まみちゃん、病院へ。
2010年07月24日 (土) | 編集 |
まみちゃん、病院に行ってきたよ。

ん?


病院?


さすが、余裕!


退屈だな~


診察台の上でもこの態度
そこへ、先生登場。


あ!



さっ、診てもらおうかね。


ん~そこそこ


お耳のチェックも平気。


どこ触ってんのさ!


リンパと


も~う


乳腺にも異常がないか、丁寧に触診してもらいました。



今回、まみちゃんを診てもらったのは
おくちのはしっこが少し汚れていて
口内を見てみると、少し歯茎に腫れがあつたから。
歯茎は以前に歯石とりもしているし、たいしたことなくて
抗生剤で様子をみることに。
ついでに、半年ごとの血液検査と尿検査もしてもらって
全く健康であることを確認しました



▼11歳、まだまだ若い


いつも応援ありがと


▼家族募集中


▼ぐれ隊長とみのるに1票入れてね!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト




拍手する



2010/07/24 06:03 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
病院で接待できるまみちゃんが先生からのお墨付きを頂いて一安心ですね。

オツトさんに甘えているちゃとらんやりさちゃん、笑子たんのように病院の先生に
甘えているまみちゃん、、、可笑しい。&可愛い~。
2010/07/24(土) 19:19:45 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
貫録
さすが、まみちゃんの余裕しゃくしゃくには負ける。
これだもんね、ちゃとらんの存在感がどうしても…。
いざとなったら、女は強い!
2010/07/24(土) 15:49:21 | URL | minako #-[ 編集]
タイトル見て焦りましたが、
大事に至らず、健康でよかったよかった♪

これから夏本番。
にゃんず達の暑さ対策等、
気を引き締めていかなければ・・・と思います。
2010/07/24(土) 14:08:28 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
あら~まみちゃん、大物だわ~ヾ( ̄0 ̄*)ノ。hospitalで騒がないのねーッ(*゜◇゜*)。気持ち良さげな顔(?)して。
うちのミャンちゃんは、二年近く毎週通ってるhospitalでは、未だにカチンコチン。しかも、瞳孔が開いてます。

にゃんドルまみちゃん、貫禄もdifferentね~。
2010/07/24(土) 11:45:26 | URL | 尚さん #-[ 編集]
タイトル見てドキッとしました~

何事なくて、良かった(^^)
2010/07/24(土) 09:11:57 | URL | ゆめママ #DWgh5vZM[ 編集]
そうそう!まだまだ若い!!
まみちゃん、さすがの貫録ですね^^
お腹の調子はどうですか?
この前、以前診ていただいていた獣医さんにテラさんの事でお電話したら
恥ずかしながら私の勘違いが発覚しまして・・・
テラさん、、18歳ではなくて19歳でした^^;
まみちゃんますます元気に、いっぱいいっぱい長生きしてね!
2010/07/24(土) 07:49:42 | URL | Chako #HUmKdzI2[ 編集]
さすが、まみちゃん貫禄があるわ~
「ふん、ちゃとらんと一緒にすんじゃないよ。」
「さぁ、どこからでも診てもらおうじゃないの」って
いってるみたい。
これだけ落ち着いてくれたら、先生も楽ですね。
すっちゃま目指して頑張りましょうね、まみちゃん。
2010/07/24(土) 07:34:45 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する