fc2ブログ
 ままま、間に合った
2010年04月22日 (木) | 編集 |
一昨日、帰宅した折のこと。
帰宅した、銀ちゃんに集まるにゃんず。



だれや~



外におった子やで。



かしかししとる



ん?何してるって?



ちょ・・・



あー!
もしかして、トイレか?



そして、慌てて、二階へ。



ヤベー


即効トイレへ



危なかった~



おおお、間に合ってよかった




ふはー



この表情・・・
悪いけど、笑ってしまう・・・・




この後、銀ちゃんは、長~~~い、しっこタイムをして
巨大しっこボールを作ってはりました・・・
キャリーの中でしっこ爆弾せんかったのは、なかなか
デキる子のようですね




▼ぼく、デキる子?




★皆さんへ★
いろんな体験談が聞けて、びっくりしました
結構誤飲ってあるんですね、銀ちゃんの場合は誤食ですけど
今まで、ねずみのおもちゃを食べた子に出会ったことがなく、
ほんとに焦ってしまいました。
里親さまには、ねずみのおもちゃは厳禁です~
しっかりお伝えしているので大丈夫です



▼家族募集中







拍手する



2010/04/22 06:18 | 銀次@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
もう、とにかくカワユスです!
自宅にも、茶トラのニャンコと、胴長短足なキジトラが居ますが、もう比ではないです!
う~ん、スリスリしちゃいたい★
2010/04/23(金) 11:36:16 | URL | りん #-[ 編集]
うんうんうん
ぎんちゃん、偉い!偉い!
野良ちゃんだったとは思えないお行儀のよさ♪
?!
そもそもキャリーに入れられたのは、おもちゃを
飲み込んじゃったからって?
ぎんちゃん、
お家でくらすなら、「おもちゃ」を覚えないとね。
がんばれ~ デキる子 ぎんちゃん!
2010/04/23(金) 00:59:52 | URL | りすこ #JalddpaA[ 編集]
銀ちゃんも、桃子、菜々子親子に続いてにゃんずとご対面ですね。
今回もりさちゃんっが積極的ですね。
ちゃとらんは窓越しに何回も見詰め合っていましたものね。

銀ちゃん、なおさんの以心伝心、さすがです。
みなさんが仰るように「銀ちゃん、偉いね~」です。
それでもってトイレの銀ちゃんがめっちゃ可愛いです。
2010/04/22(木) 21:17:06 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
素晴らしい!
銀ちゃんお利口さんe-420
自慢の子ですねe-348
おトイレでのあの顔ったら・・プププ(^w^)
2010/04/22(木) 21:15:05 | URL | にゃん #-[ 編集]
うおぉぉΣ(゜▽゜;ノ)ノ、なおさん寸前のところでセーフですね。
銀ちゃん、よくぞ我慢した!偉いよーッ。溜まりに溜まったオシッコ、気持ち良かったみたいやね。
でも、終わった後の銀ちゃんの顔!笑ってもたがな~((●≧ψψ≦)プププッ。
2010/04/22(木) 19:50:43 | URL | 尚さん #-[ 編集]
(ミクロにゃんこ先生の)
はみ出た手・・・

本当、面白いです!

あ、この手
この手を離すと、上手いことシッコを調整できんのよ。
ちょっと緩めると一挙に出てまうからね。

みたいな吹き出しを想像中です。

銀ちゃん、偉い!
良く我慢しました!
2010/04/22(木) 18:13:38 | URL | b16 #gFzwjyZE[ 編集]
は~~
銀ちゃん、間に合って良かったねー。よっぽど我慢してたのね。
えらい、えらい。そういうとこはちゃんとしてるのに、ねずみの
誘惑には勝てんかったか?読めんのー。
2010/04/22(木) 18:12:04 | URL | minako #-[ 編集]
はみ出た片手が好きです♡
2010/04/22(木) 13:13:43 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
お~、間に合った~
キャリーに粗相しないなんて、素晴らしい。
お外で暮らしていたなんて、思えませんね。
排泄のお顔、無の境地か!
君は出来る子だ!
2010/04/22(木) 12:41:15 | URL | akko3 #WE/ETjCY[ 編集]
銀ちゃん、えらい!
ちゃんとガマンしていたんだね。
なんてお行儀いいんでしょう。
ホントに外猫さんだったのかな。
なおさんもよく気づきましたよね。
しかも、写真撮影もきっちりこなしながら。
銀ちゃんの顔、気持ちよさそう。
トイレ中のネコの顔ってスキです。
なんか、可愛いですよね。
2010/04/22(木) 12:32:53 | URL | takka #xXZJW24.[ 編集]
銀ちゃんとにゃんずのご対面。楽しみなハズが、銀ちゃんはそれどころじゃなかったんですね(^_^)v
でも銀ちゃんえらい!キャリーの中でも、トイレまでじっと我慢してたなんて。お外で暮らしてたように思えませんね。
ちゃとらんも、銀ちゃんが何かしてるって、なおちゃんさんに教えてくれたし。
銀ちゃんがトイレの合図してるってすぐに気がつくなおちゃんさんもスゴい。
私だったら、きっと間に合わなかっただろうな~(*^_^*)
2010/04/22(木) 09:48:54 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
銀ちゃん、おりこうさんですね。
よっぽど我慢してたんやね~。ほんまにようできた子や。
排尿中のお顔哲学的な事考えてるの?
銀ちゃん昨日は笑ってしまって御免ね~
ちゃんと出してもらってよかったね~。
2010/04/22(木) 07:23:58 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する