくしたってや!



きいいいいっ



え・・・
前言撤回(・・;)しとこかな・・・







すげー力!と思ったら↓クリック


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



★皆さんへ★
りさの控えめなところは、ほんとにかわいらしく、
私がこの子にほれたところは、まさにこういうところなんです ^^
控えめだけど、すごい甘えん坊で、いつも私のおふとんの中で
寝て、パソコンする時はひざの上・・・
もちろんトイレも一緒なんですよ。ほんとにかわいい子です
今日はあすかちゃんの病院の日です。
頑張ってきますね!



★鍵コメントで「猫ちゃんをひきとりたい」という
メッセージをくださった方へ

私はkaizaruさんという人ではありません。
どなたかとお間違えではありませんか?





拍手する



2009/12/18 07:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わ~、たまらなく素敵です♪(^_-)-☆

沢山のお顔に、ギサすりすりしたゆス!
2009/12/20(日) 01:19:50 | URL | rin #-[ 編集]
凄いニャン口密度ですね。皆の猫草を食べてるお顔が~面白い!一生懸命に食べる姿が、何とも言えないです。
あすかちゃん…猫草を持ち上げるなんて…凄い力もちですね。その勢いで、病気を吹き飛ばしね。だいじょうぶ!頑張れ!
2009/12/18(金) 23:15:31 | URL | 尚さん #-[ 編集]
猫草が大人気なようで盛り上がっていますねe-343
家の猫もウサギかと思うくらいなんですよ。
あすかちゃんが元気良すぎて草をぶら下げているのが可笑しくて笑っています。
病院での結果が良くなっているのを願っています。
2009/12/18(金) 20:45:45 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
猫草には「猫まっしぐら」ですね。(※笑子ちゃんは除く)
最初はりさちゃんも一緒だったんですね。
6にゃんず勢ぞろいの写真は初めてかもしれません。。。

あすかちゃん、猫草を持ち上げられるくらい元気なら
病院も大丈夫でしょうね。先生をビックリさせちゃいましょ。
外は寒いので、気をつけて行ってらっしゃい。
2009/12/18(金) 16:11:24 | URL | Megu #-[ 編集]
アハハこれぞ正しく猫の集会!?
まみ姫、さすがです。あすかちゃんもこれだけ元気なら大丈夫そうね。
2009/12/18(金) 14:34:05 | URL | 伽羅 #qbIq4rIg[ 編集]
リサちゃん、会った時から感じてたけど・・・私たち似てるわ・・・みんながダーッと集まってると、その勢いにどうしても引いちゃうのよね・・・^^;

でも猫だとすっごくすっごく可愛いけど、人だとただの暗い欝な人なのよね・・・私のこと・・・^^;

リサちゃん可愛すぎる!!!!!
2009/12/18(金) 13:07:59 | URL | ね子 #-[ 編集]
サラダバー
猫草大人気ですね
ほれぼれする食いつきっぷり!
あすかちゃん、病院がんばれ~!
2009/12/18(金) 10:38:38 | URL | さんはな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 10:33:40 | | #[ 編集]
こんにちは
なおちゃんさん。

笑子ちゃんの、皆を見る冷めた目に爆笑です!
可愛いな~v-353

昔、うちにも花子というサビ猫がいました。
りさちゃんのように、控えめだけど賢い子でした。
りさちゃんを見ると花ちゃんを見ているようで
とても嬉しいですv-344
りさちゃんの方が美人さんですけど・・・e-330

あすかちゃん、頼もしい!
その調子、その調子。
猫草争奪戦のパワーで病気もやっつけちゃえー!オーッ v-220
あ、でも無理しないでねe-265

2009/12/18(金) 10:27:05 | URL | b16 #-[ 編集]
おおー久々!
6ショットは久々ですね~
りさちゃんはやっぱり控え目なんですねー(かわいい)
あすかちゃん!
今日は病院か・・・
いつも心配しますがきっと大丈夫!
でも気をつけてね~あすかちゃん!
元気出し過ぎると疲れるからね
ゆっくりゆっくりだよー
2009/12/18(金) 09:27:02 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
りさちゃんて可愛いだけでなくいじらしいです。
最初は(灰原哀ちゃん)みたいに
クールな子だと思ってました。

あすかちゃんは本当に病気なの?
病院、おもいっきり行ってらっしゃい!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚ あすかちゃん!
2009/12/18(金) 09:23:27 | URL | えつこ #-[ 編集]
ウチは猫草興味ないんや
笑子たん、換わらずのマイペースですね(^^)りさちゃんの「ウチはアホばっかり」を否定していたまみちゃん、
やってる事アホですよ!(;^_^A
2009/12/18(金) 08:34:50 | URL | みつる #-[ 編集]
あすかちゃん・・・
あすかちゃん食欲ありそうですね。
みんなと一緒に猫草食べて、良い感じです。
笑子ちゃんヒーターを独り占め!熱くないのかな?
6猫6様多頭飼いは楽しいですね。
サビ猫ちゃんは思慮深くってとってもいい子ですよね。
私は未だサビ猫って見たこと無いんですよね。
北海道ってサビ猫少ないのかな?
2009/12/18(金) 07:57:23 | URL | haruchibi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する