りさ流おいしい食べ方
2009年12月25日 (金) | 編集 |
いつもは参加しない、りさちゃん。
食べそうかな?と思ったんだけど


いらない


でも、アタシは知ってるのだ。
りさは遊びながら・・・


うふふ


ちょいっ




両手(* ̄m ̄)



みた?



見てへん、見てへん。



ララちゃんが


いや、いらないわけじゃないのよ。


じいいいっ


ぱくっ




ほらね、ちゃんと食べた
楽しみながら食べるのが、りさちゃん流ね。




↓こんなちょっと変わってるりさちゃんに


***いつも応援クリックありがとうございます



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


★おまけ・・・★

ちゃとらんにあげようとしたのに・・・

むんず



★皆さんへ★
メリークリスマス ^^
皆さん、よいクリスマスをお過ごしでしょうか。
いつもたくさんの応援コメントありがとうございます。
あすかちゃんですが、昨日からまた強制給餌を頑張っています。
朝は、ほんの少しですが食べることが出来たのですが
夜も同じぐらいしか食べられず、このままだと、おそらく食欲廃絶しそうなので
予防的にシリンジで流動食を与えることにしました。
まだね・・・もう少し、頑張ってほしいんです。
諦めたくない。薬も減らせないし、他にも薬はない、
手はないのはわかっている。でも、あすかちゃんなら
もう一度、復活しそうな気がしますもん。
粘ってみます。


拍手する



2009/12/25 07:10 | ★にゃんずの日常★ | Comment (20) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あすかちゃん、あなたを信じています。
またいつもの様に、当たり前の様に、「みんな何心配してたの?」って
復活してくれるんでしょ?
『Never give up!!!』で一緒に、寅年迎えましょ。。。

りさちゃんが遊んでいるところは見る機会が少ないからか
新鮮です。
ホッスピタルズが遊んでいるのとダブります。
ララちゃん、横取りしているとスイカがコダマから普通のになりますよ・・・。
2009/12/26(土) 00:44:52 | URL | Megu #-[ 編集]
あすかちゃん
また食欲が出ますように、元気になりますように!
クリスマス、皆で迎えられてよかったですね^^
次はお正月、皆で楽しくお祝いできますように私も
念を送ってます。
フェニックスあすかちゃんだから、大丈夫ですよ!^^
なおちゃんさん、大変と思いますが、お疲れがでません
ように。
2009/12/25(金) 22:33:50 | URL | こむぎ #NS3zz8z6[ 編集]
あすかちゃん、ガンバレ!!!
ガンバレ!!ガンバレ!!!

フェニックスあすかちゃんの底力、信じてます。
頑張ってね!!!
2009/12/25(金) 22:03:41 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
リサちゃんは、遊びながら食べるのが楽しみなんですね。ララちゃんに狙われなからも、煮干死守ですね。
あすかちゃん、ブログでは元気にみえたのに。心配です。フェニックスあすか、頑張ってご飯食べようね。元気なあすかちゃんの掛け合い漫才、楽しみに待ってるからね。
2009/12/25(金) 21:56:42 | URL | 尚さん #-[ 編集]
あすかちゃん…
強い子、頑張る子だもん。大丈夫だよね?元気になってまたちゃとらん君に突進できる時が来るのを待っているよ。 割り込み、横取りしようとするララちゃん、食べ物を貰える時はほんとうに別ニャンになっていますね。様々な表情を惜しみなく?見せてくれる猫ってやっぱり可愛いですねぇ。
2009/12/25(金) 21:50:30 | URL | トムの兄 #-[ 編集]
心配ですね
あすかちゃん、最近とても調子良さそうなので、安心しながらブログ拝見してました。心配ですね…
食欲が少しでも戻りますように。
食べることはやっぱりすべての源だから。
レスキューレメディ体に塗ってあげて下さい。

ハワイのホ・オ・ポノポノの言葉も毎朝、通勤途中の車で唱えてます。
なんにもお手伝い出来ませんが、遠い沖縄からなおさんのご家族がいつも穏やかに暮らせるように、祈ってます。

2009/12/25(金) 20:59:25 | URL | ごままる #-[ 編集]
あすかちゃん、あ~ん♪
そうですね
もうちょっと、もうちょっと、粘ってね♪
クリスマスのあとは、お正月
お正月のあとは節分、バレンタイン、、、
みんなで楽しく過ごしながら
いろいろ食べなくっちゃぁ、ね!
2009/12/25(金) 20:23:38 | URL | りすこ #JalddpaA[ 編集]
あすかちゃん、みんな、
Very Merry Chiristmas !!!
2009/12/25(金) 17:13:24 | URL | myaumyau #-[ 編集]
ららちゃんのちゃっかりした小さい手と、ちゃとらんのしかめっ面がなんともほのぼのしていて癒されます。
こんな平和の中で、あすかちゃんには少しでも長く、幸せに暮らしてほしいです。病気と戦っている愛猫を看るなおちゃんさんにとっては、つらい事も多いと思いますが、応援しています!
りさちゃん、あんまり遊んでいると、食べる前に、家具の下とか手の届かないトコに煮干が入っちゃうよ(^-^;)
うちも、毎年大掃除をすると、愛猫ちゃこが遊んでた紙くずやヒモなんかが、家具のすき間に山のようになっていましたから~!もしかしたら、宝物の隠し場所だったのかも…。自分じゃ取れないけど…;
2009/12/25(金) 14:29:40 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]
メリークリスマス
あすかちゃん、がんばって食べてね。

みんなで煮干し祭り、おいしそうだったね♪
2009/12/25(金) 14:13:14 | URL | ホワイティ #BzmVHu1g[ 編集]
あすかちゃん
あすかちゃん、少しずつでも頑張って食べてね。
みんなが応援してるから、大丈夫だよ!

ララちゃん、横取りしてんの。食いしん坊だね!
ちゃとらんのお顔、かわいい。

りさちゃんのちょっと変わった煮干の食べ方。
遊びながら知らぬ間に食べちゃうんだね。
でもララちゃんが狙ってるから、早めに食べた方が
いいと思うよ。
2009/12/25(金) 13:56:17 | URL | こまちょんた #-[ 編集]
みんな一緒においしいクリスマスが過ごせてよかったです(^^)
フェニックスあすかちゃんも頑張ってるけど、なおさんも頑張ってますね。なおさんが体調くずされませんように。
それから、このままみんなで楽しいお正月が迎えられますように!
大丈夫ですよ~(^^)
2009/12/25(金) 13:43:44 | URL | 茶ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 13:02:34 | | #[ 編集]
あすかちゃん
あすかちゃん・・・頑張れ^^
強制給餌でも嫌がらずに食べてくれてるんですね^^
大丈夫。大丈夫です^^
あすかちゃんだものーーーーーー^^
またドタドタ走ってやってきて
ホタテを頬張るあすかちゃんが見れると信じてます。

なおちゃんさん・・・お疲れ出ませんように。。。

りさちゃん(笑)可愛すぎ(笑)
ララちゃんに横取りされそうになってる、ちゃとらんの顔が
めっちゃ可愛い(笑)
2009/12/25(金) 11:16:59 | URL | すいか #ZXFTkmVo[ 編集]
おはようございます
あすかちゃん!がんばれ!
あっという間にクリスマス!そしてお正月もすぐ!
またあっという間に、あったかくなるよ!
ゆっくりゆっくり、、休みながら元気になろうね
2009/12/25(金) 10:24:27 | URL | さんはな #-[ 編集]
あすかちゃん!頑張って!
だいじょうぶ・だいじょうぶ・だいじょうぶ・
あすかちゃんはフェニックスやもん!
2009/12/25(金) 09:29:10 | URL | ダイのおばちゃん #jSFpkncI[ 編集]
あすかちゃん・・・
がんばれっ!!
きっと、とらちゃんもお空の上から応援してるよ!!
2009/12/25(金) 09:19:38 | URL | お留守番ねこ #-[ 編集]
あすかちゃん、あんなに美味しそうに
煮干食べてたのに~
フェニックスあすかちゃんなら
乗り越えられるはず
頑張りましょ!

いつもクールなりさちゃんも
可愛い遊びをするのですね。
たくさん食べられましたか?

しかし、・・・・
ララちゃんがあんなに食いしん坊だったとは。

2009/12/25(金) 08:34:33 | URL | えつこ #-[ 編集]
あすかちゃん
あすかちゃん頑張れ!
まだまだあすかちゃんが見たいから
あすかちゃんが大好きだから…!
2009/12/25(金) 08:29:05 | URL | haruchibi #-[ 編集]
メリークリスマス☆
あすかちゃんちょっとづつ食べようね!
みんなついてるから見守っているからね
なおさん!
大変でしょうけどたくさんの人がついていますから・・・
でもがんばりすぎずにみんなに甘えてくださいね!
あ・旦那さまがいるから大丈夫か
2009/12/25(金) 07:32:37 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する