みのる&すみれの旅立ち
2010年07月21日 (水) | 編集 |
朝から快晴の旅立ちの日。



快晴!



車の中で、ちびっこたちは大騒ぎ。
でも、30分ほどで疲れたのか、結局爆睡・・・
そして、2時間弱ほどのドライブののち、里親さまのお宅に到着
早速、探検モードへ。


たのしいー




ジャングルジムみたいなキャットタワーに興味しんしん!


ねこテラス



なんと、猫テラスもある


あのちっこいのは何?



先住猫さんのミュウちゃんは
警戒モードだったけど


トイレ~



ちびっこたちは、おかまいなし。
シャーかまされてもどこ吹く風


うひゃひゃ



よくぞ、ここまで図太く物怖じしない子たちに育ったものだわ


いってみよー


うおっ



みのるったら





みのるは、春くん、すみれは夏ちゃん、
という新しいお名前を頂きました。



2010年春~夏のリレーを私達が引き継ぐんだという気持ちから、
「はる」「なつ」と名づけることにしました。




という、由来だそうです
命のリレー、まさにそうでした。


無事に最終走者の里親さまのもとに送り届けることが出来て
本当に嬉しく、心から感謝しています。


見てくださっている皆さんの応援と
そして、何より、育ててくださったすいかさんの奮闘が
ちびっこたちをここまで立派にしてくれたんだと思います。



皆さん、ありがとうございました。
納戸ベビーズ、全員無事に卒業です。


みんなありがと!





▼幸せになってくれてありがとう。


いつも応援ありがと



▼家族募集中


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト




拍手する



2010/07/21 06:10 | 2010 納戸ベビーズ@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
すごい!
里親さんのお家、素晴らしいですね!猫ちゃんがのびのびと暮らせるお家、私の将来の夢の中に出てくるようなお家(^-^)
納戸ベビーズ、5匹揃って無事卒業!こんなに遠く離れたところから見ているのに、とっても身近な事のようで、嬉しくて涙が止まりません。春くん、夏ちゃん、素敵な名前をつけてもらいましたね。
2010/07/22(木) 17:49:49 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
おめでとぉ。。
やっと旅立ちですね。。
ずっと見守っていました。。
素晴らしいですね。。。普通なら5匹も抱えたら
中々厳しく思ってしまいますが。。
こんなに早く幸せ掴ましてあげるなんて。。凄いです。。

私も。。つい最近、小さい子猫拾ってしまって・・・
にゃんず日記と、ひまわりさん、見てて良かったです。。
勇気持てます。。希望持てます。。
後は、にゃんず家の幸せオーラを胸に
私が頑張ります。。
って、言いながら、ちょっと不安なんですけどね。。笑
悪戦苦闘。。頑張ります。。

これからも楽しみにしてます。。

春くん。。夏ちゃん。。おめでとぉ。。

P.S 私、すみれちゃんファンでしたぁ。。三毛猫マニアです。。笑


2010/07/22(木) 03:45:28 | URL | ゆーみん #uszzu23E[ 編集]
春くん、夏ちゃん、すてきな名前もつけていただい
すばらしいお家の家族に迎えられて・・・・
ほんとに良かったです。

でも保護した猫たちをここまで安心して引き渡せるまでにはどんなになおさんや、関わった方たちの努力や熱意が必要だったかと思うと、本当に感謝の思いでいっぱいになります。

鍛えてくれそうなお兄さん(?)もいるし、楽しい生活が待ってそうですね!
2010/07/21(水) 22:50:38 | URL | にーな #-[ 編集]
良かった~!ほんまに良かったね~!!
5匹共に素晴らしい家族ができて、なおちゃんさん、
すいかさん、本当におめでとうございます。
「死」と紙一重だった小さな小さな消えそうな「命」が
こうして繋がった事はものすごーく希望ですよね^^
素晴らしい命のバトン走者がもっともっと増えて
いきますよう祈っています
2010/07/21(水) 22:41:09 | URL | 京婆 #-[ 編集]
春くん、夏ちゃんお幸せに!!!
2010/07/21(水) 21:55:12 | URL | tonkotu #-[ 編集]
春君、夏ちゃん、おめでとーっ\(^_^)/。

なおさん、すいかママ、お疲れ様です。

素敵な名前ですよ~。とっても似合ってる。
物怖じしない二人!たくましく育ったもんだ!きっと、ミューちゃんとも仲良くなれて、ご機嫌さんで素晴らしい毎日を送るでしょう。
ホンマ、良かったね!いつまでも、幸せに。そして、おめでとう。

納戸ベビーズ…バンザイ\(^o^)/!
2010/07/21(水) 20:48:48 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ホントに皆さんがおっしゃってるように良い名前…。
里親様の覚悟や想いが伝わってきます。
そしてすいかさんのおうちの彩咲ちゃんのお名前にも、どこか通じるものがありますね。
彩りの春、咲き誇る夏。さくらちゃんも春を彩る花ですもんね。
離れててもみんな、繋がってる^^

改めて、なおさん、すいかママさん、本当にお疲れ様でした。
彩ちゃん、咲ちゃん、さくらちゃん、春くん、夏ちゃん、みんな幸せに!!
2010/07/21(水) 17:31:30 | URL | キンタ #u/XdadKk[ 編集]
泣けちゃう。。。
とってもステキな名前ですね。
それに由来もすごくいい。
気持ちがつたわってきます。
猫テラスにかっこいいキャットタワー。
ネコのための家みたいですね。
先住ネコのミューちゃん、緊張気味だけど、
優しい目をしてますね。
すぐ、仲良くなれそうな気がします。
すいかさん、なおさん、お疲れ様でした。
里親さま、春ちゃん、夏ちゃん、お幸せに!
2010/07/21(水) 12:35:53 | URL | takka #xXZJW24.[ 編集]
春くん、夏ちゃん、おめでとうございます。

先住さんのミューちゃんが「えっ?」って程、馴染んでいますね。
ちゃとらんや笑子たん達に鍛えられたから大丈夫ですね。
やっぱり、夏ちゃんの方が活発で探究心旺盛でしょうか?
最後の写真のカメラ目線とじゃらしとの戯れ、逆な気もします。

命のリレーのアンカーの里親様のもとでこれからずーっと
元気で健やかにそだってください。

なおさん、すいかママさん、里親様、ありがとうございました。
2010/07/21(水) 10:16:07 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
春くん、夏ちゃん、
いいお名前ですね~思いが伝わります。

素敵なお宅ですね。
こんな豪華なキャットタワー、初めて見ました。
猫テラス?!
うわぁ もう感動です!
そしてさらに2匹一緒っていうのは
もう怖いものなしです(笑)
里親さんにも、先住ミュウさんにも可愛がってもらって
幸せに暮らしてくださいね♪
おめでとうございます。
2010/07/21(水) 10:11:16 | URL | りすこ(mimi) #JalddpaA[ 編集]
素敵な名前ですね。命のリレーを引き継ぐという、里親さまの名前の由来にホロリ・・

春くん、夏ちゃん、おめでとう!
なおちゃんさん、すいかさん、本当にお疲れ様でした。
小さな命たちに、優しさをありがとう。
2010/07/21(水) 09:03:11 | URL | にゃん #-[ 編集]
お疲れさまでした
なおさん、お疲れさまでした。
春くん、夏ちゃん…いい名前(*^^*)
なんか合ってますね。
みのるとすみれに。

里親さん探しも、何度も何度もされておられるなおさんですが
いつだって大変な作業だとお察しします。
本当にお疲れさまでした。
みな無事に幸せ掴んで本当に良かったですね。
私も迎えさせて頂いた彩咲を、幸せに出来るように大事にしていきますね。
どうぞこれからも見守っていてください。


それにしても、本当に物怖じしない(^_^;)
彩咲だったら間違いなくビビって固まるか、シャーフー吹きまくりですよ(^_^;)
なんなんだ?この違い(^_^;)
我が家はみんなビビりんちょ(汗)
やはり飼い主の育て方に問題ありか?(^_^;)(笑)
トホホ(泣)
2010/07/21(水) 08:36:33 | URL | すいか #ZXFTkmVo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する