行政のとらちゃん、幸せに♪
2006年03月22日 (水) | 編集 |
少し前に紹介した、大阪の行政収容猫で
3月末期限の子たちで最後まで残ってしまったキジトラちゃん。
このにゃんず日記のリンクをたどって里親とめぐり合えたという
とても嬉しいお話。

そのとらちゃんのママから嬉しいご報告がありました。

昨日、とらちゃんがやってきたそう。
まだ怖くて隠れてるけど、とってもかわいいそうで、
とらちゃんには、人間は怖くないよ、お膝の上は
あったかいよってゆっくりわかってもらえたらいいと
じっくり接していきますね、とのこと!
かわいいお写真が撮れたら送ります、と嬉しいお言葉を
頂きました ^^

にゃんず日記で、こちらのとらちゃんのご報告が
見れますね ^^
お楽しみに~♪♪

とらちゃん、はやく里親さんや新しい素敵なおうちになれて
いっぱい楽しい幸せな気分を満喫するんやでー ^^

とらのママさん、ありがとうございます!


拍手する



2006/03/22 22:51 | 幸せ報告 | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こちらには初めましてです。m(__)m
こちらでは初めまして・・・仕事から帰ってきて夕飯を済ませてからとらの捜索に家中を捜索(決して広いのでは無いです。)本棚の隙間に発見しました。でも、見つかったのが不安だったのか押入れの中に・・寝る前に押入れを覗くと居たので少しの間押入れの中で抱っこさせてもらいました。食事とトイレが心配ですが、もう少しそっとして置いてあげようと思っています。べたべたの甘えたさんになってもらえるように頑張ります。
気にかけてくださっている皆様、ありがとうございます。
2006/03/24(金) 00:28:58 | URL | とらのママ #XSwzpAAM[ 編集]
白雪さま>
はい、そうなんです ^^
かわいいお写真が届くのが楽しみです!
とらちゃん、もうおしっこはできたかな?
お水は飲めたかな?おいしいご飯食べて
たくさん眠れるようになりますように。

りぷりぷさま>
うん、そうなんですよね、
きっとそのうち、お腹ぜんかーいってして
寝れる日が来ますよね。
里親さまもじっくり待ちますとおっしゃって
くださってるから、とらちゃんのペースを
尊重していけば大丈夫ですね ^^

にいまんさま>
どこの子でも、幸せになりましたって報告
きくと、勇気もわくし、ずっと元気でいてねと
思って、こちらまで嬉しく幸せな気分に
なりますよね。にゃんず日記の基本は
オヤバカのアホアホ日記ですが(笑)
ちょっとした幸せもおすそわけできたら
いいなぁと思ってます。
とらちゃんどうしてるかにゃ?
少し時間がかかってもきっと幸せになれますね!
2006/03/23(木) 22:55:01 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
わ~い
こんにちは。。
ゆうたくんといい、大阪の子達といい、幸せがたくさん増えましたね^^
すごく、うれしくにゃんず日記読んでいます!!

最後のトラちゃんの写真楽しみですね♪♪♪
2006/03/23(木) 14:55:03 | URL | にいまん #-[ 編集]
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
早く怖くないんだよ~
撫で撫では気持ちいいんだよ~って分かってくれるといいなあ。
幸せな姿見せてもらうの楽しみだね!
2006/03/23(木) 07:46:04 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
おお、そおだったのですか♪
私もあのリンクバナーを貼らせて頂いてから2日ごと位に確認に行ってたのですが、最後私が見たときは2ニャン残ってたのですけど、そのうちの1人ですね♪
ほおほお・・・此処にくれば、あの子のその後が見れるのか~~v-238
2006/03/23(木) 01:03:59 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
candyさま>
ほんとに嬉しい!
あのとらちゃん、絶対に幸せになれると思う、、、
かわいいお写真と親ばかメールが届くのが楽しみ
です ^^
2006/03/22(水) 23:31:12 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
よかった^^
最後まで決まらなかったトラちゃんだけど、
「残りニャンには福がある」
きっと里親さんと一緒にいっぱい幸せになってくれると思う。

よかったねトラちゃんv-221
里親さん、ありがとう。
2006/03/22(水) 23:07:11 | URL | candy #OmDSlHFo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック