C家襲撃の巻♪
2006年03月22日 (水) | 編集 |
昨日は、ゆうたの里親さんのお宅を訪問した後、
C家に行ってきた ^^

さてさて、にゃんずは歓迎してくれるかにゃ~

032202.jpg


あらっ!かわいいマリオくん!
ほ、細いなぁ~!

032203.jpg


チャコちゃんは、はよ帰ってモード。。。え~~ TT

032204.jpg


とってもかわいいお顔の夏子ちゃん。
まんまるお目目にかわいい色あい。

032205.jpg


キャットタワーの上で監視業務に忙しい

Cちゃんがとってもおいしいお昼ご飯を準備してくれた。

032206.jpg


冷蔵庫のちっちゃいかごの中にすっぽり入った、
チャコちゃん。

032208.jpg


はーい、いただきまぁす!

032207.jpg


う、ううううまーーーいっ!

032209.jpg


監視業務ご苦労!

Cちゃん、楽しかったです、ありがとう ^^
こんなおいしいオムライス食べたことなーい!
私のオムライスはいつもベチョベチョだ

拍手する



2006/03/22 22:46 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
猫の家政婦さま>
candyさんは今にもサンバ踊りそうな人です ^^
なかなかトロピカルな雰囲気です ^^
おお、ニューハーフ!そういわれて
見れば、そうかも・・・・ボカ
マリオめっちゃかわいかったですよ ^^
え、うちに居候?マリオ倍になったらどうしよう、、、

りぷりぷさま>
めっちゃおいしいオムライスだったんですよ、
なんかねえ、こう、パラッとしてて。
スープも手際よく、チャッチャと作って
これまたうまいっ!
あたしゃーC家の子供になりたいよ、、
ン?マリオは子猫でしょ?
小柄は笑子たん!
>しつこいって?ニャハハ

歌姫さま>
おおう、そうです、ミントンのお皿、素敵でした!
テーブルに置いてる間にちゃんと裏側チエツクかけました!
ちょっと自慢話したろ。。。
私の宝物のお皿・・・?
ターコイズのケーキ皿(ちっさ!)
これでケーキ食べると旨さが三杯になる!?

まさやん>
若いよ、めっちゃ!んで、細いねん!
オムライス最高っ!あっこのオムライス食べたら
うちのオムライスは食べられへん(爆)
夏子たん、すっごいめちゃくちゃかわいかったよ~ *^^*
ほんっとまるっこーくておっとりしててかわいかった。
夢ちゃんはベッドの下でブーーっとなってました(笑)

世間の基準・・・って私がスタンダードでしょ(爆)!
>まだ言うかってか?!
2006/03/23(木) 23:02:14 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
ほんまや、canさん若そうな感じが漂ってるわ。
オムライス、私も食べたい!宅配願いますっ。

夏子姫、いっつもまんまるおめめなんやね♪
らぶりーや☆

なおちゃん、C邸で世間の正しい基準っちゅうもん勉強してきた!?
2006/03/23(木) 17:19:13 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
あ~~美味しそうです!
でもオムライスもいいけどミントンのお皿に目が行きました。

ミントンでオムライス!私にとっては贅沢過ぎ~~( ̄▽ ̄;)
2006/03/23(木) 10:34:54 | URL | 歌姫 #VX3per56[ 編集]
今度ワタシもご馳走になろ♪
あ、2人前でお願いします(爆)

マリオくん、ほそーい!
こういう子を小柄っていうんやで!
2006/03/23(木) 07:47:18 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
canちゃん、おっさんやと思ったら
何や、色ぽそうな風貌やんか?
ニューハーフか?

猫りん達、かわええ・・
掃除機でデンタルケアするマリオちゃんまで登場。
N邸に1週間居候しなはれ、
そら、身いっぱいになれるから。
そうやろ?なおちゃん。
2006/03/23(木) 01:48:19 | URL | 猫の家政婦 #-[ 編集]
ニャハハ ^^ お互いさま(笑)
2006/03/22(水) 23:37:35 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
ホッ・・・
すっぴんの私・・・写ってなくてよかったv-238
2006/03/22(水) 23:34:10 | URL | candy #WaoDa112[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック