3週間後があった
2009年12月19日 (土) | 編集 |
昨日はあすかちゃんの通院日。
実は、前回3週間前に先生から


のしのし




「一応、お薬3週間分出しますが
調子が悪くなれば、いつでも来てくださいね」


と言われてて。



ぐびぐび




私のあの時点では、正直3週間持つんかなあ・・・と
チト思ってた。



ぶんっ




でも、どうだろう、この元気さは。





たっ




あすかちゃんの生命力はホントに計り知れない。
まさにフェニックス。


きら~ん



おかげさまで、あすかちゃんの数値は、前回よりまた上がっていました。



のしのしのしのし



肝臓・腎臓・血糖値も問題なし。
はげちょろぴんなおでこも首も少し毛が生えてきたし



どんっ



体重も現状維持。



にゅっ




このまま、クリスマスまで突っ走れそうです





おいしいチキン、一緒に食べたいアナタは
↓から応援してね


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】




★皆さんへ★
無事に3週間を過ごすことが出来ました。
昨日はすごく寒かったのですが、病院も相変わらずの混雑ぶり ^^;
先生にも「3週間後があるとは思ってませんでした」というと
苦笑いされちゃいました。
最近では、二日に一回ぐらいは、いい感じのうんちも出てるので
このままキープしていきたいと思います


拍手する



2009/12/19 07:14 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
だって、とらちゃんの分も頑張るんだもんね。
とらちゃんも、お空から時々やってきて、応援してくれてるもんネ。

あすかちゃんの目をみれば、まだまだ大丈夫(^-^)
強い眼力を感じます。
でも、ゆっくりのんびりネ。
2009/12/20(日) 03:00:12 | URL | めぐねね #LAnNr2wA[ 編集]
あすかちゃんの底力、まさにフェニックスの名にふさわしいですね。
一生懸命に自分の命を生きて輝いている姿、人間も見習わなければと思います。
この調子で、楽しいクリスマスが過ごせますように。
2009/12/20(日) 01:45:25 | URL | MIMI #-[ 編集]
あすかちゃん、さすが!!!
フェニックスの名は、あすかちゃんのためにあるものなのかもしれないですね。

こんなに小さな命に教わることも多々ありますね。
 
あきらめるな!!!

そんな風に言われているような気分で読ませていただきました。
2009/12/20(日) 00:22:30 | URL | あずきおろし #-[ 編集]
あすかちゃん、ぐびぐびっと。。笑
いい感じですね
がんばるあすかちゃんに癒されました
2009/12/20(日) 00:07:54 | URL | さんはな #-[ 編集]
も~いくつねる~と~^^
あすかちゃん
ん~と~
クリスマスでしょう・・・
お正月でしょう・・・
うちのちゃぴこのお誕生日でしょう・・・^^
&&&
みんなの笑顔でしょう・・・
生きろ~~~!
ウサギのお父さんも
応援してるぞ~~~!
2009/12/19(土) 23:04:30 | URL | ウサギのちゃぴこのパパ #HhSXt2Hc[ 編集]
紛れもなく
フェニックスですね、あすかちゃん。
病院の先生も驚かれたことでしょう。

日によって嬉しい記事や、可笑しい記事に接していた
私達とは違い毎日の様子をずっと見ているなおさん
だからこそ、3週間の重みが全然、違うんでしょうね。

あすかちゃん、どんどこ、どんどこはとっても嬉しいけれど
クリスマスもお正月も目の前、急がなくても間に合いますから
ゆっくり、ゆっくりね。 怪我でもしたらもったいないから。
2009/12/19(土) 17:10:52 | URL | Megu #-[ 編集]
よかったー!
あすかちゃん本当に良かった!
心配だったから嬉しいです。
そうそうクリスマスはもう目の前!
美味しいごちそう食べて、お正月も元気で迎えよう!
あすかちゃん頑張れ~!
2009/12/19(土) 16:47:26 | URL | haruchibi #-[ 編集]
この3週間、危ないかもと思われていたんですか。
あすかちゃんの復活ぶりは、
本当にあすか・ザ・フェニックスの名に恥じないですね。
さあ、クリスマスまであと一歩、お正月まであと二歩。
楽しいことが一杯待ってるよ~~ ^^
2009/12/19(土) 16:01:27 | URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]
フェニックス あすかちゃん!
お薬がよく効いているのでしょうか?
あすかちゃんの元気な様子、
とっても嬉しいです。
お仲間のにゃんずもいるから
きっと・・・!
毎日、家族の帰りを待って、昼間はお家にひとり・・・
なぁんて状態だったら、こんな元気を保てないでしょぉ。
なおちゃん、ご主人、にゃんずに囲まれて過ごせて
ほんとうによかったですね。

ウチのぎんちゃんも、いずれはお友達が欲しいな~なんて思うこの頃です。
2009/12/19(土) 11:23:51 | URL | りすこ #JalddpaA[ 編集]
あすかちゃんやセリさんちのアイちゃんを見てるとあきらめてはいけないという事をつくづく思います。
うちも抗がん剤治療の真っ最中で日によっては気持ちが落ち込んだりしてしまいますが勇気が出てきます。
あすかちゃん、突っ走らないで良いから穏やかに過ごしてね。
2009/12/19(土) 11:19:53 | URL | ダイのおばちゃん #jSFpkncI[ 編集]
あすかちゃんよかったですv-238
今のままの生活が続きますよう祈っています。
寒い毎日皆さん体調に気をつけて下さいね。
2009/12/19(土) 10:39:56 | URL | みゅうのママ #-[ 編集]
あすかちゃん、一安心だね。良かったね。あすかちゃんは、やっぱり、フェニックスだわ!後は、『おはげ』の部分にフワフワの毛が生えてきますように。

今日は、寒さの底だそうなので、なおさん、あすかちゃん、体調には気を付けて下さいね。
2009/12/19(土) 10:10:59 | URL | 尚さん #-[ 編集]
あすかちゃんはスゴイ!!
きっと「ワタシを誰だと思ってんの~」って
言っているのでしょうね。
でも、用心は肝心。
なおさんも、夫さんも、猫のみなさんも
風邪などひかれません様に。

兵庫も雪でしたか?
お外の銀ちゃんも、今年の冬は
どんぶりめしもお家もあって
暖かで良かったね~♪
2009/12/19(土) 09:53:29 | URL | えつこ #-[ 編集]
あすかちゃん、その調子で幸せな生活を続けていけるよう祈ってます。みんなの分まで。
写真見てるとこの日常があすかちゃんにとっていちばん幸せなんだろうなぁ~っていうのがよくわかりますo(^-^)o
最近寒いけど、銀ちゃんも元気ですか~?
2009/12/19(土) 09:23:39 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]
あすかちゃんたらー
そんな状態だったんですねー
心配はしてたけど・・・
でもこのままがんばりすぎないでね!
毎日会えるだけで私たちはうれしいよ~
これからも応援してるからね!
2009/12/19(土) 08:54:23 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
あすかちゃん、調子がよくって、私もとっても
嬉しいです♪^^
なおちゃんさんの愛情のたまものですね☆
2009/12/19(土) 08:17:08 | URL | こむぎ #NS3zz8z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する