笑子たん復活傾向♪
2006年03月26日 (日) | 編集 |
ワクチン接種の影響で少ししんどかった笑子ちゃん。

今朝はいつものご飯を半分ぐらい食べた。
病院にいこうかどうか迷ってる頃に
ミニこたつから出てきてフニフニフニーンと言い出したので
少し様子をみることに。

032604.jpg


まだぼーっとしてるけど
大丈夫そうかな。

032603.jpg


032605.jpg


やわらかい光の中で撮るにゃんずの写真ってほんと素敵 ^^

夕方になって、みんながご飯ご飯と騒ぎだしたので
笑子たんもみんなと一緒にご飯食べて写真撮らなくちゃ!
と思って、リビングにつれてきたら

フニフニフニーン!

といいながら、階段を駆け上がっていき、
二階から

フニフニ フニフニ

と鳴いて呼ぶ。

ご飯もってこいってか?!

仕方がないのでご飯を持っていくと、
見事に完食

まだリビングは緊張するのかもね。
早くみんなと一緒にくつろげますように。




拍手する



2006/03/26 19:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
にいまんさま>
ありがとうございます!
笑子たん、おかげさまでもうすっかり
元気です ^^
ワクチンもやはり健康な体に菌を入れるのだから
体調崩すことがあってもおかしくないですよね、
だから余計に、体調がよいときにしておかないと!
ねこのきもち、いいですよね~!
ゆうたの里親さんも予約したとおっしゃってました。
茶トラのおてて型のエチケットブラシ、
重宝してます~ ^^
このご飯いれも使いやすくてgood!
2006/03/29(水) 22:35:59 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
元気かな。笑子ちゃん
笑子ちゃん♪元気になったかな??
猫のきもちの付録、家にもありま~す♪
笑子ちゃん、御飯たくさん食べて元気もりもりになってね!!
2006/03/29(水) 09:45:13 | URL | にいまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック