

納戸の小物入れの上。

その前の前は、後ろに映ってる、籐ラックの上だっけ。
クッションとタオル敷いてるのに
なんで無視するかなあ~

あくびすると、なんだか別の生物に見えるよ。

籐ラックもはじっこを上手に使うのだ。
角度がちょうどいいし。
▼お腹の模様が斬新!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがと

▼菜々子の家族募集中

★おまけ★
にゃんにゃん星人の次の募集写真はこれでどうかな


昨日のむひっの顔の最後だよ

皆さん、励ましありがとうございます。
菜々子には今まで何回かお話を頂いたんですが
何故かうまくまとまらないことばかり。
きっと、本当のご縁は別のところにつながっているんでしょうね。
諦めずに頑張りますよ!
どうか、これからも、にゃんにゃん星人菜々子をヨロシク

サビや三毛の子を見てると、この子の両親ってどんなだったんだろう・・・って、よく思います。
りさちゃんは今はそこなのね!
にゃんにゃん星人さん、すっかり美しく気高いお姉様に生まれ変っちゃって、も~うっ、この先のさらなる変化が楽しみで仕方ありません。
本当は、ずっとここで見守っていけると・・・・・なんて、なおさんのご苦労も顧みず勝手なこと思っていますが、出来ることなら菜々ちゃんを迎えたいって密かに思ってる方も沢山いるのでしょうね。
菜々ちゃんはまだまだ若いけど、歳を重ねた猫は
ほんとに良き静かな話し相手になってくれます。
里親さんもそして、菜々ちゃんもどちらも幸せになれるそんな出会いが訪れますように!
一人落ち着ける場所が大好きなりさちゃん枕もバッチリですね。
菜々子ちゃんも昨日からの続きの可愛いお顔。まん丸で可愛いな。
菜々子ちゃんに丸さで勝てるのは青い耳なしのあの方だけだ~。
この写真でアピール、アピール。
里親様候補の方のハートをガッチリつかみましょうね。
うちのミャンちゃんも季節でお気にの場所がコロコロ変わってますよ~。
にゃんにゃん星人菜々子ちゃん、お顔をムニムニしたいくらいCawaii!。も~チュッチュしたいです。頑張れにゃんにゃん星人菜々子!幸せは直ぐそこまできてるよ~。
気のせい?
秋の色でとってもすてき!
菜々ちゃん最後の顔、決めましたね。
むひっの顔でも充分いけると思うけど。
成猫さんは仔猫にくらべて確かに里親募集の人気は
少ないですが、日中留守がちな方であれば
私はむしろ成猫さんをオススメします。
やはり仔猫は体調管理や不慮の事故など気をつけないと
いけない事も多いですし。
ウチも夫婦共働きなので成猫を迎えいれましたが、
すっごくおりこうさんでよく懐いてくれてホント、かわいいです。
皆さん、成猫さんは良いですよ~(笑)

早く良いご縁があると良いな

ほっぺの『ぷくっω』も菜々ちゃんのチャームポイントだね!!
すみません、どなたかスモールライトを貸してください!!
小さくなって、りさちゃんのふあふあお腹に
もふっと添い寝したい!!
目が優しくなったみたい。
りさちゃん可愛い~♪
最近サビ猫が好きで好きで・・昔はそうでもなかったのにりさちゃんのおかげでサビの良さに目覚めました♪
しんどいのだけれど
りさちゃんの大あくびのお顔と
菜々ちゃんまあるいかわいいお顔を
見たら元気になれそうです。
りさちゃん、菜々ちゃんありがと!
最初から美猫さんの片鱗がばっちりありましたが
このところ見せて頂ける菜々子ちゃんは本当に驚くほど可愛い!
愛情もらったら…こんなにも顔つき変わるんだ…
と驚きます。
きっときっときっと、菜々子ちゃんと運命の糸で結ばれてる方がいますよ(*^^*)
運命のご家族が早く菜々子ちゃんの事を
見つけてくれるといいですね(^^)
全てが良い方へと進んでいることを
願って応援しています(^^)
きっともうすぐ良いご縁に出会うはず!
バッチリカメラ目線でアピールが
かわいいですね
菜々子にゃんにゃんガンバレ~