接待軍団活躍!
2010年04月19日 (月) | 編集 |
土曜日のお見合いは、当然、にゃんずも大活躍で



うふ


同席してくださった、MARUさんになでなでしてもらってご満悦


ん~♪


抱っこまでしてもらって幸せ



りさは、以前は、お客さん苦手だったのに、
最近はこうして上手に接待してくれるようになったね。


他の子たちは、おやつタイムでご接待


んまー


アタシよ!


ちょうだい


ララちゃんもお


早くっ


これって、接待って言うのかな・・・?
おやつもらって、接待って何かヘン・・・




銀ちゃんは、お部屋のミニこたつが気に入った模様。


ふみふみ


ふみふみしてます


主役はぼくやのに


なんかずっと、ふみふみしてます




お届けまでの2週間、お世話しなくちゃいけない人数が増えて
ちょっと大変だけど、頑張らないとね!




▼銀ちゃんきれいになったね!


***いつも応援クリックありがとうございます



★皆さんへ★
たくさんのコメントやメッセージありがとうございました
銀ちゃんみたいな子にも幸せになれるチャンスがあるなんて
本当にうそみたいで、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。
夢なら覚めないでって感じでしょうか・・・
でも、ほっぺたつねっても痛いし、夢じゃないんですね。
2週間の我が家での隔離部屋での時間がストレスにならないように
出来るだけ、時間をつくって、銀ちゃんのお相手もしようと思います。



▼里親さん募集中


拍手する



2010/04/19 06:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
皆で接待係り、おやつ貰うのがね~
それでいいんですよ、
猫さんが喜んでくれる事が、こちらの喜びなんですから。
抱っこされてるりさちゃんもいいお顔して~
みんな幸せそうだね~
あすかちゃんが見守っているからよね。
2010/04/19(月) 20:52:11 | URL | akko3 #WE/ETjCY[ 編集]
途中で送信、ごめんなさい。
つづきです。

りさちゃんがみんなと一緒に接待してくれるのも「あすかちゃんからの
言伝」なのかなと思う今日この頃です。

パスワード入れる前の送信で削除できなかったので
続きを入れました2通になって申し訳ございません。
2010/04/19(月) 20:43:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
銀ちゃん、外での冷たい雨じゃなくて暖かいシャワーを浴びましたか?
毛の白い部分がピカピカに輝いていますよ~。

このごろ、『にゃんず家』に良い出来事が続いているのはきっと
あすかちゃんが頑張って後押ししてくれているのかなって思います。
桃子、菜々子、母娘の保護、大阪行政の里親様決定、そして銀ちゃんの
里親様まで・・・。
りさちゃんが
2010/04/19(月) 20:38:45 | URL | Megu #-[ 編集]
皆、銀ちゃんのお見合いに一役かいましたね~。皆で接待なんて、素敵。りさちゃん、なでなでと抱っこでご満悦やね。りさちゃん、かなり性格がチェンジしたかな~。

銀ちゃん、ミニ炬燵でフミフミ、Cawaii!よ~。立派な家猫さんだよ~。ピッカピカの銀ちゃん、「いよ~、男前!」
後二週間、銀ちゃん、なおさんに沢山甘えて遊んでもらおうね。良かったね、ホンマ良かったね。
2010/04/19(月) 20:04:08 | URL | 尚さん #-[ 編集]
銀ちゃん・・・♪むらさきの毛布がすごく似合ってると思うのはあたしだけかな?
とにかくよかった☆よかった☆さすがなおちゃん♪
2010/04/19(月) 17:02:58 | URL | 胡瓜 #-[ 編集]
お見合いって、桃子ちゃん菜々子ちゃんの事だと
読みすすんで、嬉しいびっくり!
銀ちゃんだったんですね。
銀ちゃんも、お家の中に入っても平気っていうより
完全にくつろいで・・・良かったね、銀ちゃん

2010/04/19(月) 15:49:29 | URL | ミィー #iJVVSJm2[ 編集]
銀ちゃん良かったね!行政のきじこちゃん、耳たれちゃんに続いてとっても幸せな気分。良いニュースをありがとう。銀ちゃん!なおさんに出会って幸せの糸たぐり寄せたのね。なおさん有り難う。銀ちゃんよ。ストレスためずにゆっくりしようね。おめでとう。
2010/04/19(月) 15:17:48 | URL | まめ蔵ママ #-[ 編集]
銀ちゃん、すっかりくつろいでますね。
ずっとお外にいたとは思えないです。
あと2週間でさらに完璧家猫ちゃんになって
本当のおうちにお婿入りですね。
銀ちゃん、応援してるからね。
2010/04/19(月) 14:48:23 | URL | りき #H8EIww.w[ 編集]
銀ちゃん、すっかり家猫モードではありませんか。
りさちゃん最近性格が変わったのかな?
前はずいぶん引っ込み思案だったでしょう?
2010/04/19(月) 14:26:00 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
ナイス接待
にゃんずの皆さん接待上手♡
みんなホントいい顔してますね。
2010/04/19(月) 10:39:44 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
銀ちゃんおめでとう!
今朝、ブログ見てビックリです。
本当に綺麗な猫さんになった銀ちゃんに最高のプレゼントが届きましたね。
これからの猫生、穏やかにご機嫌に幸せになってね!
桃子ちゃん、菜々子ちゃん親子も銀ちゃんに続いて幸せを掴もう!
2010/04/19(月) 10:12:27 | URL | pitomi #M3o3L/jM[ 編集]
うひひひって…;
うひひひって喜んでるのは笑子たんですかー(-o-;)
これこれ、全国一千万人のファンが泣いちゃうよ~!?
おやつをもらっても立派な接待になっちゃうのは、可愛いにゃんずならではの特権ですね☆

昨日の銀ちゃんに寄せられたコメントの数にびっくり!みんなの応援にこたえるようにどんどん綺麗になっていく銀ちゃん。見ていて元気をもらっています。

桃菜々親子の里親さん募集のバナーも、すごく素敵ですね。
なおちゃんさんにとってみれば、お世話が大変でも、里親さんが決まり嬉しい反面、ちょっと寂しくもなるでしょうか?
遠くから、何もできませんが、ほんとにほんとに応援しています(^-^)
2010/04/19(月) 10:07:07 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
夢じゃない夢じゃないヨ!!
桃子&菜々子も居るし銀ちゃんのお引っ越しまですご~く大変だと思うけど、実績積んできたなおちゃんなら大丈夫!
りさちゃんも接待係就任おめでとー(笑
2010/04/19(月) 10:02:36 | URL | 伽羅 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する