不満たらたら
2010年04月20日 (火) | 編集 |
昨日は、菜々子の病院の日。
すっかり治った気でいた?菜々子は


むっ


ここはどこ?


・・・


もしや・・・


怒


病院?


おんどりゃあああ


なんでやーあああ!





菜々子の背中は、もう少し、あと一歩、という感じ。
決して悪くはない様子とのこと。
これなら組織検査しなくてすみそうですって
カラー生活、もう少しだけ頑張ろうね。




▼頑張った菜々子をクリックしてね


***いつも応援クリックありがとうございます



★皆さんへ★
昨日はやっぱりまた病院混んでて、帰宅が10時過ぎました(涙
週の初めから、こんなに疲れてて、大丈夫かしら、ワタシ。
やっぱり、4月は病院混みますね~。
銀ちゃんへのお祝いコメントたくさんありがとうございます。
時々、トイレの砂こぼしたりしてますが
家猫修行はおおむね良好のようです



▼家族を募集中です


拍手する



2010/04/20 06:07 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(火) 21:17:04 | | #[ 編集]
菜々子ちゃん、hospitalだったんですね。お顔が、何だか…不機嫌&激怒!
でもカラー付けてて、ちとぷぷぷ~(*≧m≦*)。
もう少しの我慢だね。菜々子ちゃん、早くなおそうね。
うちのミャンちゃんは菜々子ちゃんと正反対。hospitalに行くと…カチンコチンで~す~。一年半通ってますが、hospitalの先生とスタッフさん達は、未だにミャンちゃんの声聞いたことありません(^□^;)。
2010/04/20(火) 20:54:04 | URL | 尚さん #-[ 編集]
奈々子ちゃんの怒ったお顔、ちょっとこわいけどでも
とっても可愛いですね☆^^
素敵な里親さんが見つかりますように!^^
2010/04/20(火) 18:48:05 | URL | こむぎ #NS3zz8z6[ 編集]
おや、今日は怒ってらっしゃるのですか?
うふふふ、ぶみゃぁぁぁ~って、
あーた、せっかくの美人がだいなしですわよ。
ネコさんてお怒りの顔でも可愛いざーますわね!

2010/04/20(火) 17:28:22 | URL | akko3 #WE/ETjCY[ 編集]
プンスカマークと言うかイライラマークつけた
奈々子ちゃんかわいいー!!
菜々子ちゃんてお耳の横に麻呂毛のような
柄があったのですね。
菜々子ちゃん、世が世であれば・・・(;´Д`)
2010/04/20(火) 17:10:52 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
そうでした、そうでした。
菜々子ちゃん、まん丸お目目のウルウル顔が定番になってきましたが
怖かったり、嫌なことにはこのお顔ですよね。力強いな~。
病院は嫌いな場所でも菜々子ちゃんの為だから我慢しましょ。
もうちょっとの辛抱です。
2010/04/20(火) 17:07:36 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ふふふ
怒り顔イイ! 3枚目最高♪
2010/04/20(火) 14:28:20 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
ねぇねぇ菜々ちゃん
エリザベスカラーにバラの絵が描いてあったら
少女マンガの主人公っぽくてよくない?

マンションから車で10分のところに
5年ほど前、動物病院ができたのですが
その裏通りに、以前からやってる病院もあります。
先日、その通りの500m北に「動物病院オープン」の看板が!
ええ~
こんなにあって大丈夫?
どの病院も今までだっていつ行ってもすいてるんです。
なおちゃんさんの近くにオープンしてあげて欲しいです。
2010/04/20(火) 12:28:38 | URL | りすこ #JalddpaA[ 編集]
うわぁぁぁ~!
菜々子ちゃんの顔が~!!
せっかく可愛くなったのに、病院に行くとまるで別猫のようですね。病院の先生、かわいそうに。菜々子ちゃんの可愛いお顔は見た事がないんでしょうねf^_^;

なおちゃんさん、連日お疲れさまです。どうかお体壊しませんように。ブログは毎日楽しみですが、無理せず体を休めてくださいね。
2010/04/20(火) 09:16:36 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
菜々子ちゃんのお顔かわいいe-454
順調に治ってきて良かったね!もうちょっとだけ、頑張ろうねe-287
2010/04/20(火) 09:14:39 | URL | にゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する