
真ん丸でおじょうさまらしい表情です♪
みーちゃんとちょび吉くんも良かったですね。
猫おばさんも入院中お写真を見て嬉しいことでしょうね。
ハゲチャビンでケージの中でブミャーをしていたのにね・・・。
本当に素敵な家猫になりました。
里親希望者様の競争率が高いですよ~。。。 お早めにどうぞ!
3枚とも、ベストショットです!!
猫のおばさまの事も安心しました^^
ぶみー顔とそのおてて。
ピンクの鈴も似合ってますね。
ぎゅってしたくなる・・・。
いつも「福猫」だなぁって思います。
どこかのお店で看板猫ができるといいなぁ
と、勝手に想像しています。
やはり、定番ブニーッfaceは板についてるね~ん。
ブニーッfaceも何でこんなにCawaii!のーッ!チュッチュしてあげたいです~☆⌒(^ε^*)
このCawaii!顔で幸せの扉を開こうね。
何が違うのか、写真と見比べてみたっすよ。
(ナナちゃんはキュートでプリチーなのに、保護中のミケ子は
なんか可愛いとは程遠いというか・・・)
・・・ナナちゃん、頭の辺りっていうか耳の辺りに三毛模様が有るんだよねー。
うちで保護してる子は「河童の皿」みたいに茶色模様が有るだけ。
何を隠そう「シッポだけミケ」なのである。
・・・見てると何かマヌケなんだよねぇ。。。 OTZ
よくぞここまで美しく育ったこと。
猫界の『マイ・フェアレディ』のようです。
いやぁ~、わからないものですね。
磨かれるとここまで美しくなるなんて!
若さと美貌がはちきれんばかりです。
でもやっぱり3枚目は菜々ちゃんらしくて、ちょっと遠くに行ってしまったかに見えた菜々ちゃんが戻ってきたみたいで嬉しい表情です。
みーちゃん嬉しそうですね。
手術無事に終わってお元気とのこと、嬉しいかぎりです。
お世話も大変ななおさんも一安心ですね。
いろんな事情をかかえて猫さんたちがなおさんのところに集まって、大切にされて・・・・・、とっても暖かい幸せを感じます。
もうしばらく大変だと思いますが、なおさんもお身体気をつけてくださいね。