新しい首輪の前に
2010年07月30日 (金) | 編集 |
黒豆ママさん から手作り首輪が届いた



どれにしようかな~



さて、古いのは取ってね。



にゃあーん



いつも首輪しているせいか


うふっ




なんだかちょっと


ウチのんもあるんか?




色っぽい・・・(〃∇〃)



ぼくって首モフ





首輪をすると、首周りの毛がハゲちゃう、まみちゃん以外は
全員、鈴&名札つきの首輪をつけています。
鈴は、諸説あるようですが、 笑子たんが脱走した日の苦い経験から
鈴と名札は必須アイテムになっています。
名札は ピコムさんの品物です。
ピコムさんの名札は、ちょっとお高い印象があるかもしれないけれど、
長く使うものだから、文字が消えない品質のしっかりしたもので、
かつ、おしゃれなものをと思うと、ここに行き着きました。



▼黒豆ママさんの首輪ショップ復活希望


いつも応援ありがと


▼家族募集中

 

拍手する



2010/07/30 06:03 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
拝見しました
笑子たん脱走日記。。拝見しました。。
泣きそうになりました。。。とても怖いですね。。
家の子も最近、子猫が来てから様子が変で
玄関開けたらすぐ猫って感じで入り口ギリギリにいます。
お外に出ようとしてるみたいで・・・家出なのかも。。。
外飼いは一切してないし、コレ見て。。怖くなりました。

最後は。。笑子たんの大阪弁に笑わせて貰いましたが
家も同じ事になったらと・・
何か一人想像パニックしちゃいました。。
まだ、胸がドキドキ痛いです。。
色んな対策考えないとダメですね。。
元気で戻ってきてくれて、ほんと良かった。。。
良いお友達に囲まれて良かったですよね。。
2010/07/31(土) 08:54:00 | URL | ゆーみん #uszzu23E[ 編集]
首輪をはずした生身の姿。。。
わかります、わかります(*^_^*)

うちの子も1匹は毛がはげちゃってるんですが、
でもやっぱり心配なので、首輪はしてます。

体調面で気になる事があるので、
チタン首輪と一緒にしてますが
(桜沢エリカさんのマンガのまねっこです)
効果は・・・正直イマイチよくわからないです。
2010/07/30(金) 22:22:53 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Cawaii!首輪です~。

首輪を外したにゃんずは、ヌーディーでセクシーよ~(*ノ ノ)あきゃぁぁ~。ちゃとらんは、男の色気が~。

首輪と鈴は必需品です。うちのミャンちゃんは、鈴が無ければWhere?に、です。気付けば後ろで…尻尾踏んじゃいますね(^□^;)ゝ。
2010/07/30(金) 20:29:07 | URL | 尚さん #-[ 編集]
食いちぎられた
首輪かー。鈴は脱走するコには必要かな。
ホントにみんな雰囲気が違いますな。
ウチのもピンクで鈴付きの首輪をしてたんですが
ハンターには邪魔だったらしく、食いちぎって
しまいました。v-12
2010/07/30(金) 19:02:03 | URL | minako #-[ 編集]
なにかあった時、やっぱり首輪をしているほうが少し安心ですね。
みんな首輪なしで十分可愛いけど、着けた姿も明日アップですか?楽しみです
2010/07/30(金) 18:49:57 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
そうですね
首輪がないだけで雰囲気がいつもとずいぶん違いますね
首の線がキレイにでるからでしょうか?
色っぽい・・・(〃∇〃)  笑

笑子ちゃん
無事に帰ってきてくれてよかったですね
今では懐かしい思い出ですね
2010/07/30(金) 10:17:00 | URL | りすこ(mimi) #JalddpaA[ 編集]
首輪を外した写真、普段と違うからどの子も新鮮ですね~。
確かにみんな色っぽい!ウルルンなちゃとらんも含めて・・・。

あっ、いや。
普段からつけていないまみちゃんは見慣れていても可愛いですよ。

どの子がどの柄になったのでしょうか? 明日の写真が楽しみです。
2010/07/30(金) 09:29:35 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
素敵な首輪e-265かわいいですね♪
うちのこたちにも、こんなのが欲しいですe-349
笑子ちゃん・・確かに色っぽい~≧▽≦
2010/07/30(金) 09:16:38 | URL | にゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する