食欲とオヤツの関係
2009年12月23日 (水) | 編集 |
あすかちゃんの食欲がまた低下中・・・
缶詰もカリカリも、こんなん食えるか~!ガシャーン状態。



ふーん



なんでやろね?
舌もいい色してんのに。



いやん



いっぱい、いろんな種類のん出してるやん。


おやつならOK




おやつばっかりダメ
でも、仕方がないから、また食欲が戻るまでは
おやつでつなごうかな。



気になっていた、ハゲは治ってきたのにさ。



はげなし



だって、ホントぢゃん






▼あすかちゃん、ご飯たべれ!と思ったら


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】






★おまけ・・・★
ふわふわ


あすかちゃんのうぶ毛みたいな、たんぽぽの綿毛がふわふわしてました



★皆さんへ★
銀ちゃん、ほんとに別猫みたいになりました
最初はあんなに警戒していたのにね。
なかなか里親さんのなり手はないかもしれませんが
粘り強くやっていこうと思います


拍手する



2009/12/23 07:12 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 04:58:46 | | #[ 編集]
クリスマスバージョン可愛いですね。
赤い猫ベッドもかわいいね。(^-^)
あすかちゃん、おやつでもいいから(ホントはダメ?)
食べて元気になってね。

慶六も薬をがんばって飲んでいます。
あすかちゃんは、えらいなぁ~。
2009/12/24(木) 00:32:42 | URL | ホワイティ #BzmVHu1g[ 編集]
ウチにもちゃぶ台返しをする猫ちゃんがいます。
  お腹へったぞぉ~
  ご飯たべさせろぉ~
  (フードケースを)
  がっしゃーん!!!
です。すでに7kg越え。どう対処してよいやら分かりません。
おーおー
今日もちゃぶ台、返しとるわー
とおろおろ見守るばかりです。

がんばれ! あすかちゃん。
もうすぐクリスマスがくるよe-234
2009/12/23(水) 22:28:50 | URL | りすこ #JalddpaA[ 編集]
貧血
はじめまして
「貧血」という言葉に敏感に反応してしまいました。(^^;)
我が家にも慢性貧血を持病とする猫が居ますのでつい・・・

うちの子はピルビンサ酸キナーゼ欠損症という染色体変異が原因の貧血なので、治る見込みはありませんが
それでも、先月9歳の誕生日を迎える事が出来ました。

あすかちゃんとは1歳違いですね♪

・・・ちなみに、猫の顔色を見るって難しくないですか?
舌が見えない限り、私は未だに判別出来ませんよ~。
2009/12/23(水) 22:19:58 | URL | mokanya #-[ 編集]
あすかちゃん、心配ですね。
また食欲が出てご飯を食べれるようになりますように!!
2009/12/23(水) 19:12:30 | URL | こむぎ #NS3zz8z6[ 編集]
ありがとうございました。
先日はお忙しい中、画像の加工について教えていただき、ありがとうございました。
早速試してみますね!

それにしてもあすかちゃん、心配ですね・・・
でも、まだ目の輝きがありますので大丈夫ですよ!
そういう我が家もそろそろ危ない子が1匹・・・
気持ちにゆとりを持ってやっていきましょうね♪
2009/12/23(水) 12:45:11 | URL | すもも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(水) 12:42:01 | | #[ 編集]
なおさんの家にちゃぶ台ひっくり返す星一徹が居ると聞いて
見に来ましたよ。
「元はげちゃびん」のあすかちゃんでしたか???
オヤツばかりだと私の様にメタボになっちゃうぞ~!
食べたいのに制限されるのは辛いんだぞ~。
だからあすかちゃんはご飯もちゃんと食べようよ。
少しずつでもいいから。。。ゆっくりと。。。

今頃、タンポポの綿毛が飛んでるんですね。
雪の結晶みたいに綺麗です。
2009/12/23(水) 09:08:41 | URL | Megu #-[ 編集]
あすかちゃん、すっかり甘えん坊ですねそれに、今食べなくてもいつでも食べれるって安心感もあって、飼い主さんの心配をよそに余裕のポーズで可愛い!3枚目の写真は、大奥に出てくる「お江与様」みたい(^-^)
“わらわと遊んでたもれ”って(^O^)
2009/12/23(水) 08:56:48 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]
あらー
クリスマスバージョンに代わってるー
あすかサンタがかわいい!
でもねーあすかちゃん!
もうちょっとご飯食べてね~
心配するよ・・・
でも無理しないでね
2009/12/23(水) 08:45:33 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
わ、わたしは、はげちゃびんなんていうてへんからね!

ま~、病人はわがままなものです。
わがままをちゃ~んと受け止めてくれる人にしか
言わないのではないでしょうか?
体調の方も、いい時もあればそうでない時も・・・・
病を持っていれば、なおさらです。
(病持ちの私が言うので間違いなしです。エヘン)
明日はクリスマス・イブ、あすかちゃんの為に
お祈りしましょ!

あすかちゃん、ご飯たべれ!にポチッ
2009/12/23(水) 08:41:54 | URL | えつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する