銀ちゃんの正式譲渡
2010年07月27日 (火) | 編集 |
行政訪問の後、銀ちゃんの正式譲渡のお願いに行ってきました。
お届けしたのは、ゴールデンウィーク中だったっけ!
気がついたら、2ヶ月以上たってる・・・
う~ん、光陰矢のごとし!
色々と立て込んでて時間が取れなくて、ずっと気になっていたのだ。


さて、銀ちゃんは元気かな~



誰や!



慌てて本棚の上に逃げる・・・


あたふたと



隠れろ~



ソファの後ろに避難する




あんなに超フレンドリーだった銀ちゃんなのに
どうやら、すっかりお忘れになった様子



パパさんが出ておいでって言ってくれて
ようやっと安心したみたい。


なでなで~



もうここの子なんだから、大丈夫。


気になるなあ



誰だっけ




正式譲渡の時ってたいてい、里子に出た子から
こういった態度を取られるのだけれど
幸せだからこそ、だと思っています。
忘れてくれていいよ、外で生活していたときのことなんて。


どっかで覚えのあるにおい・・・




ずっと幸せに、元気でいてね。



銀ちゃん、正式譲渡になりました。
たくさんの応援ありがとうございました。




▼幸せになってくれてありがとう・・




拍手する



2010/07/27 05:58 | 銀次@里親さん決定 | Comment (16) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
とり
なんで鳥が!
とか思ったけど糸ついてるからおもちゃか
2010/07/28(水) 17:21:59 | URL | 野良タニシ #bhhZubZs[ 編集]
ああ、もうなんて幸せそうでなんてかわいらしい。
ピッカピカの家猫さんですね。。。
2010/07/27(火) 23:01:09 | URL | 黒目がちな巻き毛 #-[ 編集]
本当にかわいいですねー。癒されます
2010/07/27(火) 22:27:32 | URL | linkstation復旧 #-[ 編集]
銀ちゃん、なおちゃんさんと出会って本当によかったね。
そして、今のパパさんに導かれて・・・・・。

こんな運命が多くの猫たち(犬たち)に訪れますように。
2010/07/27(火) 21:29:14 | URL | にーな #-[ 編集]
銀ちゃん、おめでとうーッ(*'∀')/゜:*[祝譲渡]*:゜ヽ('▽'*)
すっかり家猫の顔になりましたね。でも、なおさんの顔忘れちゃったか。それだけ、幸せだと言うことですね。
なおさん良かったですね。また、幸せなにゃんぽが増えました。お疲れ様です。
2010/07/27(火) 20:05:27 | URL | 尚さん #-[ 編集]
よかったね! ぎんちゃん♪

でも・・・
なおちゃんさんのこと、忘れちゃったの?
じゃぁもしかして 私のことも?
(って 会ってないので仕方ないです って 笑)
そうですね
今が幸せってことですね♪ 
2010/07/27(火) 19:21:54 | URL | りすこ(mimi) #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 14:39:03 | | #[ 編集]
銀ちゃん、おめでとうございます。
なおさんの姿を見て駆け寄ってこないで隠れちゃうってのは
もう完全にここの家の子だからですね。

ちょっぴり寂しいですけれどパパさんに寄り添った銀ちゃんを
見ているとなんだかこころが「ほっこり」してきます。
これからも一杯、一杯可愛がってもらってくださいね。
2010/07/27(火) 14:32:27 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
銀ちゃん
おめでとう!!
すっかり家猫の顔になってますね^^
うちのだいすけもがんばろっと・・・
勇気がでましたぁ。
2010/07/27(火) 13:56:32 | URL | アン #-[ 編集]
銀ちゃん正式譲渡おめでとう!
表情が柔らかくなって、すっかり家猫さんの顔ですね。
うちの元外猫の小梅も、保護されていた動物病院のことを
すっかり忘れていて、獣医さんを寂しがらせていましたよ~
みんな、みんな、幸せにな~れ。
2010/07/27(火) 13:40:17 | URL | うめあん #QtXI.aW.[ 編集]
銀ちゃんすっかり家猫さんのお顔だよ。そうそう、なおちゃんさんの言う通り。お外での生活は忘れて、今を楽しんでほしいな。
きっと、なおちゃんさんの事“誰だったかな”って考えて時間かかってるだけだと思います
2010/07/27(火) 13:22:49 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
パパさんの足元裏側でチラ見してるところを見ると
「おとーさんが守ってくれる」って判ってるんだなぁ・・・
犬とか猫って不思議ですよね。そこの家の家長というか主が
判るんですよねぇ。

うちなんて父は「意識の有る屍」なんだけど(体が殆どマヒしてて
寝たきり)3匹の猫は、雷が鳴ったり 誰か来たりすると大慌てで
父のベッドの下に隠れます。

。。。猫たちよ。うちに来る客は90%が父の医療関係の人だから
そこに隠れても無意味なんだよ・・・(w
2010/07/27(火) 11:46:11 | URL | じゅる #YCgURrnY[ 編集]
銀ちゃん、なおちゃんさんのこと、ちゃんと覚えてるんじゃないかなあ。
覚えてるからこそ、「迎えに来たの?またお外へ戻るの?
やだよ、ぼくここが好きなんだ・・・」って警戒したのかな?

。。。なんて、ほんとのことは分からないですけど(^_^)
幸せそうでほんと良かったですね♪
2010/07/27(火) 10:11:54 | URL | みゆ #klq26XPE[ 編集]
うちのもと野良ちゃんも、外生活の時はみんなに愛想振りまいていたのに、うちに来てからというものは、よその人が来ると『フーv-359』『シャーv-359』と走って逃げて行きます。
来客には申し訳ないのですが、家族の顔を認識してくれてるんだなあと、うちの子になってくれたことをうれしく思ってしまう瞬間です。

銀ちゃんも今幸せなんですね。良かった。
2010/07/27(火) 08:46:20 | URL | とっさん #dF9owEYw[ 編集]
銀ちゃん本当におめでとう。
銀ちゃんの態度は、今がすっごく幸せだってことですね。
ご家族の愛情をタップリ受けている幸せの表情をみると、また泣けてきます。
2010/07/27(火) 07:43:40 | URL | にゃん #-[ 編集]
銀ちゃん、おめでとう。
でも、ちょっと冷たいんでないかい?
それもこれも、今が幸せな証拠ですね。
これからもお家の方達にうーんと可愛がってもらってね。
桃、菜々親子も後に続きましょ。
2010/07/27(火) 07:10:59 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する