抑えきれない!
2010年05月22日 (土) | 編集 |
トイレにいくたびに、りさがついてきて(いや、これはいつものことだけど)
とにかく、猫草よこせ~って大騒ぎするもんだから


まだ~?


ちゃとらんにまでバレたw


それに、もう、常に視線を送ってきて



左っ



右っ


アピールしまくりで


準備万端よ!



せめて、もう1日だけ、待とうよ




子供の頃、よく母がクッキーやパンなどを
作ってくれたのですが、クッキーなんかは
こねてる間から待ちきれなくて、クッキー生地をこっそりと
口に入れたりして、よくお腹を壊したものでした ^^;
ゼリーなんかだと、何回も何回も冷蔵庫あけたりね。
りさもそんな感じなのかしらん









▼猫草ってゲロリズムなんだよね


***いつも応援クリックありがとうございます





▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
離乳食がんばれ





▼募集中


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト



★皆さんへ★
あああ~のしのし、はNGですか
だって、最近のりさったら、ララちゃんにつぐ、こだまスイカ予備軍ですもん。。。
すごく細い子だったのに・・・ご飯i/dに変えてから巨大化しましたw

拍手する



2010/05/22 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 21:13:14 | | #[ 編集]
ふふふ
親子って似るんですね・・・
2010/05/22(土) 20:18:12 | URL | りすこ(mimi) #JalddpaA[ 編集]
うちの子は猫草に全く興味がなくて、もう3回(3箱)もゴミ箱行きになりました^^;  最近は毛玉ケアなるカリカリフードがあるので必要ないって判断してるんでしょうかねえ・・
2010/05/22(土) 15:28:39 | URL | 京都のサラリーマンすッ! #-[ 編集]
りさちゃんも茶とらんも、もうちょっと青くなった方が美味しいよ。
我家の庭に近所の猫ちゃんが草食べにきますが
草だったら何だっていいのかな?

子供が大きくなってからも、ドーナッツやホットケーキを
作りますが私もやってます。
私も含めて皆さん、けっこう、イヤシン坊ですね。(;^ω^)
2010/05/22(土) 15:11:28 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
遂にちゃとらんにまで、嗅ぎ付けられちゃいましたね。なおさん、大変や~。リサちゃんだけでなくちゃとらんまで抑えるの。
お二人さん、後1日我慢我慢。我慢すれば、熟成された猫草を美味しくご相伴ですよ~。
その後の、同時多発ゲロが~ですね(^□^;)。

ホットケーキの粉もですが、フルーチェやシャービック等々、他界した母親が作ってくれてる側から舐めたりしてました~。未だに味見として、ホットケーキやパンケーキの粉舐めてますよ。
2010/05/22(土) 14:20:17 | URL | 尚さん #-[ 編集]
おはようございます。

待ちきれずにアピールのりさちゃん、可愛いですね。
こだまスイカ予備軍とは知りませんでした。サビ柄でしまって見えていただけ?

我が家も母親がシャ○ビックやフル○チェ、粉末のジュースなど
いろいろ作ってくれました。
ケーキも社宅のみんなで集まってスポンジからとか。。。
久々に懐かしいことを思い出しました。なおさんありがとうございます。
2010/05/22(土) 10:43:14 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
はじめまして!
私はホットケーキミックスのタネが好きでしたw
今でも、たまに、舐めます^^;

猫草は、ウチの子も皆好きですが、解禁したとたんに
水をあげるのを忘れてしまい、すぐに枯らしてしまいます。
草の食べ方も、上手な子とヘタな子がいて、見ていておもしろいです。
2010/05/22(土) 10:36:40 | URL | おなかぽんぽん #H6hNXAII[ 編集]
りさちゃん、一生懸命アピールしたい気持ちは伝わってくるけど、もう少しコソコソっとしていれば、他のにゃんずにとっておきの場所を知られてしまう事も無いんだろうにf^_^;
ちゃとらんに横取りされるわよっ(笑)そこがりさちゃんの可愛さだけど。

るんるん気分でやってきたちゃとらんの後ろ姿もなんとも可愛い(^-^)どんなお顔してるか見たかった♪

私も小さい頃、シャービック(家で作れるシャーベットです)が固まるまで待ちきれずに、よく冷凍庫の扉を何回も開けたり(そんな事をしたら、出来上がりが遅くなるのは、子供の頭では思いつきませんでした;)途中で食べちゃったりしてました~!
2010/05/22(土) 10:22:43 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
こんにちは。りさちゃん可愛いですが、なおさんの
お母さん、素敵なお母様ですね*^^*
そういう優しいお母様に育てられたから、なおさんも
優しくて素敵な人になったんだろうなぁと思いました^^
私も母にはとても感謝しています^^
2010/05/22(土) 08:49:21 | URL | こむぎ #NS3zz8z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する