ほんの少しの晴れ間に
2010年04月23日 (金) | 編集 |
ここんとこ、雨続きで、ぐれ隊長が来ないので
少し寂しいなぁと思っていたんだけれど、
水曜日の眩しい朝日の中、ぐれ隊長がやってきた



なんかちょうだい


相変わらずの、デカくてかわいいお顔



ん~



こんな優しいお顔もしてくれるようになった



ころん



おなか見せだってやっちゃうよ



むひっ



指を差し出したら、より目になって、くんくんしてくれました




ぐれ隊長には、いろんなサプリメントをたんまり入れたご飯を
食べさせているので、今のところは調子もよさそうです。
毎日、来てくれたら一番いいのだけど、
ぐれ隊長は気まぐれで、猫おばさんちでもいいものを食べてるので
時々しかウチには来てくれません。


多分、喫茶店程度にしか思ってないのかも・・・




★おまけの写真


満開


チューリップも元気


職場の花たちも元気いっぱいです。
雨続きなのにね。




▼応援してくれると嬉しいのだ


***いつも応援クリックありがとうございます

拍手する



2010/04/23 06:16 | ぐれ隊長@外猫 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
寄り目のグレ隊長可愛い~~。
サプリ入りどんぶり飯食べたあとは
「風邪引きなや~また来るわ~」って
帰って行きましたか?

チューリップの色の綺麗な事!
私、チューリップ大好きです。
2010/04/23(金) 21:28:42 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
yesterday、todayとヒンヤリcoldでしたね。Aprilだと言うのに、変な気候に天候ですね。

グレ隊長、お久しぶりでございます(*`・ω・´*)ゞ。
グレ隊長、なおさんのお家を喫茶店にしてるんですね。常連の近所のおっちゃんってところでしょうか?「ママ、いつものちょうだい」ってな感じかな~。

隊長、良いお顔ですよ。何となく、お顔が優しくなりましたか?これも、なおさん含め、皆さんの愛情ですね。
2010/04/23(金) 20:00:27 | URL | 尚さん #-[ 編集]
グレ隊長も天気がよければ毎日でも通ってきますよね。
人間だって嫌になる天候不順です。東京も寒いです~。

なおさんのところがお気に入りの喫茶店なんてグレ隊長、お目が高い。
コーヒーチェーン店が増えて街の喫茶店がどんどん店をたたんでいるんだよ~。

散歩も喫茶店での一服も躊躇しちゃう天気が早く元に戻りますように。
地球がそうとう怒っているみたいです。
2010/04/23(金) 19:58:36 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさん、こんにちは。
寒い雨の日は猫おばさんのお家でくつろいでいても
晴れたらさっとやってきてくれるんですね、グレ隊長。
お散歩の途中に素敵な行きつけの喫茶店を持っているなんて
なかなか洒落ているじゃぁないですか。

なおさんと一緒にお散歩した時の写真も格好良かったけど
安心してなおさんに甘えてなんて優しい表情なんでしょう。
やっぱりネコちゃんは、日だまりの中でのんびり、が似合いますね。

早く本格的に暖かくなりますように。v-48

2010/04/23(金) 18:56:13 | URL | メイ #3jFtzAWg[ 編集]
このところ全国的に天気が悪いですね。
この寒さいつまで続くのかいらいらしちゃってます。
野菜の高騰より、お外のネコさん達が寒かろうと思うから…
ぐれ隊長お元気そうでなによりです。
面倒見の良いご近所さんがいてくれてよかったですね~
でも喫茶店にもたまには顔ださないと、って義理堅いのね。(笑)
2010/04/23(金) 17:05:37 | URL | akko3 #WE/ETjCY[ 編集]
たまに来てくれるってのが良いなぁ。。。
こら、うちの近所の猫たち(立派な飼いネコ)!!
雨が降ろうが雪が降ろうが気にせず毎日来るなー!
何度タダ飯食ったら気が済むんだ・・・ orz
こころなしか、毛ヅヤまで良くなっちゃって(汗
2010/04/23(金) 13:46:12 | URL | じゅる #YCgURrnY[ 編集]
グレ隊長にとって「喫茶店」ですか?
ずいぶん素敵な「いきつけの場所」を持ってるんですね♪

あ、
そうだったんですね!
サプリメントを混ぜればよかったんですね・・・
ウチに来る野良ちゃんには
子猫には子猫用フードをあげていましたが
ケガをしてる子がよく来て、よくなったり、また悪くなってたり。
薬を混ぜてあげればよかった・・・今頃気づいても遅いですね。
(なんだか 自分にがっかり)
改めてなおちゃんさんはスゴイ!と感じましたv-344
2010/04/23(金) 10:53:46 | URL | りすこ(mimi) #JalddpaA[ 編集]
おぉ~久々グレ隊長! サプリ入りご飯をもらってるからか目ヤニっぽい顔が随分きれいになったねぇ。
喫茶店でもこうやってお腹を見せてくれるのは信頼関係が出来た証拠ね。
2010/04/23(金) 08:52:05 | URL | 伽羅 #qbIq4rIg[ 編集]
朝日を浴びてゴロゴロとするぐれ隊長、気持ちよさそう(^-^)春の醍醐味ですね~。だけど今年は寒い日が多いような感じがします。お外の猫ちゃんたちには、よく乗り越えているなぁといつも感心させられます。
最近、悪質な動物虐待のニュースが相次いでいるので、心が痛みます。どうかみんなが悪いいたずらをされませんように。
2010/04/23(金) 07:24:32 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する