スリッパ★ゆうた
2006年03月26日 (日) | 編集 |
ゆうたくんのご報告。

たっかいご飯、フリントリバーランチがお気に
召さない様子とか( ̄□ ̄;)!!

なんちゅー贅沢なっ!

このご飯はほんっまに高いのに。。。
900グラムで1323円もするのにぃ。。。
軽いアレルギー体質でお腹がゆるくなる傾向にある
ゆうたのために、買ってもらってるのにぃ。
ほんっまに・・・

極悪っ

缶詰とあえると食べるんだとか。。。

ハァ。保護した時はなんでも食べてたのにっ

遊びながら食べてると聞くと
食べることがゆうたにとって一番楽しいことではなくなって
里親さんと一緒に遊ぶのがゆうたにとって一番
嬉しいことになってるみたい ^^
うちであんなに食べることに対する欲が強かったのは
もしかしたら、隔離の寂しさを埋め合わせるためだったのかなぁ・・・

排泄もしっかり毎日出てて、元気に毎朝ゆうた祭り開催中(爆)
フェリウェイ効果なし!(爆)

で、今、ゆうたがハマってるのが

スリッパ襲撃!

里親さんがはいているスリッパは足先が出ているタイプ
なので、そこから出てる指にめがけて

あたーっく!

060326_1011~0001.jpg


・・・面白いだろね、ゆうた。。
でも、知ってる?
足先ってかじられたらメッチャ痛いねんで?

もうちょい、イイ子にしてなさいっ

里親さま、いつも楽しいご報告ありがとうございます ^^
これからもネタ提供よろしくお願いいたします(爆)

拍手する



2006/03/26 19:20 | 幸せ報告 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みゅうさま>
実は、今日、めっちゃかわいいお写真も
頂いたんですよね~!全国3000万人の
ゆうたファンのハートをがっつり!!
ほんと、ゆうたは幸せモノです ^^

りぷりぷさま>
うちでは、このご飯はオヤツがわり、、 ^^;
メインのご飯だとあんまり嬉しくないみたいですっ
ゆうた、毎日エンジョイしてる(うわ、死語っ)みたい
ですよ ^^

candyさま>
まぁ、お上手 *^^*
でも、それなりに食べてるみたいです ^^
ほんとは体重も6キロぐらいがいいでしょうね~ ^^;

まさやんさま>
おお、まともコメント(爆)
ゆうたにとって、こんなによいご縁はまたとないと
思います。愛されてるなぁと本当に思います、、
うう、涙っ
2006/03/26(日) 22:20:57 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
ゆうたちゃん、楽しそうで私も嬉しいでーす♪
今度は可愛いお顔を見せてくださいねん(^^)


今日は、まともなコメント書いてみました。
2006/03/26(日) 21:05:05 | URL | まさやん #.17RNwB.[ 編集]
では一句・・・
愛情でお腹いっぱいダイエットv-238

お粗末でございました。
2006/03/26(日) 20:08:29 | URL | candy #WaoDa112[ 編集]
そのご飯、りぷちんも食べんかったよ・・・
ワタシも泣いたわ。

ゆうたくん、毎日楽しいね!
2006/03/26(日) 20:00:24 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
ゆうたくん、幸せ間違いないですね!
とてもうれしいです。
お家の中で自由に出来るの、さぞかし嬉しい事なんでしょうね!
ママさんが、何時も側にいてくれることが嬉しくてたまらないんでしょうね! 
ゆうたくん、良かったね!
2006/03/26(日) 19:34:54 | URL | みゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック