大晦日だっていうのに
2009年12月31日 (木) | 編集 |
リビングで調子こいて、爪バリバリやっていたあすかちゃん。



ばりばり



あすかちゃん、今日は病院にいくで。



えー



だって、めっちゃ調子悪いやん。
ご飯たべへんし、おトイレも失敗続きやし



どうしよ



都合悪い時はすぐそれやん




あすかちゃんが和室でくつろいでいるときに
私が顔を出して、ご飯たべよか~と言うと



サッ!



と寝たフリ死んだフリします・・・
もうめっちゃ嫌われてるみたい



今日は大晦日だけど、朝からかかりつけの方の病院に行ってきます。
ちょっとね・・・やっぱり心配で。
色々と考え悩むところもあります。




▼頑張るあすかちゃんを応援してね。


***いつも応援クリックありがとうございます



★皆さんへ★
いつもありがとうございます、
そんなわけで・・・今日も病院いって参ります!
大掃除・・何それ?食えるの?って感じですわ
では、皆さん、よいお年を~!

★ペットショップの売れ残り動物はどうなるの?と質問いただきましたが・・・
ええっと、ほとんどのケースがブリーダーに戻されて
繁殖能力のあるうちは、それのみに生きることになると聞いてます。
家猫としての暮らしは期待できないでしょうね。
一度、「ペットショップ 売れ残り」で検索かけてみてください。
色々と出てくると思いますよ。




拍手する



2009/12/31 07:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (25) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あすかちゃんの病院、お疲れ様です!
少しでも良い方へ向かってくれるといいのですが。
なおさんも大変でしょう?
なんとかあすかちゃんが良くなれるよう祈っております。
2009/12/31(木) 23:12:03 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 22:59:26 | | #[ 編集]
Happy New Year!
こちらの国では、皆さまより一足先に年が明けました。
あすかちゃんの様子が気になります。
どうか、穏やかなお正月が迎えられますように!
2009/12/31(木) 22:56:50 | URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]
あすかちゃん、なおさん、お疲れ様。
あすかちゃん、病院通いが嫌で死んだふりなんて可愛すぎるよ。二時間ちょいで今年も終わるけど、来年もまた可愛いあすかちゃんを見せてね。
2009/12/31(木) 21:50:47 | URL | トムの兄 #-[ 編集]
なおさん、あすかちゃん、大晦日の病院、お疲れ様でした。

あすかちゃん、もうちょっとでお正月ですよ。
来年も、私達を笑わせたり、驚かせたりしてくださいね。

今年は「にゃんず日記」と出会えて最高の年でした。
大爆笑やしんみりしたり、はらはらしたり、ちびちゃんの
成長を見守ったり。
ここで繋がったカリカリさん、黒豆さん、うっちーさん、usagiさん、
shionnomamaさんのところへは今でも訪問しています。

来年も皆様にとって穏やかな1年でありますように。
1年がゆっくり、のんびり過ぎていきますように。

なおさん、旦那様、可愛いにゃんずのみんな
本当に有難うございました。
良いお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 20:48:31 | URL | Megu #-[ 編集]
そうそう、大掃除なんてしなくても全然生きていけます。
にゃんずとの時間の方がもっと大事ですもの。
あすかちゃん、元気にお正月を迎えて、来年もフェニックス
ぶり発揮して皆を驚かせてね。
よいお年を。
2009/12/31(木) 17:53:15 | URL | ももちゃんのママ #-[ 編集]
今年もありがとうございました。
毎日あすかちゃんの姿を見て、癒されています。

来年もみなさんが笑顔で暮らすことができますように。
2009/12/31(木) 17:32:18 | URL | 綾乃 #wGxvoY3g[ 編集]
なおちゃんさん
一年お疲れ様でした。
なおちゃんさんの前向きな姿勢に
いつも勇気づけられました。
ありがとうございます!

病院は嫌でしょうけれど
あすかちゃんも頑張って
良くなってくださいね。
そう、あなたはフェニックスあすかよ!

なおちゃんさん、旦那さま
そして、にゃんずの皆ニャン
どうぞ良いお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 16:45:03 | URL | b16 #-[ 編集]
あすかちゃんの具合が悪いと、大晦日もお正月もなくなってしまいますね。
少しでも食べられますように。

にゃんず日記、今年も本当にありがとうございました。いろいろなことを学ばせていただきました。
なおちゃんさん、ご家族の皆様、どうか、良いお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 16:33:24 | URL | MIMI #-[ 編集]
あすかちゃん、調子はどうにゃ?>ぎん
なおさん、おかえりなさい
病院、お疲れさまでした。

今日はすこし時間があって
私がここに伺い始めた以前の、ブログを拝見していました。
2009年のなおちゃんの足跡(そくせき)です。
辛いことや悲しいことも沢山あるけれど
いつもかわいい猫ちゃんたちのお写真とコメント、
本当にありがとうございました。
大変な年末をお過ごしですが
  よいお年を、ご家族みんなでお迎えになりますよう
                        お祈りいたします。

なおちゃんにも、にゃんずにも、
出会えてよかったですv-344                     
2009/12/31(木) 15:27:25 | URL | りすこ #JalddpaA[ 編集]
あすかちゃん、見た感じには元気そうですが・・・・。
やはり心配ですよね。
頑張ってお医者様行って来るんだよ、あすかちゃん。

なおさん、旦那様、にゃんずのみんな、良いお年をお迎えくださいね。それでは、また来年楽しみにしてます~(^-^)
2009/12/31(木) 14:32:04 | URL | あずきおろし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 14:27:34 | | #[ 編集]
楽しませていただきました。ありがとうございます。

あすかちゃんに嫌われたのですか?いえいえ、ただのワガママですよ。なおさんに甘えたいんだと。
ご飯食べないのはしんぱいです。あすかちゃん、ぼちぼちでいいから、少しずつでもたべてね。

なおさん、この大晦日から年始にかけて、お疲れを出さないでくださいね。
なおさん、にゃんず日記の皆様、良いお年をお迎え下さいね。また来年も楽しませて下さいね。
2009/12/31(木) 14:03:15 | URL | 尚さん #-[ 編集]
今年は色々ありましたが、なおさんと出会い、
ちびっこたちが我が家に来てくれました(*^_^*)

あすかちゃん、なおさん、闘病はつらいでしょうけど
頑張ってください。
寒波が来て寒くなってます・・・
風邪などひかないようにしてくださいね。

そして来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 13:49:58 | URL | シュシュ #-[ 編集]
あすかちゃん、病院お疲れ様です。
早く食欲が出て回復していけるといいけれど、
ゆっくりゆっくり、低空飛行でいいから、
元気で幸せな時間を、もっともっと長く過ごして欲しいですね。

今年も忙しい中、更新ありがとうございました。
いっぱいいっぱい、元気と勇気をもらいました。
来年もあすかちゃんを筆頭に、
みんな元気で楽しく過ごせることを祈ります。

あすかちゃん、よいお年を。
2009/12/31(木) 13:10:16 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
こんにちは~♪

ありゃ、あすかちゃんに嫌われちゃった・・・んですかね;;
違いますよねきっと。
私はあすかちゃんも、なおさんも応援します!

では、よいお年を!
2009/12/31(木) 12:53:19 | URL | 北斗アリス #mQop/nM.[ 編集]
私も
にゃんず日記に出会えてうれしかった~
あすかちゃんが少しでも元気でいてくれる日記を読むたびに
ほっとする私。
なおさんの苦労もわからんくせに、読むばかりで本当にごめんなさい。
私にも何か出来る事、考えてる日々。
なおさん、本当によくがんばったですね~
お休みの間だけはずーっと子供達と一緒に居れるから
ゆっくりした気持ちになってくださいね~
来年も応援しています。
2009/12/31(木) 12:49:51 | URL | よねきん #jysEpN1M[ 編集]
あすかちゃんの体調がよくなりますように。
年明けに荷物送りますね。
なおさんとにゃんずに いい年が訪れますように
2009/12/31(木) 12:25:47 | URL | しより #-[ 編集]
死んだフリ~「アタシはフェニックスよ」なあすかちゃんの復活を期待しています!
2009/12/31(木) 11:35:30 | URL | みつる #-[ 編集]
元気にいきましょう!
あすかちゃん、いやだけど病院へ行って元気になろうね。
みんなが応援してるから、大丈夫だよね。

なおちゃんさん、一年間お疲れさまでした。
来年も応援しています。
良いお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 11:05:57 | URL | こまちょんた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 09:49:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 09:48:28 | | #[ 編集]
爪をといでるあすかちゃんは、元気そうに見えるのになぁ。
あすかちゃんが自分から美味しいものを食べたいっていう元気がモリモリとどこかから湧いてきますように!

なおちゃんさんもお疲れさまです。
今年はにゃんず日記に出会えてよかったです!ありがとうございます。
2009/12/31(木) 09:44:37 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]
いろいろ
今年もありがとうございました!
あすかちゃん!
おかあさんのいうこと聞いて元気になろうね!
みーんな待ってるよ~
にゃんず家のみなさんよいお年を~
2009/12/31(木) 08:47:48 | URL | ヒトミンチョ #-[ 編集]
も~ひ~とつ寝~る~と~
あすかちゃん
病院ごくろうさま^^
明日はお正月!
楽しく過ごせたらいいね^^
2009/12/31(木) 08:38:17 | URL | ウサギのちゃぴこのパパ #XhSSFNPY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する