猪突猛進型?
2010年04月28日 (水) | 編集 |
結構長い付き合いになった、銀ちゃんとももうすぐお別れ。
かわいい写真を撮ってあげようと思っているのに
私が部屋に入ると、すぐに寄ってきてしまう。


んなあん




ちょっとそこでポーズとってよ


どてー



ドカーン




ん?




猪突猛進型なのかな・・・


かろうじて撮れたかわいい写真がこれ↓


いい男!



こうして見ると、ずいぶんかわいくなったね



銀ちゃん、君の猫生はここからスタートなんやね。
どこから来たのか、捨てられたのか
君の年齢すらわからないけれど
きっと、まだそこそこ若くて、
生粋の野良猫じゃなかったと思う。

人間が大好きな銀ちゃん。
あと、1週間ほどで、新しい生活が始まるんやね。
たくさん愛してもらって、幸せに、長生きしてほしいな・・・






▼猫突猛進?


***いつも応援クリックありがとうございます



▼募集中


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト




★皆さんへ★
菜々子ね、最近、すごい勢いで人なれ度がアップしています
もう少ししたら「人なれ練習ちう」モードを外せるかもですよ?!
外にいる時は声かけただけで猛ダッシュで逃げてた子だったのに~感涙!
成猫でもここまで慣れてくれると本当に嬉しいです

カメラは、canon EOS 50Dです。
レンズはたいてい、EF-S 17-55mm F2.8 IS USM で撮ってます。
夜に撮影するときは、外付けストロボを天井バウンスにして光量を足してます。
モードは主にPモード、少しだけマイナス露出にして、ホワイトバランスは太陽光です。



拍手する



2010/04/28 06:16 | 銀次@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
カメラの種類聞いてしまってごめんなさい。記載されていたのに気付きませんでした。そして、撮り方まで教えてくださってありがとうございます。良い写真を撮れるよう頑張ります。

銀ちゃん、愛情たっぷりもらってますってお顔ですね。動物もいろんなこと感じてるんだなって思います。銀ちゃん、これから幸せになるんだね。
2010/05/01(土) 19:47:16 | URL | 名無し #-[ 編集]
銀ちゃん、Cawaii!よ~。一番最初の野良時代のpictureと比べると…全く別にゃんぽだね。なおさんに保護されたお外の時と比べても…全く別にゃんぽだね。
銀ちゃん、なおさんのおうちにずーっと居てるように見えるよ。
todayの銀ちゃんのコロン、良いお顔。
銀ちゃん、なおさんと出逢えて良かったね。新しいパパとママに出逢えてよかったね。
後一週間、なおさんにmany much more甘えて家猫修行を修了してね。
銀ちゃん、立派な家猫に。
2010/04/29(木) 00:54:55 | URL | 尚さん #-[ 編集]
銀ちゃん、お外時代と同じ猫とは思えないくらい、
ふっくらとして穏やかな表情してますね。
可愛い♪♪
もうすぐ新しい生活がスタートですね。
銀ちゃんガンバレ!!
銀ちゃんの幸せが皆の幸せだよ~。
2010/04/28(水) 21:56:17 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
なおさん、こんにちは。
銀ちゃん、お外で厳しい顔をしていた頃とは本当に変わりましたね。
これもなおさんが、ただ銀ちゃんにご飯を用意するだけでなく
たくさんたくさん声と愛情をかけてくれたおかげですね。
そういう気持ちって、やっぱり絶対通じるんだなぁ...と
シミジミしてしまいました。

銀ちゃん、なおさんと出会えて、里親さまに出会えて、本当に良かったね。
大好きななおさんに思い切り甘えて、そして里親さまの元で
新しい生活を安心して思い切り楽しんでね~。
これからももっともっと可愛いお顔になっていくであろう
銀ちゃんに、幸あれと祈ります。

2010/04/28(水) 18:35:15 | URL | メイ #3jFtzAWg[ 編集]
なおさんの手の中で甘える銀ちゃん、人間に自分の身を完全にゆだねた信頼しきった姿ですね。

次は桃母さん、菜々子ちゃん。

こんな事のできるなおさんの優しさや強さに私は感動し、感謝しそしていつも癒されます。






2010/04/28(水) 13:22:53 | URL | にーな #-[ 編集]
銀ちゃん、白い毛が眩しいですね。決して白トビじゃないピカピカ!
なおさんが大好きで寄って来ちゃって写真が撮れないって言うのも
愛嬌ですね。
で、渾身の1枚が「香箱組んでる可愛い銀ちゃん」。
顔がこんなに丸かったの?お目目がこんなにクリクリしてって程の
可愛さです。
あと1週間なおさんに思いっきりあまえたら今度は里親様だよ。
ずーっと甘え上手な銀ちゃんでいてくださいね。

2010/04/28(水) 12:42:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
銀ちゃんよそ行きのお顔とっても可愛いよ。
幸せになってね。
2010/04/28(水) 12:18:14 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
泣けちゃいました・・
2010/04/28(水) 11:29:09 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
ぎんちゃん、かわいいなぁ。
野良でがんばってきた分、
いっぱい幸せになってくださいね。
菜々ちゃんもなおちゃんさんの手に掛かれば
すぐ、うちとけちゃうんですね。
うらやましいかぎりですv-344
2010/04/28(水) 09:59:41 | URL | りすこ #JalddpaA[ 編集]
もう雨風寒さの事も、空腹の事も、たくさんの危険な事も心配しなくてよくなった銀ちゃん。ほんとに安心した表情で、すっかりきれいになって、嬉しいかぎりです。
ちょっと寂しくなるけど、優しい里親さんのもとで、これからもっともっと、幸せになってほしいです(*^_^*)
なおちゃんさんを見ると、すぐに近づいてくる銀ちゃん。なおちゃんさんの事、大好きなんだろうな。
2010/04/28(水) 09:50:18 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する