ぐれ隊長に面会。
2010年05月29日 (土) | 編集 |
昨日の夜、ぐれ隊長と面会してきた。


ん~




twitterでもお知らせしたとおり、
静脈点滴がとてもよく効いて、血糖値も尿糖も、ぐっと下がってきてて
面会時には、とてもご機嫌さんで、ごろごろふみふみ。



ここ退屈やのお




先生にもいっぱいスリスリして、
いい子やね~と言われるぐれ隊長。
ご飯も、いっぱい食べてるそう。



もお帰りたいわ



今後の治療方針は、昨日の夜から、経口投与のお薬を試してみて
それが効けば、処方食と飲み薬で維持していきましょう、ということになった。



あ~そこそこ!もっとかいて



インシュリンはまだしなくても大丈夫かも。
飲み薬が効きますように。
処方食は我が家と猫おばさんち、両方において
おばさんちでも、今後処方食以外のものはあげないように
してもらえるように、お願いした。




うまくいけば、今日の夜、退院できるかも。
お薬が効きますように。




▼そろばん玉カムバーック!


***いつも応援クリックありがとうございます





▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです





▼募集中





★皆さんへ★
たくさんのコメントや、直メありがとうございます。
ぐれ隊長のこと、私もどうしようってすごく悩んだのですけど
猫おばさんちでもすごく可愛がられていて
処方のご飯もあげてくれるとのことで、
しばらく、お薬の効きを見ながら様子をみていこうと思います。


拍手する



2010/05/29 06:46 | ぐれ隊長@外猫 | Comment (22) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
グレ隊長、
よかったね♪
なんだかお顔が一層、かわいい♪
甘えた様子がこどもみたい♪
2010/05/30(日) 00:34:28 | URL | りすこ(mimi) #JalddpaA[ 編集]
ぐれ隊長、楽になって良かったね。
ぐれ隊長はやっぱりそろばん玉じゃないとね!
2010/05/30(日) 00:28:55 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 23:07:01 | | #[ 編集]
ぐれ隊長、退院おめでとう。なおさんの街の方は心優しい方がたくさんいらして、羨ましいです・・なおさんもお疲れ様です・お体、ご自愛くださいね。
2010/05/29(土) 22:03:34 | URL | しのぶ #LcRefejw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 20:55:40 | | #[ 編集]
twitter見ました
グレ隊長、退院おめでとう!よかった、よかった。
それにしても、人懐っこいな。本当に外猫さん?
なおさん、今日はゆっくり休んで下さいね。
2010/05/29(土) 19:46:53 | URL | minako #-[ 編集]
ぐれ隊長、本当に良かったです!!
なおちゃんさんや猫おばさんに大事にされて、何かお外で暮らしていてもこんなふうに思ってもらえて、ぐれ隊長幸せですよね~。
なおちゃんさん、本当にありがとうございます!!
2010/05/29(土) 18:00:24 | URL | 京婆 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 17:46:32 | | #[ 編集]
ぐれ隊長、よかったですね。安心しました。
病院で、先生にもスリスリするなんて
人間大好きな甘えん坊なんですね。

早くそろばん玉のお顔見せてくださいね。
2010/05/29(土) 15:34:09 | URL | ミィー #iJVVSJm2[ 編集]
グレ隊長、点滴が効いて良かったです。
食事もしっかり摂れているようで一安心といったところでしょうか?
注射は避けたいので飲み薬で快復してくれると良いですね。

猫おばさんも一緒の食事にしてもらえば心強いですね。
ここのところの皆勤はなおさんにSOS を発信していたのかもしれないですね。
気がついて素早い対応をしてくださってありがとうございました。
これからも猫おばさんのところとなおさんののところをいったり来たりで
のんびり、ゆったり過ごしてくれると嬉しいです。
季節ごとのなおさんとのデートが待ち遠しいですね。
東京から元気玉をお送りしますね。
2010/05/29(土) 14:53:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
点滴も受けて少し改善傾向と聞き、ひと安心しました(^-^)写真で見ると、ぐれ隊長は思ってたより小さな感じがしますね。

…ぐれ隊長、なおちゃんさんやねこおばさんに可愛がってもらえて幸せだよね。おだやかに毎日が過ごせるといいね。
2010/05/29(土) 13:44:10 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
なおちゃんさん、ありがとうです。
ぐれ隊長は、なおちゃんさんや猫おばさんにご縁があって幸せです。
早く良くなりますように。
そして、なおちゃんさんも、くたびれないようにしてくださいね。
遠くからですが、応援しています!
2010/05/29(土) 12:39:02 | URL | b16 #gFzwjyZE[ 編集]
ぐれ隊長、お薬効くと良いですね☆
インシュリンは打たなくてもよさそうで安心しました。
猫おばさんも可愛がってくれてるというのが嬉しいです。
早く退院して元気になってね~♪
2010/05/29(土) 11:52:35 | URL | 3にゃんママ #-[ 編集]
ぐれ隊長、大事にされて幸せだね。
まさに、『そろばん玉カムバック!!』
2010/05/29(土) 11:38:34 | URL | mameko #CNtCm3fU[ 編集]
ぐれ隊長良かったね!
状態が改善したと伺って安心しました。
なおさんにも猫おばさんにも大事にされて、
本当に幸せな外猫さんですね。
2010/05/29(土) 11:32:54 | URL | うめあん #QtXI.aW.[ 編集]
ぐれ隊長、なおちゃんさんも猫おばさんもやさしい人でよかったね。
長生きしてね。
2010/05/29(土) 11:20:32 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
あ~、安心しました。

スリスリのぐれ隊長。普通のにゃんぽやね。安心しきった顔に涙腺が弛みました。

これからの投薬治療大変やけど、ぐれ隊長となおさん頑張ってね。
2010/05/29(土) 10:53:34 | URL | 尚さん #-[ 編集]
思っていたより軽かったですか?
ご飯もたべてるらしいし
退院もちかいってことで
よかったよかった。
早期発見でしたね
たくさん食べて薬を飲んで
少しでも長生きしましょ。
2010/05/29(土) 10:43:47 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
良かった良かった…。
お薬の投与と処方食で上手に付き合って行って欲しいです。
とても良い子なので、またそこがいじらしくて涙腺じわっと来ちゃいます。。。
でも本当にグレ隊長は幸せだと思います。
どうかまたそろばん玉みたいなキュートなお顔を見せて欲しいです。
2010/05/29(土) 09:29:51 | URL | キンタ #u/XdadKk[ 編集]
人間でも大変なのに・・・。
でも食事と投薬でコントロールができてよかったですね。
ぐれ隊長良かったね!!
2010/05/29(土) 09:15:27 | URL | りん #-[ 編集]
注射以外の方法で対処できる可能性が高いのね。ヨカッタ!
外猫さんでここまでしてもらえるグレ隊長、幸せだね。
2010/05/29(土) 08:54:02 | URL | 伽羅 #qbIq4rIg[ 編集]
インシュリンは低血糖が怖いから、
どう考えても外猫さんには無理だろうなと思って、
心配してましたが、それならなんとかいけそうですね。
ほっとしました。良かった良かった。
早いうちに治療できて、隊長は本当にラッキーでしたね!
2010/05/29(土) 08:42:55 | URL | アチャコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する