猫で千客万来
2010年05月25日 (火) | 編集 |
昨日の夜、マラソンのお友達が遊びに来てくれた
うっかりしてて、にゃんずとお友達の写真を撮り忘れてしまったのだけれど、
みんなも張り切って接待してくれて・・・


きらきらきらきら


いつものとおり、まみちゃんは、かわいいお顔で迎えてくれたし


ララちゃんだって


ララちゃんは、まあ、いてくれただけでもOK


サービス精神旺盛なちゃとらんは


ふりふり


新聞飛び込みを披露


じょわっち


お客さんちょっつ苦手なりさちゃんも


りさもー


ほげー


お客さんがふりふりしてくれた、猫じゃらしに
ちゃんと反応してくれたね。



でも、やっぱり・・・


やっぱウチやろ?



いつものとおり、しっかりしりぺん要求して
お客さんも爆笑



みんなのおかげで、我が家には、しょっちゅうお客さんが
遊びに来てくれるようになった気がするんだよね。
きっと、これが、猫の恩返し、なんじゃないかな。



▼やればデキる子


***いつも応援クリックありがとうございます





▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです





▼募集中


▼写真募集してます!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト



★皆さんへ★
猫毛フェルトの本、いいですね~ ^^
私は超不器用人間なので、うまくつくれるとは思えないのですが
やってみようかな?
猫の毛カツラ・・・
こっちの方が面白そう
とにかく、猫っ毛はためておいてネタにしましょうか




拍手する



2010/05/25 06:13 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
四時から催促!
ま、新聞紙ダッシュを披露したことだし、許してあげましょう。
私は薬で寝ている不眠症なので、踏まれても蹴られても起きません!
ちびっこはどうしてるかな?
友人の友人が羊毛フェルトで犬を作ってますよ。あれだけボリュームがあれば、かつら、いけるかも。
2010/05/25(火) 23:17:47 | URL | minako #-[ 編集]
昨日はありがとうございましたv-238
みんなに手厚い接待をしていただいて月曜日からしっかり充電させてもらいました。
みんな最高にかわいくて面白いですね。
笑子ちゃんのお尻向けてしりぺん催促する姿がつぼにはまりました。
新聞紙からはみ出てるちゃとらんのしっぽも
かわいくてかわいくて、連れて帰ろうかと思うくらい(笑)ほんと癒されますぅ。
2010/05/25(火) 22:02:08 | URL | タマゴンママ #-[ 編集]
なおちゃんさんご夫婦のもとで、幸せに暮らしているにゃんずが、素敵なご友人を増やしてくれるなんて、ほんと、お互いにかけがえのない宝物ですね。

みんなそれぞれ、お客様への接待のしかたに個性があって可愛いですね!私も遊びに行ってみたいです(*^m^*)
2010/05/25(火) 19:01:22 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
まみちゃんのきらきら顔とってもかわいい!
みんなそれぞれ色々な表情で毎日楽しませてくれますね☆
りさちゃんのあくび顔を見てたら
わたしもあくびが…(~●~)
2010/05/25(火) 11:26:12 | URL | ペニイティキアロアネロ #-[ 編集]
まみちゃんのキラキラお目目とぷっくりした口元を見ているとお客様大好きが
手に取るようにわかりますね。
ララちゃんは新入りさん、仔猫ちゃん、お客様、みんなに優しいのが滲み出ています。
ちゃとらんは相変わらずサービス精神旺盛ですし、それに引っ張られてりさちゃんも
遊びに参加ですね。
そして真打、笑子たん、笑いをとりながらお客様を和ませる。さすがです。

こんな夢のような接待をしてもらえるのなら何度でも訪問したくなりますね。
2010/05/25(火) 11:22:21 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとらんの早朝のご飯要求はお客様のお接待に
張り切りすぎたのではないですか?
まみちゃんたら、猫草食べてる顔と大違い(´゚ c_,゚`)プッ
りさちゃんもお客様大好きになったのですか。
なおさん家のお客様は一度見えたらまたもう一度
訪れてみたくなるのでしょうね。
にゃんずも一役買ってるのかな?

昨日の大雨大丈夫でしたか?
2010/05/25(火) 09:14:33 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する