冷蔵庫がやってきた!
2010年04月29日 (木) | 編集 |
新しい冷蔵庫がやってきた


じゃーん



サイズは前のと同じぐらいなのに、内容量はずいぶん多いみたい。


中身が貧相だが!



内側のライトはLEDで明るいし



ライトがきらきら



ベーグルもたっぷり入る冷凍庫


ベーグルがいっぱい!



こないだ冷蔵庫が壊れた日に、おしゃかになってしまったアイスクリームの
リベンジを果たすためにバニラアイスを購入


イヒヒヒヒヒ



笑子たん、おいしい?


どーぞー




ちゃとらんも堪能



アタシの分は?


出遅れまみちゃん。もうないよ(>w< )





▼食べ損ねて、むくれた顔


***いつも応援クリックありがとうございます



▼募集中


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト




★皆さんへ★
ようやっと冷蔵庫がやってきました
もうね、冷蔵庫のない生活ってほんとに不便!
新しい冷蔵庫はほんとにぴかぴかで、イマドキな機能もついてるし
製氷機も前のよりはるかに性能がよくてイイです
冷凍庫が下の方についてるのもよいですね、使いやすい。
にゃんずは、新しいモノという認識もないのか、
特に意識もせずに、受け入れてくれてるようです


拍手する



2010/04/29 06:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
笑子ちゃんのお顔を見て思わず私も「うっひっひっ」と笑って
しまいました。
猫ちゃんってアイスクリーム好きなんですね。
出遅れまみちゃん残念!!
次!遅れるな~!
2010/04/30(金) 02:28:00 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
冷蔵庫、来ましたね~。どうだ~って鎮座していますね。

なおさんの家は部屋から冷蔵庫のなかまで綺麗ですね。
実家の冷蔵庫はそんなに入れたら冷えないでしょうってくらい
モノが詰まっています。。。駄目だ、こりゃ~。

笑子ちゃん、アイス貰えて嬉しいね~。笑い顔が可愛いです。
ちゃとらんもラッキーでしたね。
まみちゃん、次回は真っ先に駆けつけようね~。
2010/04/29(木) 21:30:48 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おおー新品!
真夏だったら大変なことになってましたね、冷蔵庫。
アイスやケーキのクリーム、やっぱりにゃんずも好きなのね。
私もアイス食べたくなってきた…。うちのも人間のおやつタイムに
必ず顔を出します。で、口をもぐもぐする。「これだよ」って見せても
もぐもぐ。まみちゃん、ダッシュでいかなあかんよ。
2010/04/29(木) 19:30:14 | URL | minako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(木) 17:09:29 | | #[ 編集]
新品のrefrigerator、うらやましい~限り。省エネ、エコタイプですね~。あ~ホンマうらやましいです~。
アイスクリームtimeですね~。笑子ちゃん、ウマウマ顔が~ホンマ人間チックでいい感じ~。まみちゃん、出遅れて食べられなかったんね。次は一番にもらおうね(*^^*)。
2010/04/29(木) 14:08:43 | URL | 尚さん #-[ 編集]
新しい冷蔵庫、うらやましいにゃんずも肖れてよかったね☆

笑子たん、また“うひひひ”って、みんなが見てるよ―!
まみちゃんは、ほんとに残念そうな顔してるし。こんな顔を見たら、また買ってきてあげたくなっちゃいますね(*^_^*)

それにしても、なおちゃんさんちの冷凍庫は、素晴らしくすっきりしててスゴい。うちの冷凍庫は、ごちゃごちゃと色んな物を入れすぎて、行方不明になる事、しょっちゅうです(ToT)
2010/04/29(木) 13:06:13 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
ああっ!新しい冷蔵庫!!欲しい!!うちはまだ冷蔵庫がない…
2010/04/29(木) 12:46:13 | URL | 腕時計コピー #SFo5/nok[ 編集]
おすそわけ、よかったね
お~、遂に冷蔵庫が来ましたね。
シルバーっていいわ~、機能も充実しているんですね。
うちではまだ4、5年使えそうだし、見るだけで我慢我慢。
いつまでもキレイなまま使ってね~
みなニャン、アイスのおすそわけにありついて、ご満悦な様子ですね。
まみちゃんは出遅れたの?残念だったわね。
明日こっそりもらえたらいいね。
2010/04/29(木) 12:40:45 | URL | akko3 #WE/ETjCY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(木) 09:28:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する