ぐれ隊長、日常へ。
2010年05月31日 (月) | 編集 |
ぐれ隊長、退院後の朝。
今までと変わらずに、ご飯を食べにきてくれる、
その律儀さが好き


あんた誰?


ちょっと警戒してるのは、オツトが見にきたから。


優しい人か


でも、すぐになでてもらいに。


なでてもいいぞ


甘え上手だね。


しりぺんしてもいいぞ


やっぱりしりぺん


何あれ~


不審な目のまみちゃん、監視は怠らず。


すりすり~ん


はよ、ご飯くれ~の文句つき。


ご飯うまいのお


はいはい、しっかり食べてね!




ご心配頂いてます、ぐれ隊長ですが、
こんな感じで、いつものとおり、毎日来てくれています。
このまま、ぼちぼちでいいかなあ・・・って
思っています。

のびのび暮らしていって
それで、あまり命が長くなくても
ぐれ隊長さえ、気持ちよく過ごせたらそれで
いいかなぁなんてね・・・



▼そろばん玉にはなってほしいけどね。


***いつも応援クリックありがとうございます





▼ちびっこたちの日々の様子は
【ひまわりの朝】
育児アドバイスよろしくです





▼募集中





★お知らせ★
↓のコンテストに出展しました。
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
耳カット猫部門に、ぐれ隊長の雄姿をアップです
投票よろしくお願いします

あ、ホスピタルズの写真ですが、
【正式譲渡の記事】に大きいサイズで掲載していますので
一度見てくださいね ^^
大きいサイズとは、もしや壁紙サイズ??


拍手する



2010/05/31 06:08 | ぐれ隊長@外猫 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
twitterから来ました
グレ隊長、今朝はどうしたのかな?いつも通り
顔を見せに来てくれないと、心配ですよね。
まみちゃんだって、監視するふりして、見守ってるのかも。
今日は、せっかく更新したブログの記事を削除!
人間だって、色々あるさ、ね、グレ隊長。
2010/05/31(月) 20:19:40 | URL | minako #-[ 編集]
ぐれ隊長、大好きななおさんと猫オバサンの家を行ったり来たりが、最大の薬かもしれませんね。
オツトさんに撫でてもらって、隊長よかったね!

しりぺん、してもらって嬉しそう。しりぺんと言えば…本家本元しりぺん笑子ちゃん久しぶりに見たくなっちゃいましたね~。

ホスピタルズ4、見違えるくらい立派なにゃんぽに成長しましたね。シュシュ兄ちゃん含め美男美女。これからが、楽しみですね。
2010/05/31(月) 20:18:35 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ぐれ隊長、栄養満点のどんぶり飯と、大好きな人たちに囲まれて、一日でもたくさん、幸せな時を過ごしてね!
ぐれ隊長の病気が、これ以上悪化しないよう、私も祈ってるよ~!
まみちゃん、監視するなら、ぐれ隊長がいつも元気で来ているかどうかを見ていてあげてねっ。

写真コンテストは、またPCを開けれる時間を作って、ぜひ見に行きたいと思います(^o^)/
2010/05/31(月) 19:01:40 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
グレ君、ご主人にも撫でてもらってよかったね。
このまま良い体調が続きますように、祈ってます。
まみちゃんがしっかり監視していますが、嫉妬しているのかな?(笑)
命つないだ写真展に投票してきました。
「喫茶店への道すがら」タイトルもいいし、タンポポと一緒の写真がとても和みますね。
ぐれ君ガンバレ!
2010/05/31(月) 18:36:33 | URL | akko3 #WE/ETjCY[ 編集]
グレ隊長、オツトさんにもなでなでされて、すりすりまで披露しましたか?
しりぺん要求もですか?素晴らしい。
なおさんのところと猫おばさんのところの往復がグレ隊長の健康の源ですね。

ホスピタルズ4のお食事風景、勘違いしていました。
大きくなった今でも並んで食事と・・・。
壁紙サイズにして頂けるならこんなに嬉しいことはないのですが。
2010/05/31(月) 16:40:13 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 11:09:32 | | #[ 編集]
天気もいいし、のびのびして気持ち良さそう。
隊長の「元気でのびのびしていられる時間」、
なおちゃんさんや猫おばさんの力で、
治療前の何倍にも増えたと思います。
隊長は本当に幸せもんだなあ。

2010/05/31(月) 10:11:07 | URL | アチャコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 10:05:51 | | #[ 編集]
お外の子・・・
グレ体調少しでも長く元気でいてくれたらいいのにね
うちにもご近所の外猫さんがご飯&パトロールに来てますが
どうやら発症したようでもうご飯が喉を通りません・・・・
かわいそうだけどそっと触る程度しかできないので
みゃーみゃーいうのに相手になってやるしか出来ません
外で思いっきり自由な暮しをしてきた分リスクは高かったのですね
せめて安らかに日々過ごしてくれればと思います
キジ6チーたちはこの子が来るとガーギャー怒ってますが
2にゃんずとも元気です(チーコがややメタボってます^^)
ご心配掛けた下肢麻痺の子みゅうも元気にしています
なおちゃんさんいつも大変ですがお体大事にしてください
コメントはしませんが見守ってます では。。。
2010/05/31(月) 07:35:19 | URL | じゅねこ #sUFG4MPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する